• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
トヨタ

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
アルト顔のアルトワークスに乗ってます☆ 同じような車に乗ってる方ヨロシクです♪
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年08月10日

トヨタ チェイサー  

イイね!
トヨタ チェイサー
結婚前に山でバリバリドリフトしてた車です(笑) ラリーキッズにも通って走りこんでた元愛車です!!直管仕様
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月11日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
ワークスの前に乗ってた嫁のお下がりをとりあえずバネカットしてホイール換えてHID&ウィンカー常時点灯キット組んでシンプルイズザベストで乗ってました(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月18日

プロフィール

「これから寝てまた夜9時半から明日の夕方6時まで仕事(T_T)」
何シテル?   08/27 15:58
TRUMP TAMAです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

雪ドリ好きだって方居ましたら友達になりましょう!!近場でしたらご一緒しませんか?
あとアルト顔ワークスに乗ってる方ドシドシ友達になってください
7 人のお友達がいます
tto11tto11 hiroki-shiroki-s
爆音☆娘爆音☆娘 ☆赤い彗星☆☆赤い彗星☆
JZX100DAISUKEJZX100DAISUKE 山形銀蝿山形銀蝿

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
アルト顔のアルトワークスに乗ってます☆ 同じような車に乗ってる方ヨロシクです♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
結婚前に山でバリバリドリフトしてた車です(笑) ラリーキッズにも通って走りこんでた元愛車 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワークスの前に乗ってた嫁のお下がりをとりあえずバネカットしてホイール換えてHID&ウィン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.