• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

九州遠征 ~二日目~

※一度では書ききれないので一日ずつアップします

11月24日、大分自動車道を通り雪の降る中さむっ…orz、大観峰へ山②
途中、偶然にもハナ33さんと再会!3台でランデブー高速道路



画像いただきました(//∇//)


大観峰展望台に着いた頃、雪はやんでました♪
5年前に来た時はガスっていて何も見えなかったけど、
やっとカルデラを拝むことができましたにこっ




しかし残念ながら大観峰ではレストラン的な所が無いので、
瀬の本高原へ行くことにひらめき


三愛レストハウスで食事を済ませてランチ
今回の目的であるオートポリスへ到着にこにこ


昨年10月にaya行くayaと決めた約束の日 スカイライン60周年記念。
その2ヶ月後、きゅ~たんは事故に遭い大破、一時は諦めていましたはぁ
まるで運が背中を押してくれたかのようにきゅ~たんが復活ハート
やっとたどり着いたオートポリス!!!!!
熊本地震復興支援のためにも遊びまくりますにこっ音符


早速撮影開始カメラ SP


kokurakumaさんのサニー


花屋さんのGT-Rと並べていただいて記念にツーショットはい、チーズ!




礼拝…汗



夜はロッジの外で晩餐会生ビール


怪しげなお二人…。





APの夜は大変寒うございましたさぶっ













ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/11/28 20:11:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

週末・
でこ助さん

大観峰バリ寒・
でこ助さん

神秘的
サーキットのおじさんさん

降灰はオートポリスは大丈夫かな
jawayさん

ラピュタ
でこ助さん

慣らし
1594さん

この記事へのコメント

2017/11/28 20:51:38
雄大なカルデラの自然風景は良かったですよね。
私、ミルクロードを2日間通りましたが、1枚も写真撮ってなーい。。。
コメントへの返答
2017/11/28 21:40:37
雄大な景色でしたね(*^^*)
もっと写真撮りたかったのですが一人ではないので勝手に停めることができず・・・・・。
ミルクロードは意外と広くて停車できる感じでした。
隊長は走る目的がありましたから。
こんな写真で良かったら見てやってください(^_^;)
2017/11/28 21:12:46
こんばんは。

復活したきゅーたんとオートポリス☆
ホントよかったですね (^-^)

阿蘇、天候が良ければもっと綺麗に見れたでしょうね。

続編、期待してます☆
コメントへの返答
2017/11/28 21:47:38
こんばんは🌙*.。
簡単に行ける場所ではないので感無量でした❣️
きゅ〜たんと行けて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
阿蘇の天気ビミョーでしたが大観峰で撮影できてラッキーです✨
続編は明日がピークですʬʬʬ
2017/11/29 09:41:53
おはようございます。。

やっと当日が来たのですね!事故からのリハビリも、この時の為に頑張ってましたからね・・しかし夜は寒そうですが大丈夫でしたか・・

今日は観光ですか?それとも帰路?

楽しんで良き思い出を作って下さい。。・・・温泉入りましたか?
コメントへの返答
2017/11/29 18:20:35
こんばんは🌙*.。
この日は予選です。
示談はしましたが、まだリハビリを続けなければならずモドカシイです(^_^;)
夜の冷え込みで左肩が引き攣りましたよ(ノД`ll)
♨︎は5年前、別府で芋洗い状態だったのでフェリーの大浴場でガマンしましたよ( ̄▽ ̄;)
九州遠征、まだまだ続きますʬʬʬ
2017/11/29 19:20:57
怪しげなお二人・・・
ラブラブですね~♡(笑)(笑)

大怪我から復活した姫&きゅーたんとオートポリスで会えてよかったです!
次回ブログは復路編っすね!
コメントへの返答
2017/11/29 20:04:44
「ラブラブなお二人」にしておけば良かったʬʬʬ
LINEふるふる中ですが。
数㌔も無視してしまい、ごめんなさい<(_ _*)>
まさかの再会に驚きました❣️
九州遠征ブログはまだまだ続きますが、お暇な時に読んでやってくださいね♥
画像ありがとうございます😊
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ケロロン33へ
今、大分まできましたʬʬʬ
熊本城も少しだけ見てきましたよ✌
別府からフェリーに乗ります。
APの寒さで左肩がつりました(T_T)

何シテル?   11/26 16:15
23nismoです。 ノーマルスカイラインに乗ってます。 けど今では身体の一部、生涯添い遂げる覚悟です(//∇//) いつもピカピカにしておくのが大好き。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハロゲン、純正HID、LED、HID一番視認性が高いのはどれか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 18:33:13
みんカラ復活します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 15:40:07
Ragazzi(車好き中高年会)8月の定例会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 17:55:45

お友達

必ず『お友達からの紹介文』を読んでください<(_ _)>

仕事柄、平日は帰りが遅いため出没時間が遅いです。
尚且つ徘徊時間も僅かです(笑)

時々コメントしたりもしますよ(^-^)
111 人のお友達がいます
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
happy37happy37 * よっしぃれろれろよっしぃれろれろ *
赤い貴婦人-乙赤い貴婦人-乙 ts-r32ts-r32

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン きゅ~たん♪ (日産 スカイライン)
日産スカイラインER33-RB25に乗っています。 ニックネームの由来⇒歴代スカイライン ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
冬期になると頻繁に借ります。
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
冬期限定(借車)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる