• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノベルのブログ一覧

2017年04月25日 イイね!

ハードチューンでパーカーを注文してみたところ

ハードチューンでパーカーを注文してみたところ実は先日、ハードチューンってホームページでGT-Rのパーカーを注文してまだ届いてないので自分なりに思った事を書きたいと思います。
http://www.hardtuned.jp/


・4月5日にPCから注文
支払い方法を振込にて選択するつもりが着払を選択してしまいまだ注文が完了していないと思ったので注文のやり直しを選択したところ二重に注文されていた事に気付く。
その日の内にメールで着払注文のキャンセルして欲しい旨を伝える。

翌日になっても返事が無かったのでホームページ内のヘルプにも同じくキャンセルの連絡を入れてみた。

4月14日になっても返事が無かったのでキャンセルが完了したものとして最初に注文した後に自動返信で連絡が来ていた振込先へパーカー代を振込する。

その後、支払いを確認しましたとかの連絡も無いし、商品が届く気配も感じられ無かったので2回程、ヘルプとメールで連絡を入れてみましたが無反応。

特にネットでも納期が遅いなどの書き込みも確認出来なかったのでまだ届くのを期待してますが同じ思いをされる方が増えないように注意喚起の意味も含めて書いてみました。

ホームページを見る限りではイベントを開催するみたいなので何となく信用出来ると思うんですが対応がイマイチで何だかなーって感じです。

ちなみにハードチューンで普通に買い物しましたよって方はいるんでしょうか?
昔、ヤフオクで商品が送られて来なかったの以来の出来事にやっちまった感が…みなさんも通販には気を付けましょう!
このまま送られて来ないのか…海外じゃ当たり前のことなんでしょうかね?

※近況報告※
4月27日に無事届きました。
ただ問い合わせの返事は全然無かったです。
Posted at 2017/04/25 15:24:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング
2017年03月26日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/26 10:10:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月20日 イイね!

冬眠終了です

冬眠終了です車庫の屋根に雪が無くなり車庫内の結露の心配も無くなったので引っ張り出してみました。
久々に乗ったらカミさんも口を揃えて車高低いー道路近いーと(笑)

これといって目的の場所も無かったのでたまに遊びに来いと言われてた日産へ行ってきました。



たまたま中古車側に停めてます!



やっぱり楽しい車ですヽ(*´∀`)
でもちょびっと漏れているオイルとクーラント早急に何とかしなくちゃいけないな。
Posted at 2017/03/21 02:06:12 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年02月11日 イイね!

グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか?

■Q1.今回希望されるタイヤを下記の4種類から1つお選びください。
1:EAGLE F1 ASYMMETRIC 2

■Q2.装着予定車種とタイヤサイズをご記入ください(※応募後のサイズ変更は出来ません)
日産/スカイライン/平成11年式: タイヤサイズ(前):275/30/19 タイヤサイズ(後):275/30/19

■Q3.現在装着しているサマータイヤブランド/製品名をご記入ください。
ATR SPORTS

■Q4.希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。
レジャー・ツーリング

■Q5.年間の走行距離をお答えください。
3000km

■Q6.これまでにGOODYEARのサマータイヤを履いたことがありますか?
全く無し

■Q7.GOODYEARのタイヤの印象はどのようなものでしたか? (ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
レースシーンで良く使われているような気がします。

■Q8.今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。
初グッドイヤーをぜひモニターしてみたいです。
格安タイヤとのハッキリした差を感じてみたいです。

■個人情報の取り扱いに関して
1.当選賞品の発送は日本グッドイヤー株式会社が行います
2.発送先の情報はお客様からグッドイヤーにお伝え願います
3.発送先の情報は本企画の当選賞品の発送及び発送に関するご連絡のみに利用します
4.商品の発送後、お客様情報は削除いたします

応募ブログの投稿をもって個人情報の提供に同意したとみなします

※この記事はグッドイヤー 体感モニター募集 について書いています。
Posted at 2016/02/11 04:16:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年11月21日 イイね!

無事退院しました!

無事退院しました!先日、エンジンがかからなくなりレッカーで運ばれて行きましたが修理と追加作業が終わり無事に21日に泉自動車工房へ引き取りに行って来ました!

久々に車を見てやっぱりこの車が好きなんだな~と再認識(*´∀`)♪
社長忙しいところいろいろとありがとうございます。

そして次の日の日曜日に泉自動車工房企画のサーキット初心者だらけの走行会に飛び入り参加してきました。



雨と小雪まじりとあいにくの天気でしたがいつもは出せないスピードに皆さんテンションMAXでした。

自分もついついスピンを2度程やらかしちゃいました…すまんこってすσ( ̄∇ ̄;)



企画した社長が一番楽しそうだったのは内緒です(笑)



通勤快速100psアルトバン改と泉自動車工房の次世代エース



今回楽しみにしてたGT-SSが乗ってるR33のすーさんと初顔合わせ~今後ともよろしくお願いします(^o^)/

みなさんどうもありがとうございました♪

さて今日は車を洗って満タンにして冬眠させないと寒くてヤバいっす。



と書いてましたが、あまりの寒さにGSで洗車してもらって完了です(笑)
さらば春まで~( ノД`)…
Posted at 2015/11/23 13:45:07 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@シルっちspecR(エボっちMR) マジで?」
何シテル?   08/06 13:56
更新はマメじゃありませんが頑張ります。 車弄りは財布と相談しながら進めてます。ただ小遣い制なので厳しいっす(涙)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MDF 前期 偏光シート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 21:03:26
MFDの液晶を修復!偏光シートを交換してピカピカに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 21:00:14
流し撮り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 21:27:10

お友達

車好きや県内の方などいろいろ情報交換しましょう(*´∀`)♪
ただの数稼ぎはご遠慮下さい!
71 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 よしかつ@BNR34Nurよしかつ@BNR34Nur
北クマ北クマ kyoro6890kyoro6890
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007/02/27 ついに納車されました。 ヨロシクお願いしまーす! 現在の仕様 イ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
通勤仕様アルトワークスの度重なる不具合に心が折れついに本日(平成23年2月20日)日産プ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
もうスポーツカーは卒業すると言って購入した車。 さすがにRB26載ってて走りを卒業出来る ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
カミさんの愛車です。 自分の車ではないので何もしないつもりがついつい手を入れてしまう今日 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.