車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 18:28 
タカタサーキット走行会お疲れ様でした!
サーキットデビューでしたが、普段経験することができないことを身をもって知れたのでこれからに生かしていきます!
 11/24 21:27 
@かべゆー さん
またの機会に!(o^^o)
11/24 18:26 
@ゆーと@Riderくん<br /> 無事帰ってこれましたよ!笑
11/24 18:25 
@ピュアドライブ いっくんさん
昨日はお疲れ様でした!
挨拶できずにすみません!
次回お会いするときがあれば挨拶をさせてください!
11/24 18:24 
@おりだぁさん<br /> お疲れ様です!
無事帰ってこれましたよ!
車壊れなくてよかった……笑
11/24 18:23 
@やまてつパパ さん
前日からありがとうございました!
そのお陰で目標は達成できました!
11/24 18:22 
@ぜつとさん<br /> その話!伺ってました!
全部合ってたら参戦してたかもしれないっすね((o( ̄ー ̄)o))!
11/24 18:21 
@ゆんじゅんさん<br /> 昨日はお疲れ様でした!
無事帰ってこれました!
広島いきます!の約束が早いうちに叶いました笑(*´∀`)
11/22 10:56 
広島向けー((o( ̄ー ̄)o))
 11/22 11:33 
@かべゆー 気を付けてね〜
 11/22 12:11 
@かべゆー 博士はうちに寄ってじゅっ君と入れ替えです、1週間早ければ岡山にいたのに・・・(笑)。
 11/22 12:11 
@かべゆー いってらっしゃーい!笑
 11/22 12:35 
@かべゆー 気を付けてー、楽しんできて!
 11/22 16:23 
@かべゆー さん
気をつけてお越しください(^∇^)
 11/22 23:14 
@かべゆー 気をつけてなー!
11/19 10:55 
@ぜつと さん
博士に渡すものを取りに一旦帰りました!
戻ってきたときにはじゅっ君だけがいました(゜ロ゜)
11/19 06:32 
昨夜取り付けー♪~(・ε・ )
詳細はブログ&パーツレビューでアップします( ̄∇ ̄*)ゞ
 11/19 10:01 
@かべゆー そう言えば、昨日聖地で見かけたけどあっという間にいなくなりましたね(笑)。
11/12 22:34 
まーちは最終調整に入りました(*´∀`)
10/05 10:59 
@Note-Rider さん

おはようございます!
半ば諦めてたんですがなんとか形になりそうです((o( ̄ー ̄)o))
10/05 09:47 
10月に入ったことだし今までの妄想を現実に……( ̄ー ̄+)ニヤ

あー楽しみだーー☆☆☆
 10/05 10:50 
@かべゆー さん♪
妄想を現実にですかぁ?…(*ov.v)o
いいなぁ~♪
私も~現実にしたいです(*^^*ゞ
10/04 09:39 
@ピュアドライブ いっくん さん
こんにちは!
そうですね!
色々と仕込んで行きましょう(ノ´∀`*)
09/29 17:29 
@陸奥 九十九 色々と内緒です(*´∀`)
09/29 16:30 
@陸奥 九十九 まだ内緒です( ̄∇ ̄*)ゞ
09/29 15:31 
タカタサーキットへ向け仕様変更中( ̄∇ ̄*)ゞ
計画通り進んでます!
10月はやることいっぱいだ!(*´∀`)
 09/29 16:03 
@かべゆー 足回りOHからかい
 09/29 16:32 
@かべゆー まさか、ターボ
 10/04 07:47 
@かべゆー さん
こんにちは!タカタサーキットへ向けて色々やりましょう!僕も色々する予定です(^ ^)
プロフィール
「タカタサーキット走行会お疲れ様でした!
サーキットデビューでしたが、普段経験することができないことを身をもって知れたのでこれからに生かしていきます!」
何シテル?   11/24 18:28
かべゆーです。よろしくお願いします。 K13改 N-tec EGOIST RS MAX Ver.にのってます! 2014年6月10日付けで納車されま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントに合わせてリアブレーキをバージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 19:37:48
いつものあの場所で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 23:59:06
寒いぞ〜( ̄◇ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 23:15:20
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ にすも (日産 マーチ)
初めての愛車はMT車がよかったのと ニスモ絡みだったので購入しました。 初心者ですので至 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 わからないことだらけなのでよろしくお願いします
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.