車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 20:47 
@がんしっぷ黒鐵改・焔月
触ったところ確認ですね。
フィルターのカバーしっかり締まって居るかとか、Oリング傷ついていないかとか確認ですね。
イグニッションONで1~2秒はフェールポンプ回るので音がするかも確認してみてください❗
 12/03 23:07 
@チョンバさん 了解しました!いじる前は動いていたのでいじったところが怪しいですよね。
10/17 21:14 
@佐野@道楽者 今回お休みで良かった。
 10/17 22:19 
@チョンバ うーむ、クラス的にも大乱戦な予想がwww
10/15 12:50 
仲間発見
午後いちで鋳物引き取り
出社前にスバルに立ち寄りまし。
10/15 12:47 
いつものサークルKでコメダコーヒー買ったら豆が付いてた。
マイナーチェンジしたようですね。
 10/15 13:07 
@チョンバ この豆が微妙に美味いですw
 10/15 17:46 
@チョンバ これからはどこでも買えそうですね(^o^)
10/03 06:34 
@チョンバ 締めあげた後最後に折り曲げて切断してその上からポンチで叩きます。
 10/03 12:47 
@チョンバ 折り曲げて戻らないようねするのですね!なるほど
10/02 23:49 
@yui108 特殊工具も締め上げてからポンチで止める作業です。
 10/03 00:33 
@チョンバ 締め上げ工具と固定工具があって、これの固定はポンチでOKってことですね。
 10/03 06:34 
@チョンバ 締めあげた後最後に折り曲げて切断してその上からポンチで叩きます。
10/02 19:11 
昨日会社の自販機で同じこと、やらかしました。
10/02 19:09 
@佐野@道楽者 同じように微妙にタイムダウン
 10/02 19:24 
@チョンバ 微妙にアップ、の方がいいですよねwww
09/28 19:13 
#青いクルマ

A110
 09/28 19:24 
@チョンバ 乗ってみたいですね・・・
 09/28 19:40 
@チョンバ うちの近所にいました
 09/28 20:44 
@チョンバ それだ!www
09/26 21:27 
@佐野@道楽者 エキスパートとKスポーツが無い
台数も少い。
 09/26 21:32 
@チョンバ 台数少ないときってアクシデントが、、、( ̄▽ ̄;
09/20 12:36 
@佐野@道楽者 日曜日に嫌な雨お腹いっぱい体験してしまいましたからね。
 09/20 12:57 
@チョンバ 色々と乾かしたいです( ̄▽ ̄;
09/17 15:18 
@佐野@道楽者
私はタイヤ履きっぱなしなので楽です。
 09/17 15:41 
@チョンバ 普段乗りもしてるので勿体ないです( ̄▽ ̄;
09/11 17:46 
@永遠のMT乗り 何とか見つけることができました。
09/04 09:26 
下品になって行く? http://cvw.jp/b/158872/38490603/
08/31 20:49 
08/26 23:14 
08/24 20:37 
08/21 14:58 
08/17 20:48 
K4GP無事完走 http://cvw.jp/b/158872/38403326/
08/15 18:18 
K4GP 説明書はしっかり読みましょう。 http://cvw.jp/b/158872/38389039/
プロフィール
「@がんしっぷ黒鐵改・焔月
触ったところ確認ですね。
フィルターのカバーしっかり締まって居るかとか、Oリング傷ついていないかとか確認ですね。
イグニッションONで1~2秒はフェールポンプ回るので音がするかも確認してみてください❗

何シテル?   12/03 20:47
車好きの中年オヤジ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
u・ェ・u    たこ野郎!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 22:10:46
クラッチ交換オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 11:30:51
突然ですがボロ車乗り採点評価【仮案】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 00:39:40
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STi Ver.III スバル インプレッサ WRX STi Ver.III
全車購入時より10万キロほど走行距離の少ない87000km 社外水温計、油圧計、油圧計付き
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
RX-SS                    初めての軽自動車 CVTのオートマチッ ...
スバル レオーネ スバル レオーネ
RX 4WD                  強化バルブスプリング ビッグバルブ 装着 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古で買ったサンルーフ付車 ヘッドカバーを青と黄色に塗装 トヨタのアルミホイール装着
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.