• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

台風だ~!

台風だ~! 台風10号が九州を縦断しています。

ここ大分も昨晩から断続的に雨が降り続いております。
風はそれほどではありませんが河川の水位など上昇しております!

ペースの遅い台風ですので今後の防災情報には注意したいと思います。
写真は近所の河川の映像です。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/08/18 09:38:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

初のチーム走行会は箱根!ってゆうお ...
苺野しずくさん

タイミングベルト交換準備①
KP47さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2006/08/18 10:00:26
おはようっす!

こちら、だんだん風が強くなってきました(*_*;)

近所に河川ですか?
水没には、気を付けて下さいね!
コメントへの返答
2006/08/18 10:09:53
おはようございます!
また雨が激しく降り始めました!

水位はまだ大丈夫でしょう!?
昨年の台風の時はかなり水位が上がりました!

お互い気をつけましょう!
2006/08/18 10:00:58
うぁ!このまま雨が降るとかなり水位が上がりそうですね。

気を付けて下さい。
コメントへの返答
2006/08/18 11:02:09
こんにちは!
こちらはだいぶ落ち着いてきました!

しかしまだ油断は禁物です!
そちらはこれからでしょうか?
気をつけてください!
2006/08/18 11:46:14
こんにちは~ちぃままです(^-^)

なんか自転車並のスピードみたいですね(^-^;)
こちらも雨風が強くなってます。
お互いきをつけましょうね♪
コメントへの返答
2006/08/18 11:57:48
こんにちは(*^_^*)

だいぶ大分からはそれたみたいですが、
大分市内も雨風が強い状態が続いています。

お互い気をつけましょう!
2006/08/18 14:25:12
けっこう増水してますねぇ~
水の濁り方で想像ですが・・・
上流で雨が降り続くと一気に下流も増える可能性があるので充分注意してください~

くぅくぅさんを見捨てて自分だけ逃げないようにねぇ~(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 15:00:31
こんにちは!

只今、こちら大分は雨風も止みどんよりとした曇り空です。
河川の水位は下降傾向にありますが今日いっぱいは注意したいと思います!

>くぅくぅさんを見捨てて自分だけ逃げないようにねぇ~(爆)

それはないですね~!逆はあるかもしれませんが~!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
2006/08/19 10:08:20

そんな事する彼女ではありません。
天使の様な彼女です。

くらい言ってよ~!!
コメントへの返答
2006/08/20 11:32:03
うっ雨かわいい台風雷がく~(落胆した顔)もうやだ~(悲しい顔)ふらふら

いっ言えないexclamation&question
おかしいな~?
言おうとすると変な絵文字になってしまうexclamation×2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何でこんなにバタバタなのぉ~(」゜□゜)」」
何シテル?   01/12 14:25
車いじりが大好きですが、初心者でよく解りません(^^;) 皆さんのいじりを参考にいじって行きたいと思います。 ヨロシクお願いします! よろしく \(^^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

twitter 
カテゴリ:その他
2009/07/10 10:01:49
 
UK NOTE 
カテゴリ:車
2007/05/11 23:37:36
 
NOTE 
カテゴリ:車
2007/05/11 23:36:31
 

お友達

♪小心者なのでコチラからはお誘いはしませんm(_ _)m♪
♪なので気になったら気軽にお誘い下さい♪
♪いろんな方とお友達になりたいです♪
27 人のお友達がいます
みののみのの * 森野熊三森野熊三
ネギsネギs マッツィーニマッツィーニ
じょっじょじょっじょ ひびき号ひびき号

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
エコカー補助金に乗っかって乗り換えました! 特別仕様車の1.5 S Style 16イ ...
日産 ノート 日産 ノート
5年間ありがとう!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
1999年から6年間の愛車でした。 実によい車でした。 軽自動車とは思えないフットワー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.