• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

UP☆GuYのブログ一覧

2016年06月29日 イイね!

全日本ダートトライアル選手権に出場します!



全日本ダートトライアル選手権第5戦 2016年東北ダートトライアルin KIRIYANAIに出場します

無事に受理されてなによりです
初の全日本選手権!
そしてよくよく考えたらダートラは公式戦初めてでした
クラス一番ゼッケンでないのが不思議です?

出場されるみなさま、よろしくお願い致します。



Posted at 2016/06/29 23:27:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月11日 イイね!

グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか?

■Q1.今回希望されるタイヤを下記の4種類から1つお選びください。
2:EAGLE RS Sport S-SPEC


■Q2.装着予定車種とタイヤサイズをご記入ください(※応募後のサイズ変更は出来ません)
メーカー/三菱 車名/ランサーエボリューション 年式:1998年 タイヤサイズ(前):225/50/16 タイヤサイズ(後):225/50/16

■Q3.現在装着しているサマータイヤブランド/製品名をご記入ください。
ブリジストン RE11A

■Q4.希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。 (ex.通勤、通学、帰省、レジャー)
モータースポーツ

■Q5.年間の走行距離をお答えください。
10000キロ

■Q6.これまでにGOODYEARのサマータイヤを履いたことがありますか?
ありません。

■Q7.GOODYEARのタイヤの印象はどのようなものでしたか? (ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)

■Q8.今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。
ブリジストンとの違いを、体感しレビューしたいと思います。

■個人情報の取り扱いに関して
1.当選賞品の発送は日本グッドイヤー株式会社が行います
2.発送先の情報はお客様からグッドイヤーにお伝え願います
3.発送先の情報は本企画の当選賞品の発送及び発送に関するご連絡のみに利用します
4.商品の発送後、お客様情報は削除いたします

応募ブログの投稿をもって個人情報の提供に同意したとみなします

※この記事はグッドイヤー 体感モニター募集 について書いています。
Posted at 2016/02/11 22:21:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年12月04日 イイね!

エボのやりたいこと


ダートラ車のエボを買ったので
そのまま普通にラリーも走れますが、
なんやかんや色々準備が必要です。

・ナビランプ
・補助灯
・ミラゲからハンドル交換
・ミラゲからイス交換
・ジャッキーホルダー
・クロスレンチホルダー
・オイルクーラー移設
・デフOH
・パッド交換
・タイヤ購入
・ブローオフ購入
・ブーコン購入
・アンチラグ←あくまで妄想

ま、とりあえず雪練はそのまま行けますが

先は長そうですねぇ


あ、先日行われた群馬シリーズミカボラリーで
ミラージュで3位になりました!


そんなこんなで、エボ楽しみですなぁ

Posted at 2015/12/04 22:11:21 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年06月05日 イイね!

外撮りからわかること




タイトルはかっこいいですが、大した話ではありませんw

なんかヒマで動画あさってたら
先日5月5日の丸和の外撮り動画を見つけました。

残念ながら1本目しかありませんでした。

足回りを大幅に変更して初のダート走行でした。
どれくらい曲がるのかとワクワクしながらスタートしましたが

最初のゆるーい左で全く曲がらなくて衝撃・・・
ダートであんなに曲がらね!ってなったのははじめてです

動画見てても頭の入りがかなり悪そうですねぇ
ジャリジャリの1本目で87Rなのもあるんですかね?
いや、いつも87Rしか使ってないやw
F:5kg
R:2kgは僕には合わないみたいでした

その後走り方をだいぶ修正して、多少はまともに走らせられるようにはなりましたが、
過去べストのタイムから4、5秒くらいの開きが・・・

ただ、その中でも少し収穫があって、テクニックの引き出しはちょっとは増やせたような!
セッティングって難しいですね・・
ただ、自分の引き出しを増やすチャンス!とも思ってこつこつがんばりまっす!


ちなみにその後、5、6本目くらいで早々スタート直後にドラシャ折れで終了・・・・
直線だよーーーーーーーーーーーー

だいぶ、ダートラスランプになってしまいました・・・・・






まぁ、とりあえずはあさま隠ラリーに集中です!!
なんか排気漏れしてるような気がしてならないですが、今年はちゃーんとメンテして
めざせ優勝です!




Posted at 2015/06/05 02:04:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月03日 イイね!

今年の参戦計画



僕もそろそろ今年のことを考えなければ…

今年はなんとしても
群馬で優勝したい!

あとはグラベルラリーに出る!

学生ダートラ個人優勝する!


これですな!!



とりあえず
去年ラリーデビューした
あさま隠山岳ラリーは出るとして

ifかミカボも出たいところ

グラベルははと車が有力ですな
どんぐりか福島もありですが、遠いのと高いのとがちょっと辛いですね

まぁ
就活があるので、そちらが最優先になるので
まだまだ予定は未定ですね…

就活終わってれば
ハイランド出ちゃうってのもありですね!!


まぁ今年は結果を求める1年にしようということで
雪シーズンは練習しまっせ!!!
Posted at 2015/02/03 15:43:47 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@satorimon スバル系のパーツはメーカーがしっかりしてるやつであれば高値になりますよ! 」
何シテル?   01/04 12:33
20歳の大学生です。 自動車部なんて変な部活に所属していて主将なんかやってたりします笑 実は車の知識に疎かったりします(´・ω・`) 高校までは野球やらソフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

輸入車その他 その他 cj4a ミラージュ おぼえがき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 23:13:37
ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 18:17:46
同時多発ブロー続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 21:20:53

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
ついにラリー車です♪ 某ラリーチームの方の練習車でした 【足回り】 マージースポールオ ...
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
しばらくこそこそ隠してましたが そろそろ発表します笑 とうとう4駆ターボに…汗 人間の ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
OBの方に無料で譲っていただきました 初のマイカーです 大事にするよスタちゃん❤ 感謝感 ...
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
家族用の車 今までで一番乗り心地がいい そこそこ足がしっかりしるから酔わないのよねー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.