• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月07日

大石家

大石家 金曜は芝刈りで、残り三連休は家族サービスも兼ねて2泊で長野へ行って来ました。

初日は、久しぶりにのんびりスタート。
長野に着いたのがお昼になってしまいました。

久しぶりに、合戦場跡近くにある

『大石家』

に行って来ました。
このお店、メニューも味もシンプルですが、長野ではかなりの有名店です。

13時到着時でも、待ち4組でした。

待つこと15分くらいで案内されます。
注文は並んでいるときに行うので、席について出てくるまでは、待ちは殆ど無しです。
食べたのは大盛りです。

メニュー的には、普通・大盛りにチャーシューです。

写真の通り、澄んだ醤油で、これがなかなか良いんですね。
ラーメンもホントにシンプルで美味しいです。

お土産ラーメンも販売していて、具材も付いて暖める&麺茹をするだけとなっています。
結構買われて帰る方がいました。

今年、99杯目。
さて、いよいよ後一杯!
ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2006/10/13 01:05:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 06:04:41
キター!ついにラスト1杯!

100杯目の記念すべき、おラーメン様は果たして・・・
コメントへの返答
2006/10/14 01:36:56
記念の一杯をどうするか、この一週間悩み中です。

はて、どうしたモノか。
2006/10/13 06:41:32
遂にココまで来ましたか・・・ラーメン記録のドラコンも逝っちゃいましょう!!(笑
コメントへの返答
2006/10/14 01:37:20
遂に来ましたよ。
お祝いに来てくれるの?
2006/10/13 10:47:43
いよいよ大台ですね、本当に凄いことです。
でも、塩分の取りすぎに注意してください。
コメントへの返答
2006/10/14 01:38:26
こんなに食べていて良いのかと・・。
今年初めて記録を付けたのですが、今までって?
内臓脂肪の増加が気になります。
2006/10/13 21:46:31
100杯目はどこでか?!

いつもの、府中街道にあるところ?!
(名前、忘れたw)
コメントへの返答
2006/10/14 01:38:54
何処にするか悩み中。
お楽しみに。(笑)
2006/10/13 23:54:16
醤油ラーメン好きのσ(^^)としたは、是非食べてみたいラーメンです。

で、ついにきましたね(^o^)
次の一杯はどこだろう?
コメントへの返答
2006/10/14 01:40:02
このお店は、本当にお勧めです。
長野に行った際は立ち寄ってみて下さいね。
夏等は長期連休があるので注意が必要です。

次の一杯は・・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

先ずは、登録してみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

予約しようかな~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 07:32:21
[BPレガシィ] 2016年 GW帰省・その4「札幌→東京」編(新たなパナ子さんの巻) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 07:30:11

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
念願のインプ乗りになって、一年が経ちました。 まだまだ、乗りこなせていないですね。
カワサキ ZRX1200ダエグ カワサキ ZRX1200ダエグ
念願の大型バイク! やっぱ、カワサキでしょう。(^O^)/ 16年型、発売日に納車しまし ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
子供が免許を取ったのを機に増車。 若葉マークには乗りやすい大きさですが、仕様が・・・・( ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
EP-91に代わって、導入。 次はATと言っていたのに、選んだのはMT。 ちなみに、この ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.