• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

地元で集まりました。

地元で集まりました。 今まで同じ地元の人と集まる事がありませんでしたが、今日は同じ地元のイガグリ:オオクボさんと会いました。
平日にもかかわらず来て下さりありがとうございます。
イガグリ:オオクボさんの勤務先の近くのコンビニに集合して、市内のラーメン屋に行って来ました。

オオクボさんはラーメンが大好きなので、今回は自分のオススメのお店に案内して、胡麻ジャン麺を2人で食べました。私も久しぶりに行きましたが、美味しさは変わらず、オオクボさんも満足した様子で良かったです。

その後移動して、昨日オープンしたIKEAに行ってみました。
オープン直後の平日でしたが結構な賑わいで、週末は相当混雑するだろうと話をしながら店内を見て周り、隣接するスーパーで買い物をして、集合したコンビニの駐車場に戻り解散となりました。

イガグリ:オオクボさん、今日は色々とありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 20:20:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 22:05:10
胡麻ジャン麺
(・ω・)ジュルル
コメントへの返答
2014/07/19 13:45:05
自分の中でこのラーメンはかなり上位に入る位、美味しいです。
宮城にお越しの際はお声がけください。
今度こちらのお店に案内しますので。
2014/07/18 22:53:35
こんばんは。
今日は本当に有難う御座いました。
いや~、旨かったですね『胡麻ジャン麺!』あれをマズイと言う人は居ないでしょうね~。

IKEAの天井の高さにはビックリしましたね~。
あれじゃ弊社の煙感知器用の試験機じゃ届かないです・・。
あ、つい職業病でスミマセン・・。

それにしても、物凄いモノを完成させちゃいましたね!
もうびっくりして目が点でした!
最後のサプライズは嬉しかったですね~。
ナカナカできない貴重な体験でした。
本当に有難う御座いました。
コメントへの返答
2014/07/19 15:43:29
こちらこそありがとうございました。
ラーメン好きのオオクボさんを満足させる事が出来て良かったです。他にも候補がありましたが、こちらに決めて正解でした。

IKEAは一足早く行けて良かったですね。
あれだけ大きなお店はなかなかありませんからね。
職業病→自分も同じです。

車はほぼ理想通りになり満足しています。
でも慣れてしまうと更にやりたくなるんですよね?

次回、またどこかに行きましょう。
今後ともよろしくお願いします。

2014/07/19 13:45:11
こんにちは。お疲れ様です。

うーん・・・美味しそうなラーメンです。
しかも胡麻ジャンなんて・・・

次回、突撃します(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 16:20:59
仕事でこちらにお越しの際は案内します。
学生の時から通っている唯一のラーメン店です。値段も相場より安く、自分の好みに味の調整も可能です。

2014/07/20 07:32:16
スバルとラーメンが好きでプロボにも乗ってる方か~
他人とは思えませんね~☆

(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2014/07/20 10:35:10
社用車にプロボックス、しかもGLを使って現場を廻っているそうです。
筋金入りのラーメン好きの方で、知識も豊富で色々と教えてもらう事も多いかと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ始めてから5年経ちました。 http://cvw.jp/b/1589774/40219138/
何シテル?   08/10 19:42
定番以外の路線が好みです。 外見ノーマルはずっと昔から貫き通して、中身重視で渋さに拘っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
人生初の輸入車に乗り換えました。 ボディーは小さくても走りを楽しむ「本物」のスポーツカー ...
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
スーパーカブ110からの乗り換えです。 250CCクラス最強のWRに定番のカスタムパーツ ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
人生初の4ナンバーです。 商用車らしさを感じさせず、走りを追求した仕様にしたいと思ってい ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
法人仕様のクラウンセダンです。 このモデルが欲しくてずっと前から探して、東京トヨタで極上 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.