• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イエケンのブログ一覧

2006年11月04日 イイね!

お披露目オフに行ってみた・・・

HERさんから直メを頂き、new HERさん号お披露目オフに参加してみました。

9時に愛東マーガレットステーション集合やったので、
少し遅れて登場してみました。

new HERさん号のコペン、初めて乗りました。
室内って結構広いね!!
ウチのロドより足元広いかも(^^;
軽って感じを全く受けない広さでした。
オープン時の巻き込みもロドより少ないかも・・・
あ、でも顔に風がモロ当たりました。
ハードトップってこともあってか、慣らし運転中でハードな運転が出来ないからか、
剛性面でもイイ感じ♪(あくまでオープンカーとしてみた場合ですが・・・)
コペンの良さがチョッピリ分かった気がします。

( ̄m ̄* )ムフッ♪オープンの素晴らしさを知る方がまた増えました♪

オフ会の内容はHERさんブログ参照ということで・・・

帰ったのは朝の5時過ぎやった気がします・・・

帰って気づいたとんでもないこと。
その日はウチの大学の学祭でしたとさ・・・
ほとんど寝ることなく学校へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ラボで実験しつつ半分寝つつ学祭満喫しましたとさ。
チャンチャン
Posted at 2006/11/06 02:29:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2006年10月23日 イイね!

10月ももうすぐ終わりですね・・・

10月が過ぎれば11月、11月が過ぎれば12月、12月が過ぎれば・・・
卒論やん!いや、原著論文投稿せなあかんやん!!
なわけで、休日返上で気張ってみてます。家に帰れば寝るだけ・・・
最近世界の事情がどうなってるのか分かりません。

ま、でもさ・・・
時には息抜き必要やん!

ってことで、本日は現実逃避を兼ねた夜間ドライブにちょこっとだけ行ってきました。
行き先は、岐阜県大垣。
特に理由はないです。
ただそこに道があるから走らさせたまでさヽ( ´ー`)ノフッ
ほんま、ただロドに乗っておきたかっただけです。
大垣まで行ってそのままUターンで帰ってきました。

途中、あれ?HERさんの車じゃね?って思うような初心者マーク爆音MARKⅡを見たり、
絶対同じ大学、同じラボの奴だ!って思う車のケツを追っかけたり・・・
色々一人楽しんでました。

さて、F1中継まだかな・・・

あ、ちゃんとオイル交換はしました。
やっぱ、オイル替えてあげると全く違いますね♪
Posted at 2006/10/23 00:58:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2006年10月04日 イイね!

後部座席に乗ってみた。

後部座席に乗ってみた。いや、別に何も珍しい話じゃないんです。

ロドには後部座席ないです。ハイ・・・

今日のお昼、友達から・・・
「吉牛行かん!?」と誘われて自分含め3人で行ってきました。

こういうときにロドは役に立ちません(^^;
誰が車出すよ?って話にも全く参加できません。ってか、相手にされません・・・
ま、いいですけどねρ(-ε- )イヂイヂ

そいで、友達の後部座席に乗ってみました。
『ist』の後部座席でした。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!何ヶ月ぶりかしら?
後部座席って広いのね!
横になれるやん♪

と、若干ハイテンションで写真を1枚・・・
3人揃って変なテンションなのはご愛嬌。
メーター内にクマさん在中させてみましたw
Posted at 2006/10/04 23:32:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2006年10月03日 イイね!

ロド普及活動・・・

忙しくともやるべきことはやってます!

もっと広がれロドの輪♪

本日は1つ下(でも同い年)の後輩相手に普及活動しました。
免許取り立てで、ちょっとMT車に乗ってみたいとのことだったので・・・
幸いウチの大学の駐車場は教習所跡地!
大学周りは閑散とした道路!
完璧だ・・・
後輩を運転席、自分は助手席でいざ講習開始♪

走って数分・・・

「先輩!この車曲がるッス!」
「この車面白いッス!」
「先輩がロドロド言ってるのわかりました!」

ハイ、普及活動終了☆
1名、ロドの虜にしました・・・
Posted at 2006/10/03 01:02:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年10月01日 イイね!

見ちまった・・・

見ちまった・・・ワイルドスピード3♪
ちょっと空き時間が出来たので見ちゃいました・・・
( ´△`)アァ-良かったわよ・・・
車触りたくなりますね(ーー;)
忙しいのに・・・いや、お金ないのに!!

そんなわけで、相変わらずラボ生活な毎日。
ワイルドスピード見たらまたラボに戻り・・・
結局10月です。

そんなこんなで、ラボから撮った駐車場に止まるロド。
(´;ェ;`)ウゥ・・・なんだか切ない・・・
Posted at 2006/10/01 16:21:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

愛車はマツダロードスター(NB6C YSltd)です。 寒くても暑くてもオープンで爽快?に走ります! 琵琶湖(北)によく出没し、すれ違うオープンカーに手を振...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達、激しく歓迎です♪
ポチっとお願いしま~す☆
5 人のお友達がいます
HERHER yuzuくんyuzuくん
munehiromunehiro りく@フリードくんりく@フリードくん
タクラグ.タクラグ.

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
免許を取ってすぐ、最初の車に中古のNB6 YSを選び・・・ この娘と共に勉強中♪ まだま ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる