• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

店名は『?』(ラーメン)

店名は『?』(ラーメン) 今週初のラーメンです。

今日は、朝から客先打ち合わせと言うことで新宿に行っていました。
打ち合わせは、予定通り昼少し過ぎに終了。
営業含めて4人でお昼と言うことで、何処に行くかという話になり、今週は麺を食べていない&代々木で『めじろ』が再会と言うことで『めじろ』を目指しました。

で、到着すると、シャッター半開でのれんが掛かっていました。
????と言うことで、覗くとどうも、準備中。

入り口横の看板になにやら貼り紙を発見し、見てみると。
なんと、夜のみの営業。( ̄□ ̄;)!!

仕方なく、『たけにぼ』を目指そうかと思ったのですが、営業がここでよいじゃん・・・。

入って頼んだのが、塩+チャーハンのセットです。

お味の方は・・・・。(T_T)

こんな事なら、一緒のランチを拒否ったほうが良かった。
念願のラーメンが、これとはちょっとショック!

ちなみに。店名は覚えていません。(^^ゞ
チェーン店のような感じでした。

今年、36杯目。
ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2006/04/08 02:21:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

大阪散歩... 
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2006/04/08 10:40:55
お昼ご飯を 真剣に考える人は少ないですからねぇ
ましてや営業さんともなると・・・
でも目的のラーメン屋行けなくて残念です
きっとインプ君で行かなかったから バチが当たったんですね(笑
今度 夜に行けるといいですね♪
コメントへの返答
2006/04/08 21:12:56
営業さんは普段時間勝負の所有るので仕方ないです。
でも、やっぱ、好きな食べ物は。(^^ゞ

美味しいラーメンが食べたい。
2006/04/08 19:36:04
ラーメン屋って当たりはずれが激しいですよね。

たまたま入って当たりだとすごくうれしいんですけど、はずれだとね・・・

営業マンには、まずはお腹に入れることを優先する人も居ますよね。
コメントへの返答
2006/04/08 21:14:41
ほんと、お店が沢山あるだけに、はずれ店も有りますよね。
ホント当たると大喜びです。

ラーメン好きな人が多いですが、拘る人は少ないですね。
2006/04/08 20:33:18
ラーメンもピンキリですよね‥

特に普段から拘っている人は
チェーン店の“やっつけ”ラーメンはNGでしょう!
『おい、主を呼べ!』って言いたくなったでしょ?(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 21:17:35
ほんと、ピンキリですよね。
チェーン店とかでも、美味しいところもありますが、大はずれも少ない変わり、あたりもねぇ。

あじは、値段なりだとは思うんですが、希望とは違ったから。

次からは、単独行動にしよう。
2006/04/09 11:51:05
画像では美味しそうなラーメンと炒飯なんですけどねぇ・・・
‘(T_T)’なんですかぁ・・・

私は、基本的にはラーメンはあんまり好きではないのですが、それはやっぱりお店によって当たりハズレが激しいから・・・
‘美味しいラーメン’は好きなんですよ♪
う~ん‘はまんど’のラーメンが食べたくなった・・・
コメントへの返答
2006/04/09 21:46:21
お味は、不味くは無いのですが・・・。(^^ゞ

あれま、りすざるさんは、ラーメンはあまりですか。
なるほど、『美味しいのは好き』なんですね。(笑)

『はまんど』ググって仕舞いました。
背脂たっぷりで、こってり美味しそうですね。
今週金曜~高松行きそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

先ずは、登録してみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

予約しようかな~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 07:32:21
[BPレガシィ] 2016年 GW帰省・その4「札幌→東京」編(新たなパナ子さんの巻) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 07:30:11

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
念願のインプ乗りになって、一年が経ちました。 まだまだ、乗りこなせていないですね。
カワサキ ZRX1200ダエグ カワサキ ZRX1200ダエグ
念願の大型バイク! やっぱ、カワサキでしょう。(^O^)/ 16年型、発売日に納車しまし ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
子供が免許を取ったのを機に増車。 若葉マークには乗りやすい大きさですが、仕様が・・・・( ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
EP-91に代わって、導入。 次はATと言っていたのに、選んだのはMT。 ちなみに、この ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.