• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

さっそくステッカーを貼りました。

さっそくステッカーを貼りました。 元気さんからお送りいただいたステッカーを貼ってみました。

どこに貼ってみようかと思案した結果、この場所にペタッと。

もう1カ所はリアガラスの一番した真ん中あたりです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:01:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

久々の『ブログ』&久々の『清洋軒』 ...
atrai 1さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

今週末のあれこれ。(^▽^;)
風雅堂さん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:26:44
こんにちは。
ステッカーのデザインから、良い位置だと思います。

車も良い輝きで。
コメントへの返答
2011/08/28 11:47:40
ありがとうございます。

そうそう、車高はなかなか手が出ませんね〜
仙台はギャップが多くって、不用意に下げると大変かも知れません。様子を見ながらってところですね。
2011/08/28 11:59:28
シンプルでAudiのイメージにピッタリなデザインステッカーですね!
コメントへの返答
2011/08/28 20:37:42
ちょっと大きいかな?と思ったんですけど、そうでもありませんでした。
気に入ってます。
2011/08/28 16:13:16
写真で見ても( ̄O ̄;) ウォッ!

これ・・・(*・ω・*) 良いですねぇ~

で・・・写真に背後霊が写って???

( ̄▽ ̄;)ヾヾヾ
コメントへの返答
2011/08/28 20:39:52
すみません、背後霊でした。

実は昼頃に一度おねえちゃんネタを入れたんですが、問題になりそうだったので削除しました。

もうやめちゃったけど、美人アナさんとの2ショット。今度はもうちょっと考えて写真とらないと行けませんね。
2011/08/28 22:16:22
よいですね。
このようなクラブもののステッカーを貼っていると、楽しんで知るのだなと思い、素敵に思います。
コメントへの返答
2011/08/28 22:23:29
きっと、他の人から見たら”ふ〜ん”暗いと思いますが、どうせなら楽しんじゃった方が得ですよね。

ステッカーがすてきなので気に入っています!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いつまでも子供みたいな中年オヤジです。 一回でいいから外車に乗ってみたいと買ったのがB5A4。TTロードスターの不便さに負けてA4、のつもりが勢い余ってA5ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

アウディライフ、楽しみましょう!!
36 人のお友達がいます
鍬兎郎鍬兎郎 * バシケンバシケン
JEJE AK C14TSAK C14TS
SeckySecky ヘドンヘドン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
A5クーペのフルオプションで走行距離3000kmあまりの上物在庫があったので、購入!.. ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
 本当はまだまだ乗りたかった前車の96A4くんでしたが、エアコンの修理が必要とのことで乗 ...
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
わざわざB7A4を売り払って購入したTTロードスタークワトロです。2000年式でちょっと ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
手間のかかる車だこと!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.