車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 22:27 
@圭君さん<br /> おかえりなさい(。^_^。)
今日もお仕事お疲れ様でした。
もしかしてお仕事がご多忙過ぎて、この先をお考えなのでしょうか。
奥様、お嬢さんきっとお父さんが心配で駆けつけたんですね。
今日は何も考えずゆっくりお休みなさい。(*^o^*)
 04/25 22:54 
@アッキ-♪さん ありがとうございますm(_ _)mとりあえず後3日凌いだら9連休でゆっくり考えます。ただ、後3日が…おやすみなさい(u_u)
04/25 21:44 
@圭君さん<br /> こんばんは!∑(°口°๑)❢❢
一体全体何がどうされました!
相変わらずイカしたナイスガイですね。
 04/25 22:21 
@アッキ-♪さん 今戻ってきました、と言ってもすぐ隣に住んでいるのですが。単身赴任先に妻子が遊びに来ました。突然思い立った訳ではなく、そろそろゆっくりしたいと思う気持ちが日に日に強くなり、タイミングを逃すとまた半年先になるので決断を急いでいます(悩)
04/25 19:37 
こんばんは♪( ̄^ ̄ゞ
あっ! 僕のお得意誤字です(笑)
ここ数日ですね(*´艸`*)ァハ♪
@vivilabさん
本日も乙カレーライスです♪
04/25 18:52 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月25日 06:45 - 18:50、
16.50 Km 35 分、
バッジ2個を獲得
《今日の一言》
やっとここ数年定時ダッシュ出来てる!
けど・・・課題業務が山ほどある(笑)
(o´Д`)=зフゥ…

 04/25 18:55 
@アッキ-♪ さん
お疲れ様ですm(__)m
ここ数年…⁉
いや、兎に角お疲れ様です(^_−)−✩
04/24 21:17 
@vivilabさん<br /> 追記です(笑)
えぇ~っとですね・・・
手数料があるんで、残金35円です(爆)
┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ
04/24 21:15 
@けんぱるしゃん<br /> こんばんはぁ~♪(〃艸〃)
へそくりなんて余裕はござません(笑)
携帯の支払いですよ!
(;´Д`)ハァ…
04/24 21:14 
@vivilabさん<br /> おはようございます♪
( ̄^ ̄ゞ
既にマイナス・・・
よっしゃ! 勝った!(笑)
04/24 19:14 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月24日 06:47 - 19:13、
27.02 Km 1 時間 22 分、
バッジ3個を獲得
《今日の一言》
お小遣い残金が2,000円なのに・・・
1,650円のパーツをポチッた!
・゜・(ノД`)・゜・
 04/24 19:36 
ほぉ~
給料日前日に残金350円ですか?
セレブですねぇ~♪
私は…既にマイナスです( ー`дー´)キッパリ
@アッキ-♪さん 本日もお疲れ様ですm(__)m
04/23 19:31 
@vivilabさん<br /> (`•ω•∗)ゞぁ~あぃ!
なんでござんしょ!
vivi様の執事でござります(笑)
04/23 19:26 
@vivilabさん<br /> こんばんは♪(〃▽〃)ノシ
え、えぇ・・・疲れてません(爆)
いつも支払い方法が分からず・・・
auで教えて貰いました(笑)
viviさんったら・・・お・こ・ちゃ・ま♥
( *¯ ꒳¯*)

04/23 19:03 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日 11:18 - 19:02、
13.72 Km 57 分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
《今日の一言》
初めてじぶん銀行使った(笑)
(´艸`o)

