• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今週末は。

もてぎロードレース選手権 第三戦 にオフィシャルで参加して来ます。

何とか雨の予報は取れたみたいですが、蒸し暑いのは嫌ですねぇ・・・。
ヴィータ君の調子も良くないので、明日は久し振りにバイクで出掛けてみようと思います。
ブログ一覧 | レースの話 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:09:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

今日は仕事休み🎵
.ξさん

タイトルにいつわりなし Σ(´ⅴ` ...
tompumpkinheadさん

「 ぐんまちゃん、工事中 」 ~
利根川の天然水さん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:50:00
お疲れ様です。
気をつけて行ってらっしゃい!
コメントへの返答
2006/08/18 21:51:45
あれ、今回はお休みですか?
2006/08/18 21:55:04
2輪の車番取りは拷問というか罰ゲームに近いのでもう行きません(^^
コメントへの返答
2006/08/18 22:02:18
確かに、ゼッケン見えないですもんね。

では、ピットグリッドでお待ちしています(笑)。
2006/08/18 22:02:13
足あとからやってきました。
2輪のレースか~。
加藤大治郎が亡くなって以来、長いこと観てません(涙)
コメントへの返答
2006/08/18 22:14:17
はじめまして。
ご来訪&書き込み有難うございます。

僕はブログのソースカツ丼に釣られて、足跡を残しました(笑)。

加藤大治郎は、惜しい事をしましたね。
幼子を残して、さぞ無念だったことでしょう。

何枚か彼の画像が有るので、折を見てアップいたします。

宜しければ、また遊びに来てくださいね
2006/08/19 09:38:22
いってらっしや~い♪
お気をつけて~♪
コメントへの返答
2006/08/19 21:40:24
予定どおりにバイクで来てみました。

無事に初日は終了いたしましたが、とても暑い一日でした(滝汗)。
明日もトラブルの無いレースでありますように。
2006/08/19 21:41:30
こんばんは~♪

初めての書き込みです!改めて
宜しくお願いします(n人n)

実は先日花火の祭典に行って
きました!カートも乗った!!
今度は先導してもらっての
コース走行したいです!それと
講習を聞いてレーシングカート
にもチャレンジします!

ランボはあってアルファには
ないんですか?
コメントへの返答
2006/08/20 19:30:06
花火の祭典、三年前に一度だけ行きましたが、凄い人と渋滞でした。
まるでツインリンクじゃ無い位に混んでます(笑)。

コース走行は、先導つきでも結構楽しめると思いますよ。

アルファ純正の自転車ってのは、そう言えば聞かないですね。
フェラーリ純正は、何でも100万以上のお値段とか・・・(汗)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

他人の目を気にし過ぎると,疲れちゃいます。 だから,のんびりとマイペースで行ってみましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

そこはかと無く変な車,変なバイク,変な人が好きな其処の貴方。
こんな私で宜しければ,仲良くしてください。
50 人のお友達がいます
ぼんじょるのぼんじょるの * ミナミナミナミナ *
GreatDragonGreatDragon * はらぺこ@きんたはらぺこ@きんた *
rider61rider61 * セイラ2セイラ2 *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

その他 徒歩 その他 徒歩
【1968.10~】  トルネオの登録抹消に因り,2014年10月から,自分名義の稼働車 ...
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
【2006.8~2009.2】  格安でクーペフィアットを購入した友人の影響を受け,2 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
【1997.6~2002.4】  所謂「バラードスポーツ」です。  発表当時の「デュエ ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
【1998.7~2004.7】  この個体は,外装は1.5i初期型(AF-100)仕様 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.