• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hirahira_710のブログ一覧

2015年08月23日 イイね!

我が家の新しい仲間です!

我が家の新しい仲間です!ついに納車されました!
96年型のローバーミニ、35年アニバーサリーモデルです。

鈑金から始まって整備に2カ月
不安材料はまだまだありますが、とりあえずこんなもんでしょうか。

プレミアムがつくまで乗るつもりですが、ほんと、うるさい車じゃー☺
Posted at 2015/08/23 19:43:18 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年08月18日 イイね!

そういえば!

最近、更新しておりませんでしたが・・・

先日、アウディA5のマイナーチェンジ後の新車が我が家に納車されました。
今回はパーキングアシストとクルコン付きです!ついでにちょっとお高いんですが、JBLの純正オプションをインストールして貰いました。

それなりに良い音ですねぇ。

ついでに古~いローバーミニも買っちゃいました。
Posted at 2015/08/18 11:09:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2012年11月26日 イイね!

冬タイヤに交換しました!

冬タイヤに交換しました!冬タイヤに交換終了!!!

いやいや、今回の冬用ホイールは鍛造なのにやっぱり持ってみると重いなぁ!
冬用のホイールも微妙かな?とおもっていたけれど、装着してみたら、まぁ、こんなもんですね。

割と気に入ってます。


バックは自宅ですが、こっちもメンテナンスがまったなし。もう1年くらいしたら、屋根の塗り直しと壁の塗り直し、コーキング付け替えなどなど必要なんですね~

う~いつになったら余裕ある生活ができるのやら。
Posted at 2012/11/26 10:35:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月23日 イイね!

キャ〜!やっちゃった〜


やってしまった〜😱
右前のホイールをガリっとやってしまった!見えていなかった縁石。
いくらかかることやら。
Posted at 2012/10/23 08:59:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月21日 イイね!

A6hybrid 試乗してきました!

A6hybrid 試乗してきました!A6hybrid 試乗してきました〜

乗り心地もいいですし、静粛性もいいですね。
2000ccの割には力強いしいい感じですね。ハイブリッドの割にはおそらくそれほど燃費は良くないんでしょうねー

クワトロとハイブリッドどちらを選ぶか微妙ですね〜

自分のA5SBと乗り比べした感じは
A6の方が広いけど、A5でも十分広いので特に不満は感じられす、乗り心地もセンターラダーフレーム装着してからいい感じでもあるので...とくに乗り換えたい、という気持ちにはなりませんでしたね。

でも、A6hybridは高級感もあり、とっても良い車でした〜
Posted at 2012/10/21 22:11:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

いつまでも子供みたいな中年オヤジです。 一回でいいから外車に乗ってみたいと買ったのがB5A4。TTロードスターの不便さに負けてA4、のつもりが勢い余ってA5ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

アウディライフ、楽しみましょう!!
36 人のお友達がいます
鍬兎郎鍬兎郎 * バシケンバシケン *
JEJE AK C14TSAK C14TS
SeckySecky ヘドンヘドン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
A5クーペのフルオプションで走行距離3000kmあまりの上物在庫があったので、購入!.. ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
 本当はまだまだ乗りたかった前車の96A4くんでしたが、エアコンの修理が必要とのことで乗 ...
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
わざわざB7A4を売り払って購入したTTロードスタークワトロです。2000年式でちょっと ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
手間のかかる車だこと!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる