• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

旅行記 その2

平和公園を後にし、とにかく

腹減った!!
(・ε・)プップクプー

広島と言えば!!

お好み焼き~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

と言うことで前回の旅行では行けなかった"お好み焼きみっちゃん"へ!!



時間も15時過ぎだったので人も少ないかな~と思って行ったのですがやっぱり待ちました!!

しかし、今回は時間もたっぷり有ったので待ちました!
待ってる間、隣で相方が

「腹減ったピョー♪腹減ったポー♪腹減ったブー♪」
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪

などと歌っていましたら席に通され更に待つこと数分!
来ました!これぞ、本場のお好み焼き!



前の旅行の時も一応、お好み焼きを食べましたが、それとは全く違う味!!
相方も喜んでました!
もちろん私も久しぶりの本場の味にパクパクパクとあっという間に食べちゃいました!
へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

お味の方は・・・行って食べて見なきゃ~解りません!
とにかく、美味しかったです
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2007/02/14 13:17:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

な〜んにもせんかった♬
ふじっこパパさん

負の連鎖…
rontyさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

MINI原人謹告: Get a N ...
MINI原人さん

秋の気配 2017
nanamaiさん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:33:26
美味しかったね(^_-)
今度は"へんくつや"に行ってみたい(^-^)/
コメントへの返答
2007/02/15 00:04:50
こんばんわ(*^_^*)

また行きますか?

食べますか?
2007/02/14 22:57:05
お好み焼きみっちゃん  先回の会社の旅行で名古屋から行きましたよ。
外まで並んでました。
なかなかこの味は広島でないと味わえないと思いましたね。
コメントへの返答
2007/02/15 00:08:52
こんばんわ(^^)
広島に行かれたのですね!

←ですよね~
 なかなかよそでは味わえません!
 また食べたいです!
2007/02/14 23:34:18
う~ん><

美味そう!!

北九州の「安芸」も美味いですよ~!!

って、地方の広島風お好み焼き屋ばかり言いよる<爆

僕が、広島に行ったときに立ち寄ったお好み焼き屋は、激まずでした!!

しかも、広島なのに関西風やし!!!!

そして、その後、一人でビジネスホテルに・・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 00:10:11
美味しかったですよ~

爆音さんも今度、広島に行ったら食べてみてください(*^_^*)

でも、何で一人で旅行なの?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何でこんなにバタバタなのぉ~(」゜□゜)」」
何シテル?   01/12 14:25
車いじりが大好きですが、初心者でよく解りません(^^;) 皆さんのいじりを参考にいじって行きたいと思います。 ヨロシクお願いします! よろしく \(^^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ(純正) フューエルリッドカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 01:30:53
twitter 
カテゴリ:その他
2009/07/10 10:01:49
 
UK NOTE 
カテゴリ:車
2007/05/11 23:37:36
 

お友達

♪小心者なのでコチラからはお誘いはしませんm(_ _)m♪
♪なので気になったら気軽にお誘い下さい♪
♪いろんな方とお友達になりたいです♪
27 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * みののみのの
ネギsネギs マッツィーニマッツィーニ
じょっじょじょっじょ ひびき号ひびき号

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
エコカー補助金に乗っかって乗り換えました! 特別仕様車の1.5 S Style 16イ ...
日産 ノート 日産 ノート
5年間ありがとう!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
1999年から6年間の愛車でした。 実によい車でした。 軽自動車とは思えないフットワー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる