車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月14日 イイね!
俺、このレースが終わったら結婚するんだ(ガチ)今年初の間瀬に行ってきました。
ヒール&トゥ、VTEC領域も今年初で若干の不安がありましたがなんとか死亡フラグを折ってきました。

MOMOさんの今日の賄賂(笑)


美味しくいただきました。いつもありがとうございます。




内容はベストとはいかなかったものの、ベストに近いタイムは出ました。
が…レース結果はお察しください(´・ω・`)


ただ、「楽しむ」という一番大事な目的は達成したので🆗です。




と、いう事で再来月には結婚&転職&東京に移住します。

御世話になった方々、本当にありがとうごました。








車?
車は辞めません。

財務大臣には許可を得たのでモスポールします。


お盆休みはクリニックへ通院、秋にはまたレースに参加予定です。
では皆様、再戦の日まで壮健なれ!!



Posted at 2017/05/14 20:50:53 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!
花よりアルコール花見行ってきました。
近くの公園が見頃。





という事で近くのコンビニでビールと唐揚げ君を購入。



酒もつまみも足りない!という事で、近くのスーパーでワインとビールを追加。



ダメ人間の完成です。
Posted at 2017/04/09 19:02:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!
雪の進軍リア充とはこう言う事か。


助手席に座っていた私は唸った。





先週の大雪の夜、とある農道で渋滞。
運転していたのは友人のニケ氏。


ただの渋滞じゃない事を察知したニケ氏は颯爽と車を飛び出し、列の先頭へ
しばらくして戻ってきたニケ氏はスタックした車を牽引ロープで引っ張るとの事。

渋滞を発見し、ロープをかけ、無事に安全な所まで引っ張るまで僅か10分。





早い。
作業は勿論、声を掛けるまでもが早い。

シャイな私ならば、ロープがあってもいつまでも車の中でウジウジしていただろう。

が、吹雪の中、サッと外へ飛び出して助けに行く行動力は素晴らしい。


そして極めつけは、助けたおじさんから貰った1000円で私に牛丼を奢ってくれた。






まぁ、何が言いたいかというと、タダで食う牛丼は美味いと言うことです。(ゲス)
Posted at 2017/01/22 13:38:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
大本営発表平成二十八年皆様、2016年はいかがでしたか?

いい事も悪い事もあったとはおもいますが。



さて、野良もふりかえってみましょう…

・30万キロ達成

・98にてベストタイム更新

・車検

・走行会当日は必ず雨


はっきり言ってしょぼいです。

なにやってたんでしょうか。誇れるのは精々ベスト更新くらいですね。



これでは年は越せない!!



ということで以下のように正しく訂正させていただきました。



・30万キロ達成

・98にてベストタイム更新

・車検

・走行会当日は必ず雨

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


二十八年ニ置ケル戦況次ノ如シ

・優勢ナル敵新型車両次々投入サレドモ、旧式車両ニテ善戦敢闘シ、遂ニハ走行距離30万きろヲ達成セリ。車検ニオイテモ優秀ナル数値ヲ達成シ、見事検査ヲ通過、陸運局ヨリ堂々凱旋セリ。


・走行会ノ天候恵マレズモ士気高シ。雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、排気量ノ差ハ歴然ナレド、無限ノ野良魂ヲモッテ劣勢ヲ挽回セリ。本年ノ集大成タル「きゅっぱ」予選1ニオイテハ名ダタル過給機付ノ車両ノ中デ第三位トイウ堂々タル戦果ヲ達成セリ。
決勝ニオイテハ勇敢ニモ殿(しんがり)ヲ務メ、新記録(べすとたいむ)ヲ達成、更ニ戦果を拡張セリ。



以上、平成二十八年度ハ着々戦果ヲ拡張シ終始敢闘セリ。



ということで正しく校正してもらいました。
2017年はさらに躍進すべく、石油の一滴、血の一滴でいきたいと思います。


最後に、本年は大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
Posted at 2016/12/31 21:48:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!
2年ぶり3回目の車検優秀な車ですね。今回特に直すところはありませんよ。





主治医からそう告げられた時、私は安堵した。

致命的な損傷や劣化があるのではないかと不安に思う日もあったがその不安は杞憂に終わった。




とりあえず、あと2年は娑婆に居れる。




執行猶予が付いたと思い、襟を正して過ごしていこうと思います。



そう、古い車なのだから、ガラスケースに並ぶのは明日かもしれないのだから。
Posted at 2016/12/04 20:04:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「釘バット中島」
何シテル?   05/14 21:05
アンゼンウンテンアンゼンウンテンアンゼンウンテンアンゼンウンテンアンゼンウンテンアンゼンウンテンアンゼンウンテンアンゼンウンテンアンゼンウンテンアンゼンウンテン...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
散文 69 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 21:49:26
クマというより犬かも。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 15:23:38
経年劣化と重力による落下運動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 14:49:41
お友達
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック 野良犬 (ホンダ シビック)
事件ですか?事故ですか?4ですか?9ですか?
その他 ザク その他 ザク
ビーム撹乱幕も怖くない。 漢は黙って量産型
三菱 eKワゴン 小文字のEK (三菱 eKワゴン)
偵察車両。 豪華にもキーレスエントリーがついている。 四駆の為、走破性はそこそこ高い。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) あっくん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
初めて買ったクルマ。 何で乗り換えたんだろうか… 今のクルマからは想像つかない程綺麗な ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.