• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

バトン風ブログでワッショ~イ!

バトン風ブログでワッショ~イ! 先日はたくさんのお祝いコメありがとうございました。
30代初ブログの「ゆう@蒼デミ」です。
こんばんは(・ω・)/


最近テレビなんかを見てると「コレはないだろ~」とか「コレありやん!」なんて思うことが多々あります。
そんな訳で(どんな訳やねん!)それをバトン風にまとめてみましたww

名付けて
「ありなしバトン!」

ルール
質問には「あり」or「なし」で答えてその理由も添える。
最後の質問の1つ前に質問を付け加えて回すこと。

では、逝ってみよ~!


Q1,青田典子のオーバーニーソックスはあり?なし?

A,なし!
あれは絶対領域ではない!

Q2,優香の女子高生スタイル(ぐるナイ)はあり?なし?

A,あり
結構似合ってま。
でも萌えないww

Q3,「テニプリ」の実写化はあり?なし?

A,なし!
アニメでやめといた方が…。

Q4,大沢あかねちゃんのお馬鹿解答はあり?なし?

A,なし!
大沢親分が可哀想…。

Q5,ゲーム「桃鉄」でボンビーが独占している土地の物件を売るのはあり?なし?

A,なし!
何度涙を流したことか(T^T)

Q6,ほしのあきの「ほし~の」はあり?なし?
A,なし!
騙されちゃいけません!

Q7,新垣結衣ちゃん出演のCM「ポッキー極細〈はじける極細編〉」はあり?なし?

A,あり!
萌え~(´∀`)

Q8,双子タレント「マナカナ」はあり?なし?

A,なし!
なんか無理してハモってる気が…。同じ双子なら「ザ・たっち」の方がいいかも。



LAST・Q,このバトンはあり?なし?

A,なし!
内容が浅いわww



てな、感じですが、何か?

別にリアルなバトンではないから回す必要はありません。
やりたかったらやってくださいな。

30代になってもフィギュアショップに足繁く通う「ゆう@蒼デミ」でした。
次回ブログの予定は未定。気長に待て!(ぉぃ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 21:55:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

バレーノに乗り換えました(^^;)
TAJIROさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「秋風に舞うコンフェティ」攻略中・・・」
何シテル?   09/15 03:01
見難くてごめんなさい。 でもこれが「@YOU」スタイル(爆 スタイルシート編集でご質問があれば 多少お答えできるかもしれませんw 注意書 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ImpactBlueの彼方に・・・ 
カテゴリ:My HP
2006/08/04 09:29:25
 
SimpleLife 
カテゴリ:HP作成関連
2005/11/26 04:11:04
 

お友達

誘って~誘って~
お・ね・が・いヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
98 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
AUTOAUTO * エムケイエムケイ *
ディグセグディグセグ なおと_なおと_

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
無事納車されましたv(*'-^*)~ミ☆ ギャル車モドキにでもしてやろうかと密かに妄想中 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ちょこちょことイジってます。 皆さんの力があって進化しています。 ヾ(*´∀`*)ノT ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる