• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

世界に1台のランボ、50万ドル超で落札!

世界に1台のランボ、50万ドル超で落札! うおおおおおおお!
ムルシLP640ロードスター・ヴェルサーチエディションが50万ドル超で落札ですとぉぉぉぉ!?さっすがビバリーヒルズ!もう桁違いだね!

だってさ、ビバリーヒルズってマラネロとか中古でも新車並みの価格じゃない。それからすれば納得だね、コレは。

ヴェルサーチエディション、いいね~!このラーメンみたいなサンダー・ライン!オイラはいらないけど!

そういえば進行役のシャロン・ストーン様、ランボオーナーだと思ったけど、今は何にお乗りなのかしら???
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 20:03:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハワイ五日目。
ドライブへ行こうさん

ミニオンって(๑˃̵ᴗ˂̵)
sinyさん

UVカットフィルム
白二世さん

前からのももう一度(笑)
P.N.「32乗り」さん

帰省ついでに、フォルクスワー麺
kazさん

*今日という日(*´︶`*)*
Lo'iseau-bleuさん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:08:50
うおおおおおおおぉっ!
すっげー
コメントへの返答
2007/02/21 09:54:37
きゃぁぁぁ、返信遅れてスイマセン!
2007/02/14 20:26:24
世界に一台!という価値で落札したのかもしれませんね。
希少なものは価値があるってことで。
でも、私は世界で一台のあのコンバチナイトは売りませんよぉ~。
(^◇^)
死ぬまで愛車。動かなくなっても、エンジンのせかえてでも大事にするの。
私が死んだら、だんな様があちこち私の位牌をもってドライブするそうです。
(うそでもうれしいかも?)
って、そのころうちのトラは何歳だろう?
コメントへの返答
2007/02/21 09:56:36
ひろさん、こんにちは!私生活がバタバタしておりましてご返信遅れて失礼しました!
そうそう、動かなくてもいいんですよ、眺めていれば!形あるものいつか壊れるんですから、レストアして乗り続けないと!
2007/02/14 21:28:02
ムルシロードスター…やばすぎですね!!
こないだ、ディアブロロードスターを初めて見ました!
アレもやばすぎるくらいカッコよかったです(>_<)
確かディーラー輸入はされてないんでしたっけ??
コメントへの返答
2007/02/21 09:59:04
HATORIaoiさん、ご無沙汰です~!ご返事が遅くなりまして大変大変失礼いたしました!ディアブロロードスターはいいですよ~NSXのタルガと同じような形態ですが、ものすごい開放感ですよ。海外では高いですが、日本では安いので狙い目です!絶対気持ちいい!ちなみに、一応ディーラーでも扱いはあったと思いますよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ディアブロ4台目・・・。 SV→SVR→GT2→GTRときましたが、もうエエ加減これでディアブロは最後。ルマンエンジン積んだら、スーパーカーはアガリかなぁ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

怖い人ではないので(?)、お気軽にどうぞ!
112 人のお友達がいます
アキさん@江戸紫アキさん@江戸紫 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
Gold beiyanGold beiyan ウォン警部ウォン警部
ぴんぽるぴんぽる 舞妓街 姫奈舞妓街 姫奈

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
併せて購入したルマンスペシャルエンジンを搭載してGTR-LMにしなきゃいけないという衝動 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ヨメがまたまた車を運転したいと言い出し、じゃが丸ではぶつけたときの精神的ダメージがデカイ ...
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
2006年10月14日、SVR号は嫁ぎました・・・新たなオーナー様も関東在住の方ですが、 ...
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
普段のアシ車として大活躍した我がアヴァ号。 2008年10月11日(土)、ヨメの愛車2号 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.