車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 18:54 
STREET INTERNATIONAL IN KYUSHU http://cvw.jp/b/1589899/38958353/
12/03 16:32 
近年軽自動車に軽油を入れてしまう誤給油が増えてるらしいけど、ガソリンスタンドのスタッフがしっかりしとけば結構防げるよね。
確かに客の知識不足はあるけど…。
ガソスタのスタッフはちゃんと防犯カメラ見てその車がガソリン車かディーゼル車か判断してセルフコンソール押してるんかな
11/30 22:05 
イベント楽しみ🎵たくさん勉強しよーっと(^^)
アクセラおるかな〜🚗
11/29 07:56 
ほんとダメ人間ですよね!なんか朝から疲れました笑@ウィーンエメラルド さん
11/29 07:29 
タバコポイ捨てする人キライ!
タバコ吸ってないけんする人の気持ちもわからんけど。まぁ、わかりたくもないけど
 11/29 07:34 
オイラはタバコ吸うけど、タバコに限らずポイ捨てするヤツはダメ人間ですね〜。

@サンド☆マン さん
11/24 08:44 
@ちかまる♀ ガチやん!!!!
11/24 07:55 
昨日の夜はナイトミーティング⭐︎
usdm & トヨタ兄弟車!
…ほぼトヨタ車(°_°)
 11/24 08:20 
@サンド☆マン 9J!?……USヘッドライト!!!!!!
11/24 07:41 
15インチ&ホイールキャップ最強卍卍@ちかまる♀
 11/24 08:18 
@サンド☆マン ボーナス入ったら卒業します!(仮)
11/22 23:26 
今日は接待でほとんど食べてないので、家で渋〜いお茶漬けを食べてゆっくり寝たいと思います(^ ^)@ウィーンエメラルド さん
11/22 23:15 
明日はツーリング!でも飲みすぎたなう🍷
 11/22 23:21 
良いですね〜🎵
オイラは日曜まで我慢ッス(^_^)

渋〜いお茶飲むと良いですよー( ^ω^ )

@サンド☆マン さん
11/20 02:03 
資格試験終わったー(いろんな意味で)笑。
最近アクセラ弄ってないけんポチろっかな🎵
11/15 21:05 
エクストリームスーパームーン🌕
11/07 23:31 
@ちかまる ゆとりぱいせんもやる時はやるよ📝(-_-)zzz
11/07 13:00 
23日のツーリングはどこに行こうかな🎵とりあえず今は勉強勉強!もうすぐ資格試験(°_°)
 11/07 19:17 
@サンド☆マン 勉強頑張ってください😭✏️
11/05 20:20 
紅葉でも見にツーリング行きたいなー🙉🍁
11/04 21:59 
みんカラ定期便の「注目の記事」のパーツレビューってランキング形式じゃなかったんだ。てっきりいいねの数で載るものとばかり思ってた(^_^;)
今回載せてもらえなかったのは悔しいけどまだ甘いってことよね!いつか載せてもらえるように頑張るぞ❗️
11/01 20:44 
友達がBMW買った!(◎_◎;)🎵
10/31 22:41 
usdm好きだなぁ🇺🇸(^ ^)usdm好きの友達と出会い、usdmを知り、その方向に進んだけど、もし友達がusdm以外の方向に進んでたらアクセラはどんな方向に進んでたんかなぁ。まぁどの方向に進んだとしてもビシッと決まってたら何でもカッコいいと思う😁みんな違ってみんないい!
プロフィール
「STREET INTERNATIONAL IN KYUSHU http://cvw.jp/b/1589899/38958353/
何シテル?   12/05 18:54
サンド☆マンです(^^) 最近はハイドラにはまっています☆ 近くに誰かいたら追いかけるかも!わら でも人見知りなのでハイタッチしたら逃げ… アクセラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
柿本改 hyper GT box Rev. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 14:14:29
ハイドラ(ハイタッチドライブ) チェックポイント 道の駅-関西一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 20:22:08
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
シャコタンの世界に踏み込んだまだまだ新米です笑 アクセラをMAZDA3化にしよーと頑張っ ...
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
mh21s RR 後期に乗ってました。 とても好きでした。 クラバウターマンが出てくるく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.