• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

久しぶりすぎる更新・・・

久しぶりすぎる更新・・・ 3ヶ月以上更新していなかったブログ・・・

仕事で京都に転勤して早1年半以上ですが、とりあえずひとつめのヤマが11月中旬に迫っており、祇園祭が終わる頃からアホみたいに忙しくなってきて現在に至っております。貧乏暇なしってやつでして(汗)。

ここんところ40日連勤くらいなので、さすがにリポDも効かなくなってきたわい。

たまに友人から「車はどーなった?」とご連絡を頂きますが、ここ3ヶ月間はなーんも進んでません。・・・ってか、考える余裕がないと言った方が適切かも。アコードワゴンすらたまにしか乗りませんから。

しかしながら、忙しいからって趣味をゼロにしてしまうと良くないですわね。

東京出張も日帰りばっかりで、朝早く出て最終新幹線で帰還・・・なんて感じなので、実はランボもここ3ヶ月は5分くらいしか見てましぇん。1分くらい触りましたけど。

あーでもほとんど完成してるんですよ、実は。急いでも置くとこないからほったらかしなだけで。

11月下旬くらいになったら1回乗ろうかな。ってか乗りたい。乗せろ。乗れば。乗れ。

そのうちまたアップしま~す。はぁぁぁぁぁ仕事頑張ろっと・・・ってか久しぶりにブログ開いたら「イイね!」とか見たこと無いやつがあるんだけど何コレ?
ブログ一覧 | 本日のランボちゃん~シーズンⅡ~ | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:02:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

スカイライン、青空を駆ける その2 ...
happy37さん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:20:22
おひさしぶりですー
もうビルはほぼ完成してますね!お疲れ様です。。。

右のランボですよね?!かっけー…。てかランボ3台ってどんなガレージですか!


ところでぶしつけなんですが、烏丸にアップルストアができるという噂があるようで。
なんとなく烏丸通り沿いのたたずまいがそれっぽいのは気のせいですか?
答えれないならスルーで構いません汗
コメントへの返答
2010/10/31 10:56:49
ご無沙汰です!
お陰様で中もほとんど完成してます。丸見えですね(笑)

これが自慢のガレージなんですよ!・・・と言いたいところですが、ただのお店のガレージです。預かっていただいてます。

アップルさんは、実は今のビルに入って頂きたくて本社の方と随分盛り上がったんです。でもウチの女性陣からダメ出しくらってボツ。

先方は烏丸に興味は持たれていたので、その噂は本当かもしれませんね。今度聞いてみますね!
2010/10/31 00:56:28
お久しぶりです♪
お体だけはご留意頂き、無理せず頑張ってくださいね。

関東で新しいマシンを拝見できる日を楽しみにしております。
コメントへの返答
2010/10/31 10:59:19
ご無沙汰です!一瞬どなたかわかりませんでした(苦笑)最近集まっていらっしゃいますか?

関東の方々は電話でしかお話してないので、まったくリアリティなし・・・涙

関東で乗るときには是非またご一緒させてください!
2010/10/31 01:27:45
身体こわさぬよう頑張ってね

落ち着いたらランボ画像見せてくださいな(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 11:02:50
大変ご無沙汰しております!
有難うございます。もうほんと今がラストスパート時期です。ちょっと皆様からパワーいただきたくて書きました。

写真下手なんですけど、落ち着いたらアップしますっ!
2010/10/31 07:42:36
私も久しぶりのログインでしたが、
いいね機能は知ってました(笑)

浦島太郎みたいですね( ´ ▽ ` )ノ
お身体に気をつけて。

私も11月半ばの冬眠前には、
何回か乗ろうと思ってますが、
どうなるかなぁ(^^;;

ふくちゃんも乗れる事を祈って☆
コメントへの返答
2010/10/31 11:04:58
あらまーご無沙汰しとります!
元気に走り回っていらっしゃいますか?

あ、そうか・・・もうそちらのほうは冬眠準備なんですね!走れない時期があってもサイコーのシチュエーションでフルオープンで走れるのは羨ましい!