 04/23 19:10 
@アッキ-♪ さん
お疲れ…てませんね⁉(笑)
私も以前はじぶん銀行を使っていましたが、
暗証番号をすぐ忘れるので…
嫁に預けました┐('~`;)┌
 04/23 23:28 
こんばんわ~ アッキ-♪どん! ようわ 嫁内緒のヘソクリでっしゃろ ! そんなんブタの貯金箱が定番でっせ(*`艸´)ウシシシ
04/22 20:10 
@冠カイツブリさん<br /> こりゃこりゃ失礼しました(笑)
ハート様ごめんちゃい(爆)
。:+((*´艸`))+:。
 04/23 10:03 
ギョウコ様について勉強しなさい!ι(`ロ´)ノ @アッキー♪ 殿♪ おはようございます(^_-)
04/22 19:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月22日 10:48 - 19:56、
11.71 Km 29 分、
バッジ2個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
《今日の一言》
お父ちゃんは我慢してなんぼ!
( ´ Д `)y━・~~
 04/23 08:40 
@アッキ-♪ さん
おはようございますm(__)m
ん?お父ちゃんは我慢ですと…⁉
お断りします( ー`дー´)キッパリ
04/22 17:01 
@vivilabさん<br /> σ)>ω<*)テヘ
でも来月の餃子オフでバレちゃうかもです。
きっと薄着でしょうから(笑)
04/22 16:59 
@vivilabさん<br /> 肉食系男子ですね(笑)
ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"
 04/22 18:06 
肉食系ジジィ…⁉
否定はしません( ー`дー´)キッパリ
なんせ今夜も家肉ですから・・・(笑)
@アッキ-♪さん お疲れ…ではありませんね┐('~`;)┌
04/22 15:39 
@冠カイツブリさん<br /> うわぁ~♪それ美味しそうぉ~♪
だから我々はポッチャリ系男子なんですよ(笑)
(´-ε-`)
 04/22 16:18 
@アッキ-♪ さん
安心してください‼
貴方はポッチャリではありません( ー`дー´)キッパリ
ポッチャリは死俄の御仁だけです‼(爆)
 04/22 18:32 
誰がポッチャリやねん!Ψ(`◇´)Ψ もはやポッチャリなどと言う生ぬるいものではないわ?ι(`ロ´)ノキッパリ(爆) @アッキー♪ 殿(^^)
04/22 15:07 
@vivilabさん<br /> こんにちは♪( ̄^ ̄ゞ
今日は病院巡りでした(笑)
昨日もLAWSONでスイ-ツ買っちゃった♪
viviさん・・・胃袋が丈夫ですね(笑)
僕も豚カツ大好きです♪
(o´罒`o)
 04/22 16:13 
@アッキ-♪ さん
病院巡りお疲れ様ですm(__)m
豚カツ…
美味しいですよねぇ~♪
肉オフの夜ご飯は豚カツでした(//∇//)
04/22 14:46 
スイ-ツは疲れた体を癒してくれますね♪
自分も大好きです(笑)
食の好みって歳を追うごとに変わりますからねぇ~(シミジミ)
@冠カイツブリさん
今日もお仕事頑張って下さい♪
( ̄^ ̄ゞ
 04/22 15:00 
@アッキ-♪ さん
今日はお休みですね(^^)
スイーツ♪
確かに癒してくれますが…
疲れた身体に豚カツもいけますよ(笑)
 04/22 15:16 
@アッキー♪ 殿♪(^^) 買ってきたカステラに家で作った生クリームを好きなだけかけて食べる…(*^^*) あの頃は最良かったなぁ~!(>_<。)(爆)
04/22 13:18 
@冠カイツブリさん<br /> こんにちは♪(。^_^。)ノシ
大人やねぇ~♪
僕ちゃんってばお子ちゃま(笑)
 04/22 14:41 
けど、ケーキやプリンで口の中がネタネタするのはヘーキです(爆) でも近頃は生クリームが胃にもたれてあまり食べられないのが悲しいです┐('~`;)┌ @アッキー♪ 殿♪(^^)
プロフィール
「@圭君さん
おかえりなさい(。^_^。)
今日もお仕事お疲れ様でした。
もしかしてお仕事がご多忙過ぎて、この先をお考えなのでしょうか。
奥様、お嬢さんきっとお父さんが心配で駆けつけたんですね。
今日は何も考えずゆっくりお休みなさい。(*^o^*)」
何シテル?   04/25 22:27
アッキ-♪です。 (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ 40過ぎのおっさんですがゼロクラウンをこよなく愛しています。 ゞ(´Д`;...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エル・シー Revier オールLEDテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 22:59:43
18系宿命のグローブボックス上のヒビ割れはDIYで安く直せます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 01:49:22
トヨタ純正ATF WS交換&E/Gオイル(フィルター)DIY交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 00:58:08
お友達
募集しておりません。
(*_ _)人ゴメンナサイ

気になった方のみこちらから稀にお誘いさせて頂きます♪
|・`ω・)

91 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 パパやんパパやん *
シンボリシンボリ * zoekichizoekichi
じょーじメビウスじょーじメビウス よともよとも
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート アッキー号 (トヨタ クラウンアスリート)
そのクルマには、終わりのない進化だけがある。 「 走りの歓び」というクルマの原点の追求 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
免許取得後初めての車です。 エアロ:モアコラージュ アルミ:マークⅠ 足回り:純正カット ...
日産 シーマ 日産 シーマ
当時憧れの車でした! エアロ:純正リップ・リアマッドガード → インパル731S・JPリ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
Y32シーマと迷いましたが、Y33に・・・ エアロ:純正 アルミ:フイン 足回り:純正
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.