• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今年初の・・・

今年初の・・・ 冷やし中華でございます。

スガキヤのこの、色とりどりのが好き。
横のさば寿司は同じスーパー内にある食品コーナーで
買ったもの。

ところでメニューには「冷やしラーメン」とありましたが
「冷やしラーメン」と「冷やし中華」。
                          違いってあるのでしょうか?





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 01:34:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

ロードスタージャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

愛車と出会って2年!
通勤快足GTRさん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2011/05/26 01:41:25
こんばんにゃー☆

そういえば前行った時にメニュー見たかもです!でも食べた事ない(´・ω・)
今度食べてみようかな。あ、新作のわらび餅系のやつも食べなきゃ!

一応ラーメン屋?だから、ラーメンにしとくか~的な名前なんでは??はてはて。。あ~おなかすいた!!
コメントへの返答
2011/05/26 01:55:17
こんばんわん☆

日和さんも、スガキヤ、行くんですね。
私は週一ぐらいでよく行きます。
なんたって、ラーメン290円はお値打ち(笑)
スガキヤの冷やし中華が始まると、あ~そんな
時期なんだな~って思います。
わらび餅系のなんとかですか?
今度チェックしておきますね。

おなかすきましたか?
では、今からひとっ走りして行きますか?
スガキヤまで。
って、夜中では営業してないちゅうに(笑)


2011/05/26 01:43:15
お疲れさまです。  具もそこそこ乗ってて美味しそうですが・・・・・いつの食事かな(^▽^;)
深夜はオススメしないよー   ってもしかしてあそこのマックスバル~??!
コメントへの返答
2011/05/26 01:57:24
こんばんは。

この色とりどりの具がいいだよね。
ニンジンは、いらんけど(笑)
深夜はスガキヤやってないので、これは、
今日の夕飯です。
2011/05/26 03:04:45
冷やし中華のシーズンなんでスね~…♪
暑い季節、サッパリと食べられる
メニュー、いいでスよね~。。。

たしか「冷やしラーメン」ってのは
またぜんぜん違う感じのもので、
通常のラーメンの「冷たいバージョン」?
みたいな… 前にテレビで見たような。

冷たくしても、スープの油脂が
固まらないようにするための工夫が
大変だったとか…(・・;)
(や、詳しいことはわかりまへんが…(^_^;))
コメントへの返答
2011/05/26 20:06:37
夏は、冷やし中華、これに限りますね。

そうですよね。
普通、冷やしラーメンって、
こんなに具が乗ってなくって普通のラーメン
みたいになってるのが、それですよね。
スガキヤさんも、「冷やしラーメン」じゃなくって
そのまま「冷やし中華」にしとけばいいのに。

冷やし中華の、酢入りのスープが好きです。
2011/05/26 15:29:14
寿がきや、女の子のキャラクターが目立ちます(笑)
まだ冷やしラーメン(笑)は食べたことがありません。
麺が太く見えますが。
最近、妹からのお土産でラーメンをもらいました♪。
これからは、やっぱり冷やし中華ですよねっ♪
コメントへの返答
2011/05/26 20:02:19
スガキヤのスーちゃんですね。
たしかに目がめちゃ大きくてインパクトありすぎ
ですね。
るぶさんが見ている麺は、たぶん玉子焼きだと
思います。麺は具の下に隠れてま~す(笑)
2011/05/26 17:21:28
夏も温かいラーメンじゃないの?(笑)

冷やし中華って今一好きじゃないんだなぁ(^^;)
味噌かゴマダレのつけ麺がいいな。
コメントへの返答
2011/05/26 19:58:48
夏は、温かいのはあんまし食べない。
ざるそば、ざるうどん、ころうどんが多いかな。
って、冷やし中華好きじゃない?変なの。
つか、つけ麺なんてキライだな。
2011/05/26 20:55:17
もうスガキヤに冷やし中華でたんだ~
数か月いってないな~
そろそろいきたいカモ★
コメントへの返答
2011/05/27 01:40:25
もう出てるよお~。
また愛知県民になったんだから、ぜひまた、
行かなくっちゃね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「月の記憶 http://cvw.jp/b/158953/40529256/
何シテル?   10/04 20:11
(準)星のソムリエ 宙という原稿用紙に風のペンで詩を綴ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

誘ってください。
31 人のお友達がいます
竜瀬 葵竜瀬 葵 * 酸素酸素
*Cherry**Cherry* Sweet_MapleSweet_Maple
KAPPA326KAPPA326 ピズモピズモ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ぉかゆ
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ヽ(*’-^*)。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ヽ(*’-^*)。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.