• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

AKB48ちょ

「AKB48ちょ」は、おじさんも有りらしいので、
ジョーさんも今度のオーディション受けてみようかあ~





「ヘビーローテーション」の振り付けを今、特訓中なのは内緒です



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:06:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:18:24
えーけーびー・・・・よんじゅうはちっちょ?? (素

なんかここらへん、よーわからへん(^▽^;)
コメントへの返答
2010/10/31 01:13:36
これは「あっかんべー・フォーティーエイチョ」と
呼ぶんだお~
2010/10/30 22:31:55
SDM48の方がいいんじゃない?(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 01:17:20
ユウちゃさんも一緒に受ける?(笑)
2010/10/30 22:49:45
こんばんわ~。

ジョーさんのデビューを
楽しみにしてますね(^^)

最近は誰が誰やらサッパリ(^^;;
コメントへの返答
2010/10/31 01:23:37
待っててください。
でも、あの制服っぽい衣装を着るには
少し勇気がいるかも(笑)


2010/10/30 22:51:28
名古屋人ならSKEでしょ★
コメントへの返答
2010/10/31 01:18:57
SKEは・・・・・・まだよく分かない(笑)
2010/10/31 00:01:54
顔がわかる子が3~4人くらいしか
いないのはナイショです。

名前は...(;´Д`)
コメントへの返答
2010/10/31 01:19:51
勝った。5人は分かる(笑)
2010/10/31 02:26:14
このCMは初めて見た…(^◇^;)

ゆる~い会話と衝撃的なオチが
すばらしい。。。(>_<)

…もいっかい見よっと。。。
コメントへの返答
2010/10/31 21:27:52
こんばんは~。
内容はもとより、ミニチュア作家としては
こういうのは見逃せないでしょ(笑)
48人分のぷっちょがあります。みんな似てる(笑)
2010/10/31 11:38:22
愉快なCMですね♪
ジョークールさん、デビューしたら教えてくださいね♪
待ってま~~す!
コメントへの返答
2010/10/31 21:29:56
デビューしたら真っ先にご報告しましね。
ファンクラブも作る予定です。
そのときは会員1号になってくださいね(笑)
2010/10/31 13:12:17
最近また沈みがちだったのが少し元気になれました(笑)

デビュー楽しみにしてます。なんなら私のドレス貸しますよ(^-^)
コメントへの返答
2010/10/31 21:32:17
私に似合いそうなドレス
ピックアップお願いします(笑)

また沈んでたんですか?
ぴよえさんは、もうちょっと強くなんなきゃね。
応援してるから、がんばろ。
2010/11/04 09:28:58
やっと見れた

(≧∇≦)ブハハハ!

うけました

燐もでたいな(笑)
コメントへの返答
2010/11/04 21:07:35
こんばんは。燐さん。

燐さんも受けて、二人とも合格したら、
AKB48ちょ。アダルトチームでも作ってもらって
デュオしましょうね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏の流星 http://cvw.jp/b/158953/40232118/
何シテル?   08/12 21:32
(準)星のソムリエ 宙という原稿用紙に風のペンで詩を綴ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

誘ってください。
31 人のお友達がいます
ピズモピズモ 酸素酸素
二つの月二つの月 KAPPA326KAPPA326
ちゅんちゅん♪ちゅんちゅん♪ 竜瀬 葵竜瀬 葵

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ぉかゆ
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ヽ(*’-^*)。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ヽ(*’-^*)。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.