• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

23nismoのブログ一覧

2017年12月09日 イイね!

遠出の後の…


aya安心6ヶ月点検ayaへ行ってきました車








その前に久しぶりの現実逃避爆  笑









まだまだDは忙しそうです真顔













Posted at 2017/12/09 22:14:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2017年12月01日 イイね!

九州遠征 ~最終日~

※一度では書ききれないので一日ずつアップします

11月27日、6:35大阪南港到着船
やっぱり船酔いで眠れなかった・・・眠い
出勤ラッシュの中、ひたすら走るやじるし渋滞やじるし走るやじるし渋滞やじるし走る笑い泣き
走り続けて約5時間、昼頃無事に帰宅できましたホッ



延べ走行数約800kmちょっと。
雪や雨でかなり汚れてしまったので給油ついでに洗車機へピンク1ww



約束の日オートポリス関係者の方々、
参加された方々に心からお礼申し上げますseiseisei
きゅ~たんとの楽しい思い出が増えましたプレゼント~○●

オートポリスでお会いできた皆さまへ、お疲れさまでしたおつかれさま


以上、4泊5日の旅行ブログを終わりますpekori+.










Posted at 2017/12/01 20:23:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年11月30日 イイね!

九州遠征 ~四日目~

※一度では書ききれないので一日ずつアップします

11月26日、朝から小雨の熊本雨
楽しかった約束の日オートポリスだけは天気が我慢してくれたようです。
自走組をお見送りした後、熊本市内へダッシュダッシュ





記念にくまモンスクエア(ブルックスブラザーズ鶴屋百貨店)へ行ってきました!!


ラッキーなことに、くまモンに遭遇!
握手してもらえましたらぶ


近っハッ





カフェラでティータイムティータイムしてから熊本城へ城





地震の傷が残っていましたkanasii*





以前の熊本城に戻ってくれることを願ってますお願い



<5年前の熊本城>





熊本市内から別府港に向けて出発、
18:45出港のさんふらわあに乗ります船





相変わらず船中は圏外なので寝ることに集中してみますbed+.



















Posted at 2017/11/30 20:01:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年11月29日 イイね!

九州遠征 ~三日目~

※一度では書ききれないので一日ずつアップします

11月25日、ロッジを後にサーキットへ下りると、
既に走行が始まっていましたニヤニヤ


と、その前に、ともしんさん奥様とツーショット記念はい、チーズ!



桜間長太郎さんマシンドーン



手を振ってくれた花屋さんマシンドーン



続々とコースに入るマシン達にま~
※爆音注意注意



なんと!12時半から体験走行(2周)をさせていただけることに!




体験走行動画、使わせていただきましたpekori+.一番最後がきゅ〜たんです♪





13時からは決勝が始まりますFight
画像が悪くてごめんなさい*_ _))ペコリン















夕方頃オートポリスを出ました。
今夜はAZ熊本大津ホテルに宿泊ホテル
夕食は迎え酒生ビール&*しゃぶしゃぶ温野菜ちゃんこ鍋







四日目に続きますつづく















Posted at 2017/11/29 20:09:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年11月28日 イイね!

九州遠征 ~二日目~

※一度では書ききれないので一日ずつアップします

11月24日、大分自動車道を通り雪の降る中さむっ…orz、大観峰へ山②
途中、偶然にもハナ33さんと再会!3台でランデブー高速道路



画像いただきました(//∇//)


大観峰展望台に着いた頃、雪はやんでました♪
5年前に来た時はガスっていて何も見えなかったけど、
やっとカルデラを拝むことができましたにこっ




しかし残念ながら大観峰ではレストラン的な所が無いので、
瀬の本高原へ行くことにひらめき


三愛レストハウスで食事を済ませてランチ
今回の目的であるオートポリスへ到着にこにこ


昨年10月にaya行くayaと決めた約束の日 スカイライン60周年記念。
その2ヶ月後、きゅ~たんは事故に遭い大破、一時は諦めていましたはぁ
まるで運が背中を押してくれたかのようにきゅ~たんが復活ハート
やっとたどり着いたオートポリス!!!!!
熊本地震復興支援のためにも遊びまくりますにこっ音符


早速撮影開始カメラ SP


kokurakumaさんのサニー


花屋さんのGT-Rと並べていただいて記念にツーショットはい、チーズ!




礼拝…汗



夜はロッジの外で晩餐会生ビール


怪しげなお二人…。





APの夜は大変寒うございましたさぶっ













Posted at 2017/11/28 20:11:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「@ケロロン33へ
今、大分まできましたʬʬʬ
熊本城も少しだけ見てきましたよ✌
別府からフェリーに乗ります。
APの寒さで左肩がつりました(T_T)

何シテル?   11/26 16:15
23nismoです。 ノーマルスカイラインに乗ってます。 けど今では身体の一部、生涯添い遂げる覚悟です(//∇//) いつもピカピカにしておくのが大好き。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハロゲン、純正HID、LED、HID一番視認性が高いのはどれか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 18:33:13
みんカラ復活します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 15:40:07
Ragazzi(車好き中高年会)8月の定例会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 17:55:45

お友達

必ず『お友達からの紹介文』を読んでください<(_ _)>

仕事柄、平日は帰りが遅いため出没時間が遅いです。
尚且つ徘徊時間も僅かです(笑)

時々コメントしたりもしますよ(^-^)
111 人のお友達がいます
よっしー@よっしー@ * Code:紅!旅に行こう。Code:紅!旅に行こう。 *
happy37happy37 * ECR33改ECR33改 *
ツボックツボック * しるレガしるレガ *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン きゅ~たん♪ (日産 スカイライン)
日産スカイラインER33-RB25に乗っています。 ニックネームの由来⇒歴代スカイライン ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
冬期になると頻繁に借ります。
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
冬期限定(借車)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる