車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
本日はお見送りを岩手から遊びにきた友人と♪
本日はツーリングのお見送りです♪

前日急遽岩手在住の幼なじみが江別までE39で親戚参りできたと連絡があり
飲みへ(笑)
友人は本日函館へ向けて走るとのことでツーリング集合場所の輪厚PAで待ち合わせ!!
私は昼から私用で走れませんが(泣)

私は金山PAでムルシ、512M、930で集合して出発!
ゲート下を潜って支払いにバタバタしている車も有りましたが・・・(爆)
輪厚PAにはゾロゾロ集まってきています!!






























岩手からの友人のE39(^^♪
20数年前にはE34で遊びに来てましたが今回E34は自宅で待機中(^O^)
岩手では中々スーパーな車を見かけないと言ってましたが岩手のほうが多いと思うのですが^^;

たまにはお見送りも楽しいです(≧∇≦)b
でも走りたかった。。。。
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2016/10/17 08:52:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 16:33:47
お見送り似合わねぇ~ 爆
次は走りましょうね☆
コメントへの返答
2016/10/17 19:59:44
家から見送りまでに成長したのですよ^_^
家でボーッとはもっと切ないからね…

早朝の空いた時間も良いかも〜
2016/10/17 20:26:36
行動力あるわ~!見習います(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 06:52:02
幹事長も動きますよね(o^^o)
私は見習いから始めます💦
道外までは行きたいですね〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「930エンジン整備整備シリーズ⑤ http://cvw.jp/b/1590109/38845593/
何シテル?   11/13 12:18
taco986です。 中年親父がボクスター986と930を愛車に楽しんでいます。よろしくお願いします。 久々にサーキット走行ハマりそうで怖い(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
貴重な秋の少しの晴れ間に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 19:28:43
病院のハシゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 19:30:22
土曜日はBBQ日曜日はロングツーリング♪(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 11:41:13
お友達
車好きの方遊びに来て下さい。
115 人のお友達がいます
ミラクル2ミラクル2 * tsukapontsukapon *
CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認 iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
AikyoAikyo * 里美里美
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェ マットブラックボクスターに乗っています♪
ハマー H3 ハマー H3
家族車
ポルシェ 911SC ポルシェ 911SC
縁があり前オーナーから譲って頂き空冷の世界へ♪ これからベース車として進めていきます!!
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
家族用車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.