」yasu@栃木のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」yasu@栃木のブログ | yasu@栃木の部屋 - みんカラ" /> 」yasu@栃木のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

昨日の結果報告メモ

寝ないでDに行ってきました。
ハンドルの位置の調整で済みました、アライメントまではしなくても決定とのことでした、サービスのコーヒー飲んで、料金は無料でとわーい(嬉しい顔)るんるん昨日コメントくれたみなさまご心配おかけしましたm(__)m

整備士さんが綺麗な女性で車もってきてくれて、かすかにぬくもりが目がハート
まだ一睡もしていないのでエロエロテンションですグッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 11:00:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

LC500納車されました。
index/さん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん


notteさん

この記事へのコメント

2007/02/14 11:23:28
そんな事件が
あったのね。

最近日産の整備士さん
女の子多いからね♪

オイラのはDの整備
嫌がられるけど(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 13:04:09
隊長が弄っているときに
こんなことがありましたふらふら
本当女の子多いですねグッド(上向き矢印)
2007/02/14 12:07:08
原因はいったい何だったんだろう?
Dでいい思いしてきましたね~
コメントへの返答
2007/02/14 13:05:34
あっ原因きくのわすれました。

まぁいい思いしたからいいかなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
2007/02/14 20:06:20
綺麗なおねいさんが

ニギニギしてくたんですねアレをw

ってハンドルですが(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 01:29:51
お久しぶり、ハンドルはにぎにぎしてくれて、シートにはぬくもりが目がハート
2007/02/14 22:26:43
それは何処のDですか?

いかなくっちゃ・・・(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 01:30:46
宇都宮の青い舞台です 

2007/02/15 01:09:02
位置調整で済んで良かったですね。^ ^

yasuさんの『左曲がり』をDのお姉さんが直してくれたのか(笑)
エロエロになるの当然ですな。(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 01:32:06
たむさん、うまいわーい(嬉しい顔)

左曲がりがなおったので、気持ち良く走れます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みなさん~お疲れ様でしたまだまだ乗るぞ~24に」
何シテル?   11/03 12:27
車弄くりはお友達の世話になりぱななしで お友達がいないと生きて行けましぇ~ん こんなyasuですがよろしくです~ セレナ普及委員会所属 S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リモートメール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/24 12:16:28
 
クリック募金 
カテゴリ:クリック募金
2006/10/29 00:23:54
 
骨髄バンク 
カテゴリ:骨髄バンク
2006/10/21 02:00:07
 

お友達

serenaに限らずお友達を募集中です。
よかったらお友達になってくださいね。
91 人のお友達がいます
over100over100 * ハイパーブルーハイパーブルー *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ゆう@STSゆう@STS
サンジ@神奈川サンジ@神奈川 なーちゃんなーちゃん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
まだほとんどノーマルですので、色々いじりたい所 あるのですが・・・ゆっくり進化したいと思 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
嫁と結婚して、から嫁の足にもう八年乗ってます
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁の車です ワークスから来月乗り換えです

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.