• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ますぞえのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

コストコでアメックス使えなくなるってさ

コストコでアメックス使えなくなるってさ衝撃の事実。
なんのために三井のアメックス作ったのか。
来年の2月からマスターブランドならどれでもよくなるらしい。
うちにはVISAとJCBしかないです、さみしい。

別々に購入した鉄っチンとSJ5はラビット西可児店さんのほうで組込してもらいました。
4本で4000円。やすくね?

んで、本日車に取り付けしました。
スタッドレスは重たいけどそこまでじゃあないかな。
純正タイヤホイールはハマーに迫る勢いの重さだけど。
見た目は正直こっちのほうがカッコよくていいです。全部このホイールでそろえるか。
Posted at 2017/11/19 17:21:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月03日 イイね!

今年は

スタッドレス用意します。
いらないって言えばいらんのだけど。

中古の70のスチールホイール手に入れてダンロップのSJ5買いました。
あとはタイヤ交換持ち込んでやってもらいます。
しめて9万くらいだなぁ。

とりあえず家の車庫がスタッドレスで溢れてきたのでなんとか片付けられるようにしないと
5台分もある。

79の純正バンパーも処分しようかな
5000円くらいでだれかいらんか
Posted at 2017/11/03 22:32:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月11日 イイね!

ハイラックス乗ってきました

ハイラックス乗ってきました近くのトヨタディーラーにハイラックスの試乗車が入ったみたいだったので仕事前に行ってきました。

大きいよね。

全長もうちの車とほとんど一緒で幅が7センチくらい大きい感じかな。
これで最小回転半径がバンと同じ6.4mだからかなりいい。なに?7.2って。

乗った感じ、2.4lディーゼルはめっちゃパワフルってこともなく、プアーってこともない感じ。
実用域では十分、加速域ではもう少しあったほうが楽(ぜんぜん走るけど)って感じ。
昨今のコンパクトカー的なニュアンス。

中は普通の乗用車とさほど変わらず、乗り心地も並。大きなゆるい道路の勾配はうまく減衰している感じでした。
ただ細い段差はビリビリ振動する感じ。これはベッドに荷物が乗ってない状態のためだと思うので全然許容範囲内と思います。79より全然乗り心地はいいです。

ベッドはリアハッチが開けやすい(ただ重い)
純正でベッドライナーがある。その他オプションが今後増えることを考えると非常に期待がもてます。
キャノピーとかもディーラーで今後出すみたい。
Posted at 2017/10/11 14:34:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月04日 イイね!

思い出したように投稿します。

スプラトゥーン2面白い。
なおイイダ派。


最近はですねぇ、キャノピーのハッチ直したり、ステッカー貼ってました。
あと稲刈りね。

ステッカーはともかくキャノピーは補修部品も手に入れにくいから困るよねぇ。
かといって外すのもあれだし。
幌が一番いいかなぁ。
Posted at 2017/10/04 21:01:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

レカロは

いいぞ
Posted at 2017/09/10 23:33:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コストコでアメックス使えなくなるってさ http://cvw.jp/b/158879/40732998/
何シテル?   11/19 17:21
GLOミ・д・彡です。 読み方は「グロ」です。 最近はますぞえGTさんなのでこっちにしたい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

買ってからのハマーH2の感想。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/02 00:07:23
 
新型アテンザ試乗したよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/23 22:51:43
 
ランサーエヴォリューションⅩ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/18 18:52:16
 

お友達

  ∧,,∧   トモダチツクルヨ!!
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

  ∧,,∧   シマッタ…
 ( ´・ω・)
c(,_U_U     ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
   ━ヽニニフ

9 人のお友達がいます
RoyaLRoyaL ラクティーラクティー
こわっぱこわっぱ はとですはとです
おーへんおーへん あっしぃ~@あっしぃ~@

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
おおきい。 長すぎないピックアップでなおかつ維持費とメンテを比較的行い安い車という選択 ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
チョイのり用。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
わりと普通の車になりました。 ハイブリッドはどうでもよかったけどDCTがよかった リコー ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
大型バイク二台売って買いました。 主に嫁の買い物用です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.