• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月06日

暴風雨

暴風雨 6日~9日まで4連休!
初日は、平日と言うことで社内のコンペに。

ところが、この日は台風の影響で暴風雨。
芝刈り会場は、房総半島は市原。
帰宅後のニュースでは、房総のあちこちで避難勧告が出るほどの悪天候だったらしいです。

行く途中も大雨で、ワイパー最速の場面もあり、ホントにあるの?って天候でした。

スタート1.5時間前に全員集合(20名)するという皆さんの入れ込み具合。
(本当は嵐で道が空いていたからとの噂も)

向こうの方からは、他のお客はいないので好きな時間にスタートして下さいとの有り難いお言葉を頂き、予定時間よりかなり早くスタートしたのでした。

とにかく、何処に打っても池&川です。
花道も裸婦も砂場もグリーンも・・・・。(^^ゞ

かっぱを着込んでいるせいか、変な力みもなくドライバーが真っ直ぐ飛ぶでは有りませんか。(感動)
やはり、クラブに問題が無いことが確認されました。(爆)

お陰で、写真のようなモノを頂き、ご満悦な日となったのであります。

スコアの方は、平日の嵐でもそれなりのお値段だったので、見合うだけの数は打って来たことだけ行っておきましょう。(笑)

いやぁ、楽しい一日でした。
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2006/10/13 00:49:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 00:51:28
次回一緒に廻る時も、ぜひかっぱを。
でもアメはごかんべんです。
コメントへの返答
2006/10/14 01:33:59
ここだけの話し、5回ラウンドして3回かっぱを使ったのは内緒。(笑)

一足早い雪に注意かも。(^^ゞ
2006/10/13 05:57:53
ワチャー!はドラゴン、優勝もドラゴン。
失礼しました!

ドラコンおめでとうございます。
○コンペでも狙って下さいよー!!
コメントへの返答
2006/10/14 01:34:52
ネ ネタが・・。(笑)
有り難う御座います。

もちろん、一発モノを狙いに行きますよ。
狙うだけですが。(爆)
2006/10/13 06:35:05
ドラコンですかぁ~スゴイ!!
兄貴は背が高いし飛ばしそうですねぇ。
コンペ楽しみ(^_-)
コメントへの返答
2006/10/14 01:36:00
暴風の影響で、フェアウェイに戻ったのではと言う噂も。(^^ゞ

当たれば飛ぶんですがねぇ。
曲がりも半端じゃないので・・・。

楽しみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

先ずは、登録してみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

予約しようかな~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 07:32:21
[BPレガシィ] 2016年 GW帰省・その4「札幌→東京」編(新たなパナ子さんの巻) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 07:30:11

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
念願のインプ乗りになって、一年が経ちました。 まだまだ、乗りこなせていないですね。
カワサキ ZRX1200ダエグ カワサキ ZRX1200ダエグ
念願の大型バイク! やっぱ、カワサキでしょう。(^O^)/ 16年型、発売日に納車しまし ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
子供が免許を取ったのを機に増車。 若葉マークには乗りやすい大きさですが、仕様が・・・・( ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
EP-91に代わって、導入。 次はATと言っていたのに、選んだのはMT。 ちなみに、この ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.