• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

車横にとめてみた(笑)

車横にとめてみた(笑) 学校終わって、某大手スーパー『ジャ○コ』へ・・・
晩御飯を買ってると・・・メール受信。

車横にとめてみた(笑)
と、本文のない件名だけのメール。誰じゃい!と思えば、りく@まるめさんでした。


風が吹き荒れる中で2人プチオフ。
りくさんの新装備を眺めながらりくさんのお車拝見・・・
りくさんのお車は、ドロド・・・いや、どってもアーティスティックな砂絵が描かれてましたw

んでもって、写真撮影。
りくさん、デジカメて(^^;
いいなぁ・・・
ま、自分はこの携帯カメラで!もちろん、自分のロドしか綺麗に写らないこの携帯カメラで<( ̄^ ̄)>
今回の写真も見事にロド主体です!
いや、後ろの車のライトが点けっぱなんが気になってね・・・と言い訳してみる・・・

でもりくさんの笑顔で伏さんでた気分も一新されました♪
りくさんどうもです(o*。_。)oペコッ
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2006/04/11 00:40:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ16
ヤジキンさん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

Sさん売る気Nothing~(笑)
TAJIROさん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006/04/12 23:35:21
先日はお疲れ様でした。
いきなりメールすみませんでした(笑)
だってーまるめちゃんは寂しがりなので群れたがるんですよー♪

今度いたずら見つけたら直しといてくださいね(爆)
コメントへの返答
2006/04/30 19:18:25
いやぁ・・・
すっかりコメントの返信が遅くなりました(^^;
あの日以降も自分は某店でお買い物してるんで、また見かけたらヨロシクしてやって下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛車はマツダロードスター(NB6C YSltd)です。 寒くても暑くてもオープンで爽快?に走ります! 琵琶湖(北)によく出没し、すれ違うオープンカーに手を振...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達、激しく歓迎です♪
ポチっとお願いしま~す☆
5 人のお友達がいます
HERHER yuzuくんyuzuくん
munehiromunehiro りく@フリードくんりく@フリードくん
タクラグ.タクラグ.

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
免許を取ってすぐ、最初の車に中古のNB6 YSを選び・・・ この娘と共に勉強中♪ まだま ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる