• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

2月14日と言えば…

髪をバッサリ切ったらいつもより散髪代を多く取られた「ゆう@蒼デミ」です。
コンバンハo(^▽^)o


2月14日…。
今日は皆さんご存知の

煮干の日

ですね!
えっ知らない?
では、気を取り直して
今日は皆さんご存知の

ネクタイの日

ですね!
この素晴らしい日を迎えられたことを神に感謝します。

今日と言う日は悲しい歴史もありますね。

あれはC.E.70年。コズミック・イラが発生し、核攻撃によりユニウスセブンが壊滅しました(ぇ

1920年には第1回箱根駅伝開催、1924年IBM設立、2003年ゲームボーイアドバンスSP発売て…(マテ

ちなみに河内家菊水丸・マルシア・酒井法子・ヒロシ・伸人(UVERworld)が誕生日。

ホントにどうでもいいけど、上原舞・加瀬あゆむ・ICHIKA・RiRiの誕生日(わかる人は突っ込め!)

吉田山次郎とか水越眞子とかも誕生日(期待薄だが突っ込め!)



このくらい記念日があればいいでしょ?
もう無理だよ!
これ限界だってばよ…(^_^;





現実逃避したいあなたに贈る現実逃避したブログを「ゆう@蒼デミ」が「EZ GREE」の提供でお送りしました…√|○



チョコください(T_T)
ショートカットで
ちっちゃくて
童顔で
メイド服着て
メガネを掛けてる
女性からの…。
ブログ一覧 | 季節 | モブログ
Posted at 2007/02/14 21:00:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:12:48
煮干の方が、カルシウムが豊富で虫歯の心配もあまりなくて良いかもしれません…
それにしても、いろいろなことをご存知で!さすがです☆

ところで、最後の7行に当てはまる女性はいるのでしょうか?


…自分は…今年は「義理」すらもらえませんでした(>_<)
コメントへの返答
2007/02/16 00:07:04
と117さんの仕事ってたくさん貰える印象が強いんですが…(^_^;

最後の7行+萌え声な子を知ってますが話した事はありません(T^T)
2007/02/14 22:19:37
そう、今日はアスランの母上がお亡くなりになった悲しい日なのです(マテ

っていうか今日、今日という日の否定的なネタ多いなぁ~
コメントへの返答
2007/02/16 00:08:48
比較的肯定的な方向性を出したつもりでしたが(^_^;
斜那さんのコメント、コアすぎて…。
2007/02/15 00:04:04
自分も現実逃避したい一日でしたよ(ToT)

それにしても2月14日の記念たくさんご存知なんですね(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 00:09:49
いや、GREEの辞書から拝借したので、詳しくはないですよ。
2007/02/15 10:35:19
人妻からもらいました。(爆
コメントへの返答
2007/02/16 00:10:23
僕も人妻からもらったけどww
2007/02/15 20:14:58
現実逃避に1票!
何で今年は…_| ̄]○(ガクッ)
コメントへの返答
2007/02/16 00:11:15
まぁチョコなんて、ただの甘いお菓子ですから…(^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「秋風に舞うコンフェティ」攻略中・・・」
何シテル?   09/15 03:01
見難くてごめんなさい。 でもこれが「@YOU」スタイル(爆 スタイルシート編集でご質問があれば 多少お答えできるかもしれませんw 注意書 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ImpactBlueの彼方に・・・ 
カテゴリ:My HP
2006/08/04 09:29:25
 
SimpleLife 
カテゴリ:HP作成関連
2005/11/26 04:11:04
 

お友達

誘って~誘って~
お・ね・が・いヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
99 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 AUTOAUTO *
エムケイエムケイ * ヒデPVヒデPV
ディグセグディグセグ 龍聖龍聖

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
無事納車されましたv(*'-^*)~ミ☆ ギャル車モドキにでもしてやろうかと密かに妄想中 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ちょこちょことイジってます。 皆さんの力があって進化しています。 ヾ(*´∀`*)ノT ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.