車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 22:41 
@whitestyle さん、明日は仕事終わりで東口に行こうと思っていたので、時間を合わせてのお届けは可能ですよ。
01/15 22:22 
@菜してくん777 さん、いつもありがとうございます。画像をまとめてから近日中にアップする予定です。
01/15 20:58 
@whitestyle さん、いつでもOKですよ。最短で明日の仕事終わり(夜7時以降)で持って行く事も可能です。
 01/15 22:32 
@うめち さん、そこまで切羽詰まってないので、そのうちで良いです(^-^)
職場や自宅は私の家から近いですか?
01/15 18:22 
@ベイダーGo さん、常磐道全線走破と朝の渋滞した首都高と運転の方でも初体験が多い遠征となりました。今回GoProを購入したので、これからは動画撮影にも挑戦してみます。
01/15 17:46 
@菜してくん777 さん、関東も土日は寒かったです。行き帰り共に福島県以北が雪道でした。
 01/15 21:03 
お疲れ様でしたm(__)m今日はゆっくりお休みください(^o^)@うめち さん
01/15 17:44 
@510@sendai さん、行き帰りと雪降りに当たりましたが、無事に帰って来ました。
01/15 17:42 
@セルバン さん、今回は4日間で1109キロ走りました。東北ー関東往復と埼玉ー千葉を2往復しました。
01/15 17:39 
@ヴィタ さん、2日間ありがとうございました。福島県以北は雪でしたが先ほど無事に帰れました。関東方面に行った際はまたお会いしましょう。
01/15 17:11 
20分ほど前に無事自宅に到着しました。心配していた雪も問題なく4日間で1109キロ走りました。お会いした皆さんありがとうございました。画像は今回ゲットしたカタログ類と購入したGoProです。
 01/15 18:10 
@うめち<br /> お疲れ様でした。
充実した3日間だったようですね!
私も今、仙台に戻ってきました。
 01/15 19:03 
@うめち さん、2017のRAYSのカタログ見たい❗
01/15 14:03 
11:00に埼玉県を出発して順調に進み、福島県の安達太良SAまで来ました。これから遅めの食事をしてゆっくり帰ります。
 01/15 14:41 
@うめち さん、今回もお世話になりました。
気を付けて帰って下さいね☺
 01/15 14:45 
@うめちさん<br />
結構なロングドライブですが、何キロ走ってますか?
01/14 22:14 
@セルバン さん、こちらも関東遠征中、新たに飛び石による傷が追加されました。今度は左ドアエッジの部分です。
 01/14 22:22 
@うめちさん えー?よくあたりますね。
01/14 11:47 
一緒に来ているみん友の皆さん、私は今ここにいます。
01/14 08:28 
@イガグリ:オオクボ さん、人混みの中を歩くだけでも疲れると思います。。
01/14 07:04 
今日もまたまたやって来ました。
01/13 18:35 
埼玉県のみん友さんと夕食です。このボリュームにビックリ!
01/13 17:11 
午後の2:30に会場を出て、埼玉県狭山市のスタンドで給油と手洗い洗車をお願いしています。今回の燃費は久しぶりに良好でした。
01/13 12:14 
4ホール分回ってお昼休憩です。関係者の方々がたくさんいます。
01/13 09:29 
幕張メッセの駐車場、ご覧のように大混雑です。関係者向けの時間帯なんですけどね。
 01/13 11:33 
@うめち 様 あらま、プレスリリースだと言うのに、なんだってまづ・・。
 01/13 11:50 
@うめち サン、明日はもう大混雑確定ですね(T_T)
01/13 02:49 
外環道 新倉PAまで来ました。これから少し仮眠をとってみん友さんと合流します。雪の中無事に来れて良かったです。幕張メッセまであと56キロ
プロフィール
定番以外の路線が好みです。 外見ノーマルはずっと昔から貫き通して、中身重視で渋さに拘っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
人生初の輸入車に乗り換えました。 ボディーは小さくても走りを楽しむ「本物」のスポーツカー ...
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
2011年に新車で購入しました。 片道3キロの通勤にほぼ毎日使っています。 国内生産での ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
人生初の4ナンバーです。 商用車らしさを感じさせず、走りを追求した仕様にしたいと思ってい ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
法人仕様のクラウンセダンです。 このモデルが欲しくてずっと前から探して、東京トヨタで極上 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.