車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 17:35 
The酒場 ~北の酒場通り~ http://cvw.jp/b/159019/38713467/
05/25 12:12 
ラッタッタ~の給油記録、大して長うないとに「文字数制限を超えてます」っと掲載NG! ??っと思い、メモ欄の文章をワ~ドに貼って見たら870文字程度なんやけど・・・メモ欄の文字数制限って1,000文字ってなっとるとに・・・なし?
05/22 21:52 
「なんしよん?」っち、余計なお世話!っち言いつつ・・・ 今宵の酒んと肴は… 想い出迷子になって、リンク切れの修正中(自爆) http://minkara.carview.co.jp/userid/159019/blog/34128566/
03/12 12:13 
昼休みは引き籠ってリンク切れ対応に勤しむ日々↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/159019/blog/34092021/ なもんで、今年は調子ええね~って思っとったら、まだ予想の2割しか花粉飛んでないとかσ(^_^;)アセアセ...
03/07 11:11 
天候不順で花粉な時期の休日は・・・家に篭ってリンク切れの復元士 ⇒ http://minkara.carview.co.jp/userid/159019/blog/33963449/ まだまだ、先は長いの~
02/25 13:07 
某顔本の画像をリンクで貼っとったら・・・ リンク切れで全部見れん...Orz そんな仕打ちにめげることなく、目を真っ赤にしながらリンク復元中~(><) 目が赤いのは・・・涙やのうてモニタ~をガン見しすぎやけんです(・へ・)
06/13 09:43 
老いてもなお、角度はビンビンな元気なおっさんであり続けられるよう、更なるインパクツを妄想中
02/02 12:19 
季節外れの春一番?の陽気ながら、雨で出鼻をくじかれたんで、今年1年を妄想チュ~ ↑Love&ピ~ス♪っす(^-^)
01/22 21:02 
「お客様が公開していない情報が抜き取られた事実はございません。」
http://minkara.carview.co.jp/userid/194136/blog/28977757/ らしいんで・・・ 基本非公開に設定変更  じゃからって、妙なお誘いは受け付けんおっさんっす!
01/16 13:08 
20年近く買ってなかったんで・・・発売日まで知らんです(T_T)
01/15 12:46 
ダッシュで本屋でゲットしたら・・・1月号やった…orz
 01/15 19:07 
16日でしょ@623@独游
 01/16 13:08 
20年近く買ってなかったんで・・・発売日まで知らんです(T_T)
12/24 06:36 
今から抜け殻になって、3日分の睡眠確保(;^_^A アセアセ・・・
12/21 17:54 
お待ちしとりマッスル♪
12/21 17:53 
サムかろ?By623
12/11 01:03 
去年は10周も出来んかった八六重視@モビタから1年! Lastモビタでの2年ぶりの最終コ~ナ~での、おっさんの精一杯の見栄を切り取ってくれた、たお@わおさんの「愛」に感謝♪ おっさんなりに精一杯頑張っとります(;^_^A アセ↑
12/10 21:57 
去年は10周も出来んかった八六重視@モビタから1年! Lastモビタでの2年ぶりの最終コ~ナ~での、おっさんの精一杯の見栄を切り取ってくれた、たお@わおさんの「愛」に感謝♪ おっさんなりに精一杯頑張った刹那のワンショット↑っす(;^_^A アセアセ・・・
11/27 00:36 
明日は仕事・・・やけど、帰ってきたら・・・ネットが辞めれん!(;^_^A アセアセ・・・ ま~ぼ~さん!画像頂きましたm(_ _)m
11/13 23:52 
プロフィール画像を微妙に差し替え・・・ 言うたら最後のまぐわい?
11/04 06:38 
昨日の興奮で早うに目が覚めたと思うたら・・・金縛りかっち思うほどの全身筋肉痛で布団から出れんかった(;^_^A アセアセ・・・ けど、すがすがしい朝♪
プロフィール
「The酒場 ~北の酒場通り~ http://cvw.jp/b/159019/38713467/
何シテル?   10/17 17:35
好きなものは数あれど、趣味で常時進行形は「お酒」だけで、ごく限られた条件下で許されるドリフト&ハチロク改め恋絽奈ちゃんと戯れることを至極の楽しみとする、猿リーマ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2014マッスルチャレンジ筑波☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 12:38:31
KAISOKU with 凸凹商会 
カテゴリ:My HomePage
2006/05/10 13:46:09
 
お友達
623で「むー・にぃ・さん」と読むんで、「さん」付け無しの「623=むー兄さん」でお願いしマッスル♪
「独游」は「どくゆう」と読み、「独り、水辺で游(≒遊ぶ:さんずい+遊ぶ)」山水画のイメージ!
でも、正体は腰痛でいつも腰をさする、コメント欄で本音を語る、分かり難いおっさん(;^_^
133 人のお友達がいます
キュン♪キュン♪キュン♪キュン♪ * ハブチハブチ *
ふぃね~総監督ふぃね~総監督 * ヒデキ+ヒデキ+ *
卍どりはち卍卍どりはち卍 * mikeyeemikeyee
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ コロナ 恋絽奈ちゃん (トヨタ コロナ)
2009年4月の出会い・・・ それは、気まぐれ天使の手ごわさに翻弄された出会い そこか ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ただ今某所でフルレストア中の初代・・・というか、私の宝として所有しているハチロクです。 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
レストア中の初代AE86トレノに変わり、2003年5月~2006年6月の3年弱の間、私の ...
ホンダ スペイシー100 平成のラッタッタ~ (ホンダ スペイシー100)
休日に家族車を占有することに非難を浴び・・・ 車を占有することが、休日に自由に遊ばせても ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.