• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

別府海たまご [19枚]

投稿日 : 2016年05月07日
GW前半最終日湯布院からの帰り道海たまごに行ってきました。

今から40数年前マリンパレス(今でもマリンパレス海たまごと言う)と呼ばれていたころ行ったことがありました。
その時どんな魚を見たかは全く記憶にありませんが、当時NHKで放送されていた「ものしり博士」のケぺル先生のロボットがあって、魚のことやマリンパレスのことを説明してくれていたことを覚えています。
懐かしのケぺル先生はもういなくなっていましたが、素晴らしい海の生き物たちに出会えました。

写真一覧

立って泳ぐ魚です
イイね!
蛇じゃありません、アナゴです
イイね!
砂地からにょきのき出ています
イイね!
こんな愛嬌のある顔しています
イイね!
ウーパールーパーの大きくなったような・・・
イイね!
鯵もきれいですね
イイね!
触手?
イイね!
酢の物?
イイね!
クラゲ?
イイね!
こっち見てる?
イイね!
この糸がよくからむのよね!
イイね!
ハンマーヘッドシャーク
イイね!
こちらもサメ
イイね!
岩の陰から覗いています
イイね!
イルカさん人懐っこい
イイね!
すごいやんちゃ
イイね!
らんらんらららんらんらん♪
イイね!
大王具足虫さん
イイね!
なんだっけ?
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

ken1850jpです。よろしくお願いします。 自称車好きを名乗っていましたが、ファミリーカーに乗っていました。五十路を超えて早数年!フェアレディZに乗ってか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産 フェアレディZ 愛娘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 08:14:02
フロントカメラ&ワイヤレストランスミッター取り付けその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 17:24:52

お友達

気軽に車の話題で盛り上がれるといいですね。
DIYの話で盛り上がりませんか?
138 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * JOKER 3100JOKER 3100 *
MINI原人MINI原人 * NaoRF3NaoRF3 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 愛娘 (日産 フェアレディZ)
Z33に乗っています。毎日Z中心の生活です。フェアレディのオーナーの方お友達になりましょ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
ホンダ モビリオスパイクに乗っています。 ビレットグリルチョコレートから変えました。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
今年から50代。スポーツカーが大好きです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.