車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 07:45 
@ろっくんろーる提督 今日もよろしくお願いしますヽ( ´3`)ノ
10/16 07:44 
@ニス☆モフ お! よろしくお願いします(´ω`)
10/15 22:10 
今日は箱根!明日オプミ逝くぜ!!_(┐「ε:)_
 10/15 23:41 
@K!M ワシは河口湖です。明日会いましょう\(^^)/
 10/16 07:35 
@K!M 俺も居るぜ!
08/20 18:52 
まだ未完成なんですよ〜('A`) 音もまだ全然詰めれそうです(;^ω^)@まっかちん
08/20 14:44 
それまでには完全に完成させますよ(^ω^)@ろっくんろーる提督
08/20 10:13 
ぐへへ(゚∀。) 20代の集大成ですヽ( ´3`)ノ@ニス☆モフ
08/20 03:26 
Coming Soon…。

…え?? 生きてましたよ??(゚∀。)
 08/20 10:06 
@K!M すごいことになってる!!
 08/20 13:25 
@K!M 何か出そうですね。10月に見せてもらおっと。
 08/20 16:38 
@K!M 生で見たいし聴きたい(^ー^)ノ
10/12 00:00 
おや?! その子どうしたんですか??Σ(゚∀゚ノ)ノ@ぽんぴん
 10/12 08:05 
@K!M もらってきた(゚∀゚)ちなみに♂だよ。
10/11 23:51 
オプミから無事帰宅! 帰り道のハイドラのフリーズっぷりったらまぁ!(`皿´) ろっくんろーるさん、2日間ありがとうございましたm(_ _)m
 10/12 04:05 
@K!M どういたしまして。また来年、富士急のエヴァがリニューアルしてたら誘います(笑)
10/11 13:43 
オプミ来てるんだが、知り合いにほとんど会わない(´<_` )
10/10 13:52 
高飛車なう(゚∀。)
10/03 21:00 
そのケースいいなぁ〜(´ω`) 大き過ぎると思って断念したんですが、意外と小ぶりなんですね(´∀`)@ともぞお
10/03 15:27 
ご、ゴメンなさいっ!(´;ω;`) でも来週は必ず!(`・ω・´) …出た!レタスアイスwww@ろっくんろーる提督
10/03 14:09 
時間調整に失敗して長野行き断念しました。・(ノД`)・。 皆さん楽しんで来て下さい(´ω`)
 10/03 15:18 
@K!M 裏切りものーーー(笑)、れたすアイスにやられました。
09/12 01:46 
あっ!なるほど!(゚∀゚) 完成楽しみにしてますよ〜(^∀^)@たこまっち.com
 09/12 04:11 
がんばりまーす!
09/11 23:15 
こんばんは(´ー`) おや?? この横の穴はバスレフボックスですか??
 09/12 00:35 
初心者なのでシールドボックスですf(^_^;

これはスピーカー端子のターミナル用の穴です。
09/03 04:49 
ううっ… それは切ない(´;ω;`) ボクもやろうと思ったんですが、同時発売のCDを引っさげて音調整に出掛けてしまうという始末www@ともぞお
09/03 04:44 
復活ですよ!(´∀`) でもわたくし人見知りなんで基本オフラインしかやりませんwww@uverks0116
09/02 20:55 
待たされた! キタぜ新作!!ヽ(゚∀゚)ノ …でも最近忙しいから後でゆっくりやろう(´ω`;)
 09/03 01:42 
@K!M オンライン復活でしたっけ?( ̄O ̄;)
 09/03 04:32 
待たされましたね!
(笑)早速やってたらドラマ観るからやめろと(悲)@K!M
08/30 23:53 
ありがとうございます(ノ∀`) 今日エイジュさんがデモカー持ってきてくれてたのに聴きそびれてしまいました。・(ノД`)・。@Ariose
 08/31 01:07 
@K!M さん
なっなんと!
機会が有れば是非今度は聴いてみて下さい!

入賞お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール
「@ろっくんろーる提督 今日もよろしくお願いしますヽ( ´3`)ノ」
何シテル?   10/16 07:45
どうもK!Mです(人´ω`) 日産の部品工場に勤め始めてジュークを購入。 (´ω`) 地元で車のチームにも参加してますが、より輪を広げたいと思ってみんカラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サンバー4WDのシフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 00:10:22
4WDスイッチ移設 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 00:08:24
4WDスイッチ移設 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 00:07:37
お友達
お友達大歓迎です!(*´ω`)人(´ω`*)

仲良くしてやって下さい(ノ∀`)

申請されたらとても喜びますw
64 人のお友達がいます
ともぞおともぞお * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ニス☆モフニス☆モフ まさ、まさ、
pikazo-pikazo- ふかぴぃ@NF15鉄青ふかぴぃ@NF15鉄青
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク ジューク (日産 ジューク)
テーマは『NISEMO、オーディオDIY』 ↓↓↓今のところこんな感じです↓↓↓ 外 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴカスタム (ダイハツ ムーヴカスタム)
ジューくんの前の相棒
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.