• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

走行終了

走行終了 走って来ました(*^m^*) ムフッ
結果から言うと、昨日アライメントを調整したのに馴染めずに試行錯誤でした。
そこで減衰力の設定を試したり、基本的なブレーキングの練習など色々としましたヨ。学んだ事を次回に活かそう!

今日は49周も走れ、おかげさまで日頃のストレスを発散できて楽しめた走行会だったので満足でした。貴重な体験も出来たので(爆)後ほど報告します。

p.s.もう一台のDC5と自分との間に結構な差がありました。精進しないと…。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2006/04/09 22:26:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2006年4月9日 22:57
こんばんは!お疲れ様です。
4時間も走られストレスも発散出来た様でなによりです。
そして「貴重な体験」もできたようで??

自分もサーキット場ではDC5やDC2には勝てません・・・。
コメントへの返答
2006年4月10日 12:31
書き方わ悪かったですね。走行枠が4時間ありました。さすがに休憩やなどで半分ぐらいですね。調子が悪いなりに収穫があったので満足でした。
2006年4月9日 23:05
▽・w・▽こんばんわんこ

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

いいなぁ~~!!!走行会!!!
おいらも行きたい・・・o(`ω´*)o
コメントへの返答
2006年4月10日 12:33
お疲れ様です。また行っちゃいました。次は、流石に未定ですね。蒼き破壊神さんも出撃!(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
2006年4月10日 12:39
走行会お疲れ様でした!49周ってすごいですね(>_<)うちのインプレッサではそこまで走ると、ブレーキ終わってるかも^^;ブレーキ強化したいっす(>_<)ノ
コメントへの返答
2006年4月10日 12:50
夢中になって走ってました。収穫もあったので満足です。次回走行は、は、未定ですね。そうそう、ふるふるさんの所属クラブが同じだと思われるヴィッツ(1000cc)乗りの福島の方がピット隣でしたよ。
2006年4月10日 18:37
そのヴィッツはひょっとして赤ですか??次戦はハイランドなのに、何ゆえSUGOに!?・・・謎
コメントへの返答
2006年4月10日 22:03
白色でした。チーム守●に所属とおっしゃってましたヨ。で、先日のSUGOのレース(ヴイッツ1000)には出たっと言ってらっしゃいました。それ以前にふるふるさんの所属チームを勘違いしているのかも(汗)

プロフィール

「2014シーズン活動中」
何シテル?   04/30 15:57
2011年 走行予定無し
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シーズン近し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 21:04:38

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
白色DC5。 仙台ハイランドとSUGOを走ってます。 ラジアルタイヤで何処までいけるの ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ターボ。非常に楽チン&楽しいクルマです。 高速道路もスイスイ。 ただし、後ろから見るとワ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
平成21年8月2日納車。 GH3(AWDのMT)。街乗り。 平成24年7月22日ドナドナ。
その他 その他 その他 その他
写真置場

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation