車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
小樽ツーリング♪
本日はランチで小樽までのミニツーリングに行ってきました(o^^o)

納車されてから一緒に走るのは初めてのムルシくん黄色と360スパイダーくん黄色とうちの子ボクスター艶無し黒…
うちの子は目立たなく静かな良い子だと認識出来ました(笑)


ホテルの駐車場ですがこの後ホテルに入るとレストランは定休日(笑)
ヒノドンさん慌てる(爆)


近くの青塚食堂へ





店の前で焼き焼きしている特大にしん定食
旨かった♪






最後にフェリー見学して帰宅でした(*^◯^*)
ブログ一覧 | ツーリング
Posted at 2016/10/13 21:08:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 23:17:59
ふぉぉヽ(゚◇゚ )ノ

フェリー?

船端が写ってない画だと団地かと思いました。

でかいすね。
コメントへの返答
2016/10/14 09:49:57
フェリーらしいです💦
デカすぎてよくわからないサイズです…
何千人乗ってるか…町が移動していますよね(笑)
2016/10/14 15:03:04
お疲れ様でした。

自宅近くで雨にあたりました。

のんびり走るのも良いでしょう。(爆)
コメントへの返答
2016/10/14 15:48:46
オープンでのんびりも好きですよ♪
信号がない道をのんびりとが良いですね〜
あの後は狸小路で買物して江別経由で帰宅でした(笑)
2016/10/15 07:34:06
あの食堂いつも混んでますよね!とても気に入ってましたが、何故か周りはすいているのに
コメントへの返答
2016/10/15 11:15:51
観光バスで混んでますね(^。^)
経営者は同じなのかな⁉️
駐車場はロープの奥の方に広いところ有りました♪
2016/10/15 13:42:56
天気よくて良かったですねー
ムフフフフ~👲👲👲👲👲
コメントへの返答
2016/10/15 13:45:18
お腹いっぱい
むふむふ…え、何か(爆)
2016/10/15 22:11:38
お疲れ様でした・・・・2000RPMでゆっくり走ってるのも
充電しない原因でした~たしか、ランボは2000超えないと
わずかしかされないと聞いたの思い出しました・・・爆
コメントへの返答
2016/10/17 00:26:40
あらら、回さないといけないのですね^_^
2速で引っ張って走りますか(汗)

天気の良い平日走りに行きましょう(*´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「930エンジン整備整備シリーズ⑤ http://cvw.jp/b/1590109/38845593/
何シテル?   11/13 12:18
taco986です。 中年親父がボクスター986と930を愛車に楽しんでいます。よろしくお願いします。 久々にサーキット走行ハマりそうで怖い(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
貴重な秋の少しの晴れ間に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 19:28:43
病院のハシゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 19:30:22
土曜日はBBQ日曜日はロングツーリング♪(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 11:41:13
お友達
車好きの方遊びに来て下さい。
115 人のお友達がいます
tsukapontsukapon * masa914masa914 *
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * 310eng.310eng. *
BEのりBEのり * JunsaitoJunsaito *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェ マットブラックボクスターに乗っています♪
ハマー H3 ハマー H3
家族車
ポルシェ 911SC ポルシェ 911SC
縁があり前オーナーから譲って頂き空冷の世界へ♪ これからベース車として進めていきます!!
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
家族用車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.