• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いよいよ1週間を切りました。

いよいよ1週間を切りました。 ぷぅさんPICNICin女神湖!

・つぼ.さん
・Cool.s exさん
・あしおさん
・とっぴーさん
・shinさん
・sinさん
・淀川ウナギさん
・そーいちくん
・hayatititiさん
・hisaoさん
・ぷぅ

思ったより多くの方々に参加表明頂いております<(_ _)>
仕事などで「もしかしたらダメになるかも…」って方もいらっしゃいますが、何とかなることを祈って朗報を待ちます(笑)

開始は10時くらいの予定で店も混雑が予想されるので、昼飯は11時半頃には出来ればと思っていますのでご協力よろしくお願い致します。もし店が一杯なら最悪は弁当でも買いますか!

あと現地までの道が不安と言う方は、諏訪ICそばの「おぎのやドライブイン」で待ち合わせて先導致します。ご希望の方はメッセ下さい!

では当日よろしくお願い致します。

画像は会場の「女神湖大駐車場」です。餃子オフの時に通ったので撮っておきました。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 16:20:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:24:05
こんにちは

台風でも来ない限り行けそうです。
イマイチ女神湖大駐車場ってのが漠然とよくわからないんですけど、行けばわかりますかね。
コメントへの返答
2011/08/08 21:48:47
ども!

台風は大丈夫でしょう。

女神湖まで来れば、大駐車場ってそこにしかありませんから大丈夫です。
2011/08/07 23:28:48
もしかしたら、、、になってしまった Coolです(汗)

オフ会用の プチネタも 準備完了(^_-)-☆ なので なんとしても、、、

どうなるか 直前まで 分りませんが 宜しく お願いします。。





コメントへの返答
2011/08/08 21:50:55
「もしかしたら、、、」になられたら一番困る人が(笑)

せっかく新ネタ楽しみにしてるのに、なんとしてでも来て下さいよ~!

頼みます!
2011/08/07 23:29:38
こんばんは。
東の方々とお会いするのは2度目なので、行く気満々です。
嫁の許可も下りたし、仕事の方も何とかなるでしょう(笑)

ワタシも大駐車場がよく分からないのですが、行けば分かります?
遠方から行くので、待ち合わせをお願いするにも到着時間が読めないのでご迷惑になるかも知れないので・・・
コメントへの返答
2011/08/08 21:53:21
どもです!

まさか来ていただけるとは思っていませんでした!嬉しいです。嫁様の許可が一番重要ですから(笑)

行けば分かりますけど、別に待ち合わせしても構いませんよ。

会場にはつぼ.さんが一番乗りで行っていると思いますので。
2011/08/08 00:40:37
ご参考までに地図を載せておきます。

↓の左上にある駐車場です。
http://www.shirakaba-ski.jp/megamiko/image07.jpg

↓画面の中央が集合場所の駐車場です。
http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=36.128607,138.271168&spn=0.002171,0.00427&z=18&brcurrent=3,0x601c4d10427c28b3:0x7f6abe988381a529,1>
何にも無い所に見えますが、航空写真に切り替えると、ほーら大きな駐車場が・・・
コメントへの返答
2011/08/08 21:55:29
当日の一番乗りお願いします(笑)

今回はあちこちから皆さんいらっしゃるので、時間もバラバラになりそうですね。
2011/08/08 13:47:04
今回は参加できませね(T-T)
スミマセン(m_m)
コメントへの返答
2011/08/08 21:56:36
事情が事情だけに仕方ないですね。

秋には再会できるとイイです。
足が変わったお姿をぜひ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年も、まったりと~ http://cvw.jp/b/158916/40239263/
何シテル?   08/13 23:37
どんな車も愉しく接して、いつまでも車好きだと言える自分でいたいです! 愛車遍歴 1989 ’83 日産レパードTR-X ZGXターボ 1990 ’87...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

〔オリジナル施工〕シート取り外し後の床の増築(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 21:33:48
さっそくのブツ購入と年末の御挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 12:27:49
(有)オートサービス西 
カテゴリ:ショップ
2011/06/18 15:57:04
 

お友達

絡んでいただける方はお誘い下さい。
ただ、あまりにも考えや方向性の違う方は、お断りする場合がございます。ご了承下さい!
56 人のお友達がいます
あしおあしお * けいいちろうけいいちろう *
hisaohisao * 4nzigen4nzigen *
ダブルウィッシュボーンダブルウィッシュボーン * simaumasimauma *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10th-CAR 《'10 SUZUKI SPLASH 1.2》 Body Color ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
9th-CAR 《'09 DAIHATSU ESSE Custom》 Body Col ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
8th-CAR 《'98 DAIHATSU MidgetⅡ TypeD》 Body Co ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
7th-CAR 《'05 HONDA ACCORD-WAGON 24E PREMIUM ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.