• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mnmyのブログ一覧

2014年01月01日 イイね!

お久しぶりです‼︎そしてそして

皆さん‼︎明けましておめでとうございます☆

カウントダウンは寝過ごすという奇跡をおこしたあたしです(`_´)ゞ



みんカラ徘徊できてなかった間も〜

キラキラ見て癒されたり♪



ドライブしながらマックをむさぼったり♪恥



子供達とデートしたり♪



、、と元気にやってました(*^o^*)


徘徊できてなかった分、これから皆さんのところにお邪魔しますね(◯´ 艸 ` )



最後になりましたが、オフ会等でお世話になった皆さん、いいね!やコメントくださった皆さん、本当にありがとうございました(o^^o)♡


今年も宜しくお願いしますʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु

Posted at 2014/01/01 07:26:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月02日 イイね!

久し振りの入院(^^;;

最近、エンジン掛けようと鍵を回そ、、

まわ、、、

ま、、、

、、、あれ?!




鍵が回らないんです(T_T)

毎回じゃないんで様子みてたんですが、みん友さんにお尻を叩かれて( ̄▽ ̄)

主治医の元へ行ってきました(´Д` )




鍵の件と、帆がこーんな感じに残念なことになってるのを見てもらって(,,-_-)





台車を借りて、見積もりやらなんやらの連絡待ち(; ´_ゝ`)


そして、ついさっき連絡がきたんですが、、



純正の帆、50諭吉(^.^)

脱着するのに20諭吉(^_-)

浸水しないように応急処置できるけど、開け閉めできない(๑¯◡¯๑)

ガラスを透明のビニールにする手もあるけど、脱着で20諭吉꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱



この中からどれを選べってんでしょうorz...

社外の帆は開閉時の動作がおかしくなる事があるから、オススメしないって言われちゃいました(/ _ ; )

でもでも、50諭吉だなんてそんな(;´༎ຶД༎ຶ`)


どうやらキーシリンダーも交換になりそう、、との事なので、ヤバイです(>_<)

実にヤババイです( ꒪⌓꒪)

社外のブラウンの帆にして、イメチェンしようとか思ってたんですけど(´・_・`)

社外の帆、そんなにダメなのかしら(ノД<*`)



後ろから聞こえる"なんなら車買い換えれば?!"の声、、( ಸ_ಸ)




あ〜また悩みの種が…>_<…
Posted at 2013/10/02 11:04:01 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月25日 イイね!

STBオフ〜♪

2.3日前のことになりますが〜


スーパーなお車の方々のSTBオフに参加させていただきました〜\◎^、ゝ^)ノ





何がスーパーかって全てが!!としか言いようがありません(つд∩)☆


ガチガチに緊張して、エンジン音が聞こえてきた瞬間、尿意が一気に、、なんてことは内緒ですよ( ̄▽ ̄)


ね?!パパさん!!w


でもでも、皆さん気さくに話してくださって、楽しいひと時を過ごせました〜( ^ิ ౪ ^ิ )


STBオフからの撮影会にも参加させてもらったんですが、移動中に通ったトンネル、、


オープンカーに乗ってて良かった(´Д` ♡)


あの音が耳から離れません(>_<)


撮影会では一生に一度あるかないか、、いや、ないだろうと思ってたことまで体験させていただいて(T_T)





本当にありがとうございました(;´༎ຶД༎ຶ`)


皆さんの素敵なお車のお写真撮りたかったんですが、なにせスマホしか持ってないのでorz...


NLVI2 651 SHUさんとH150degさんのブログでご覧くださいませ(;´Д`A


あたしの駄作は1枚だけ載せますねf^_^;





いや〜本当、ご馳走様でした!!!!(◯ ´ 艸 ` )


そして、オフ会に参加された SAPPHIRE104さん、NLVI2 651 SHUさん、H150degさん、ありがとうございました(o^^o)











そうそう、撮影会で興奮してて自分の誕生日を知らぬ間に迎えていました( ꒪⌓꒪)!!


HBTM☆




Posted at 2013/09/25 17:53:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月27日 イイね!

夏祭り〜♪

には行けず終いの夏となりました〜σ(^_^;)



、、が今日実家に行くと玄関にコレが(^^)






中学生の時の、夏休みの課題で作ったモノです(^^;;



この年はたしか地元の夏祭りが予算不足でなかったので、祭り気分を味わえるようにと作った気がします(^.^)



ママリンが気に入ってたらしく、大事にとってたのを引っ張り出してきたそうです(^_^)



今見ると、相当暇してたんやな〜と( ̄▽ ̄)



あの頃は色々あったな、、



なんて昔の甘酸っぱい思い出に浸った後は、バリちゃん達に癒されて〜♪








焼肉丼をいただいて〜♪






ただいま無事帰宅〜(*^^*)






そうそう、前に洗車しても落ちなかったコレ





こないだのガチ洗車の時に、優しいお友達のおかげで綺麗になりました( ^ิ ౪ ^ิ )





感謝感謝です〜(ノД<*`)♡



もぉチョイ涼しくなったらbeeちゃん磨きに精を出したいと思います(`_´)ゞ



でもワックスとかっていっぱい種類あるけど、ドコのがいいんですかね(´Д` )



涼しくなるまでに勉強しなくては〜( ^ω^ )
Posted at 2013/08/27 00:05:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月15日 イイね!

HBD☆

今日は7月(?)に1才の誕生日を迎えた姪っ子のBPを買いにトイザラスへ〜( ^ิ ౪ ^ิ )


オモチャはすでに沢山貰ってて( ;´Д`)

かなり悩んだ結果、ママとお散歩できるよに三輪車(?)をプレゼントしました\◎^、ゝ^)ノ





色んなキャラクターのがあって迷いに迷ったんですが、ミニーちゃんにしました(*^^*)


女の子には嬉しい日除け付き〜♪








気に入ってくれたみたいで、降りようとしません(๑¯◡¯๑)



ママも気に入ってくれたので、ほーんと良かったです(o^^o)



今度まぁちゃんともお散歩してね(ू•‧̫•ू⑅)♡


Posted at 2013/08/15 21:01:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ぱいぱい源氏パーイ♡
美味しいですよね(^.^)@まつごろうメカ 」
何シテル?   01/05 18:41
知識はまったくないですが、ジャンル関係なく車大好きです(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

近所の山走りと…Z4ブレーキ強化作業中。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 23:18:14
アサセン~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 14:34:37
2013.07.07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 21:32:55

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
念願のカブリオレ(o^^o) 少しずつですが可愛くイジイジしてあげたいです(^-^)
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
社会人なって初めての愛車で3年程お世話になったクロビーちゃん(左ハンドル) 代車生活の方 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.