• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DIANOのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

箱根行ってきました

けど以外に車多くてがっかり〓
Posted at 2012/08/31 00:39:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月26日 イイね!

本日も箱根に

なんだかここ最近箱根に通い妻見たくなってます。

てかてか久しぶりのサタデナイト〓

今日は走り屋率高し!!なんかいつも平日だから活気がなくていかん(* ̄∇ ̄*)
やっぱ峠はこうでなくては!

まぁチキンハート全開なオイラは知らないひとに話しかけるなんていう大技は持ち合わせてないので・・・空気だけ楽しんでます(笑)

さっきもランサー軍団に目がハートに。でカックイイFDに萌えて・・・ました♪ヽ(´▽`)/

あー、今日はいい目の保養になりました!まるで真夏のビーチでオンナノカタをみてるようでした(笑)

はい。変態です(笑)
Posted at 2012/08/26 01:10:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月23日 イイね!

レッツラ箱根(* ̄∇ ̄*)

レッツラ箱根(* ̄∇ ̄*)明日の仕事が予定の管理ミスで急遽休みっぽくなったから

今日行かずしていついくの?的な勢いで箱根に遊びに(笑)

流石に11時を過ぎると一般車両も少なく気持ちよくアクセルが踏める・・・。
水温は気になるものの車のエンジンに鞭を入れずにはいられない感じ?

ゴメンョシビッ君・・・冷却系なんもしてないから熱いでしょ??せめてもの気休めラジエターキャップでなんとか凌いでね(笑)

と心のなかで勝手に車に話しかけてる(* ̄∇ ̄*)

てかてかオイラよく車と話をします!

前方にいい女を発見すると車に

今の女見た??

とか事故った現場を通ると

ウチらは気を付けようね。

とか・・・病んでますかね?(笑)


まぁ、なんせ一人で仕事してるもので、独り言的なのは常ですが・・・。


さてさて眠気に勝てないオイラ・・・怪我をしないうちに帰りまーす(* ̄∇ ̄*)
Posted at 2012/08/23 00:34:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月21日 イイね!

無惨(泣)

無惨(泣)うちのオデのリアタイヤ・・・こんなんあり得ない・・・乙(泣)
Posted at 2012/08/21 18:10:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月20日 イイね!

久しぶりに箱根探検

かれこれ乙女峠にも大分世話になってるオイラ(笑)

ナニが好きかって?

小田厚降りたら一本道だし疲れたら東名使って帰れるし、ヘアピン少ないから楽しいし・・・。

あとあと、一般車両が結構走ってるから淋しくない(笑)

なんせオイラ怖がりだからさ(* ̄∇ ̄*)

しかしながらオイラのシビックちょっと走るとすぐ水温100℃超え・・・。

てかさ、100℃超えたら沸騰するじゃんっていつも思う(笑)なのに湯温は最高100℃ちょい・・・デフィさんオイラは納得いかないっす(泣)

けどオーバーヒートには一度もなってないから不思議!!

こんなもんかね?(笑)
Posted at 2012/08/20 00:59:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「レッツラ箱根」
何シテル?   09/01 22:10
始に・・・ ハジメマシテ、ワタシDIANOイイマス。ニッポンゴハアマリトクイジャナイ・・・ガンバリマス。 かれこれみんカラ始めて数年がたちましたが結構い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

男女かまわず仲良くなれればええがなぁ~(・∀・)v
もち基本は車ですけどね^^
皆様サクッとお手元のボタンをどうぞ。
19 人のお友達がいます
チビともチビとも * やす@JW5やす@JW5
市場市場 べりーべりー
DC5 Final specDC5 Final spec あちゅ○GTあちゅ○GT

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
念願のFD2ゲッツ(´∀`*)b ぼっちらぼっちら更新して行きまーす。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
まったりいじってました^^ とてもよい車でしたが諸事情のため売却ヾ(*`Д´*)ノ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
やっときましたライフ君!(´∀`*)b 弄る方向性はとりあえずスポーツテイストのお洒落 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
かーちゃんのオデッセイです。 5年間頑張ってくれたエリシオンも10万キロオーバーしまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.