私も乗れるように頑張りまっしゅ
2010/10/31 10:40:03
お久しぶりです
(^_^)v


「イイね」は、ふくちゃん号みたいなイカした車や自分が食い付いた時に貼り付けるものですよ(笑)

ランボルギーニ放牧してるなんて
∑(゚◇゚)
コメントへの返答
2010/10/31 11:07:24
ご無沙汰でっす!お元気していらっしゃいましたか?

あーなるほど!イイね機能はよくわかりました。久しぶりに徘徊してペタペタすればいいんですね(笑)

放牧してるくらい余裕あったらいいんですけど・・・ただの放ったらかしなもんで・・・たまには触りたいです。
2010/10/31 13:33:31
こんにちは^^

30号車ははじめから無かった物として
僕に下さい!
お手間は取らせません
こちらから引き取りに伺いますから!
コメントへの返答
2010/10/31 21:30:08
ご無沙汰です!先日はお電話で失礼いたしました〜

「下さい」って・・・(笑)
差し上げられるくらい大金持ちだったらいいんですけど!
ジャックさんには復活中の相棒がいるじゃないですか〜まったくもー
2010/10/31 15:17:41
ど~~もぉ

30号拝見した時、新車かと思いました(^O^)/

自分の怪物くんも綺麗に仕上げたいですね

時間が合えば11月ツー行きたいなぁと思っています

普通のGTRよりウイングが高い位置にあるような気がします
コメントへの返答
2010/10/31 21:32:47
こんばんは〜先日はお電話有難うございました〜

プウさんの次期愛機もバシッと仕上がりますよ〜楽しみですね!今回はのんびり構えてみてください〜。ツーリング行きたいですねぇ!

ウィングはマウントがちょっと高いんです。私はノーマルのほうがいいんですけど、マウント作ると結構高いので暫く放ったらかしです。
2010/11/01 14:31:32
久しぶりのブログ更新とても嬉しいです☆ お忙しい毎日でお体を悪くされないように気をつけて下さいっ☆ またお会いできるのを楽しみにしております☆ 
コメントへの返答
2010/11/08 02:24:48
ご無沙汰です〜!返事遅くなってスイマセン!あ、某雑誌拝見しましたよ!

今週がまず最大のピークになるのは確実なので気合入れて頑張ります!
2010/11/01 23:51:52
お疲れ様でっす!

お仕事とても大変そうですが、体を壊さぬように頑張ってくださいませ!

仕事のピークを無事乗り越えてからのディアブロドライブは、さぞや感動でしょう。

・・・長野は、今月中旬以降、霜や凍結の可能性が出てくるので、もう冬眠に入ると思われます・・・寂しいっす(泣)
コメントへの返答
2010/11/08 02:26:51
ご無沙汰です〜!お元気でしたか?お心遣い有難うございます!

あ、長野はもうダメなんですよね・・・今年は秋が短かったですね。でも乗らなきゃ壊れませんから(笑)また来年にとっておきましょう!
2010/11/09 15:40:57
ふくちゃ~ん(;O;)おひさ~!
元気?じゃないか・・・

倒れないでね~!ふぁいと~!
とりあえず「いいね」ポチしたよ(笑)

いや~ほんとオヒサで安心?しました
早く乗れるといいねヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2010/11/23 21:33:35
おひさ!
あんまり元気じゃないけど、結構復活した。

いつになったら乗れるのかわからんけど、近い将来乗りたい!・・・いや乗る!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ディアブロ4台目・・・。 SV→SVR→GT2→GTRときましたが、もうエエ加減これでディアブロは最後。ルマンエンジン積んだら、スーパーカーはアガリかなぁ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

怖い人ではないので(?)、お気軽にどうぞ!
112 人のお友達がいます
24乙24乙 * 舞妓街 姫奈舞妓街 姫奈 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ぴんぽるぴんぽる
みのぞうみのぞう ウォン警部ウォン警部

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
併せて購入したルマンスペシャルエンジンを搭載してGTR-LMにしなきゃいけないという衝動 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ヨメがまたまた車を運転したいと言い出し、じゃが丸ではぶつけたときの精神的ダメージがデカイ ...
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
2006年10月14日、SVR号は嫁ぎました・・・新たなオーナー様も関東在住の方ですが、 ...
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
普段のアシ車として大活躍した我がアヴァ号。 2008年10月11日(土)、ヨメの愛車2号 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.