車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
Z33 息子と北部ツーなど
Z33 息子と北部ツーなど 今日はちょっとイマイチな天気ですね~。

体育の日なので、家族で自治体主催の体力測定にでも・・・と思ってましたが、出だし遅れたため、今日もドライブ。

「パパー、今日は北の方に行こう!」というので、高速乗って北上。

途中、

伊芸SAで少し休憩。
PA・SAに設置されてるガチャガチャが息子の楽しみでもあるので(笑)

LEGOのパクリ?な

ミリタリーな乗り物ゲット♪

展望台に逝って

しばしマッタリと。赤○は8月下旬に家族でお出かけした火力発電所です。

宜野座ICで降りるも

2台前の車両がストップ。。。@@;
ETCレーンは追突注意ですね。

辺野古ゲート前通過時、

記念撮影をば(笑)

座り込み隊の本隊は現在高江で頑張ってらっしゃるので、辺野古は少な目ですが

しっかり激励してきました(笑)

メロディーロード付近を

〇走した後、

羽地ダムへ。

ここで南下する予定でしたが、「パパー、古宇利島まで行ってみよう」というので、更に北上。
半年ぶりの

古宇利大橋。観光客多くて〇走出来ませんでしたが、気持ちよく走れました。

いつもの撮影スポットで

ボッチ撮影会。もう少し晴れてれば綺麗な写真撮れたんですけどね・・・、まぁ、雨降らなかっただけマシかと(^^;

帰りも高速使っていいペースで走れました♪

ナンダカンダで3日間お出かけしまくりでした(^^;

明日からまた頑張って逝けそうです。
ブログ一覧 | 息子とお出かけ | 旅行/地域
Posted at 2016/10/10 15:50:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:36:40
ううううううううううううううううううっ!!!

此方は、お天気が今一で。。。。(苦泣
息子さんとのお出掛けは♪♪、今が一番!!イイ時
期かも。。。この後クラブ活動と!!、自我が目覚
めて憑いて来なく成りまし。ATTwTT)ノシ(涙
コメントへの返答
2016/10/11 21:29:09
こんばんは♪

ブログ拝見してますが、悪天候が続いてるようですね・・・。
せっかく紅葉の季節なのにニスモでの〇走も出来ないようで・・・@@;

こうやって親子でお出かけするのも、あと1年半~2年半位かなと思ってます。
今のうちに思い出作りいっぱいしておきます♪
2016/10/11 23:51:20
こんばんわ!

古宇利島はいつ走っても気持ちいい場所ですよね(^^)

自分は先日息子と海釣りに行ってきまして、2人きりでのお出掛けは初めてだったので、何気に嬉しかったです。

いつか沖縄でマイRで走ってみたいものです♪
コメントへの返答
2016/10/12 23:01:25
こんばんは♪

古宇利島はマッタリ逝くもよし、○走もよしですよね!

子供とお出かけ出来る期間って人生の中でそんなに長くないので、大切にしていきたいですね(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@★キラキラ★ 行く先々でおじさん達から声かけられたりgood!されました(笑)」
何シテル?   12/04 10:04
現在沖縄でマッタリカーライフを楽しんでいる、もう少しで初老を迎えるオッサンです。 休日は朝ツー、息子・家族でお出かけ等あちこち元気に動き回ってますが、ちょ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
最新ロータス試乗、そしてついに『380』が~!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 00:47:52
3M / 住友スリーエム リフレクションラインテープ(レッド)10mm&#215;45m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 22:03:37
多段変速 NSX -12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 22:51:39
お友達
車種問わず、楽しく交流しましょう♪
病的レベルな妬み・僻み・文句等の書き込みが散見される歪んだ方(ネットリテラシーの欠如)はお断りしてます。
157 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * Wing@翼Wing@翼 *
不良中年???不良中年??? * casiopeacasiopea *
てしおてしお * イオン240イオン240 *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R なんちゃってMY13.5&NISEMO (日産 NISSAN GT-R)
 Z34バージョンニスモを購入するつもりでニスモP-STAGEに行ったものの、店員の洗脳 ...
ホンダ Nボックスカスタム Nボくん:なんちゃってModulox仕様 (ホンダ Nボックスカスタム)
9年落ちのistのエアコンなどの修理代金が予想以上に高かったため買い替えを決意。 色々 ...
スズキ アルト ターボRS アバルト&ニセモ風?通勤快速号 (スズキ アルト ターボRS)
R35のタイヤの減りが予想以上に早いため、昨年夏頃からセカンドカーを本格的に検討してきま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.