車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
Z33 預かって5ヶ月など
Z33 預かって5ヶ月など 今日はちょっと雨が降りましたが、思ってたより天気が崩れなかったですね♪

昨夜からの事をツラツラ~と書いて逝きます。

昨日は職場の宴会でした。宴会場所は庶民の味方

串角さん♪ここ最近、2回に1回以上のペースで利用してるような気がします(苦笑)
3時間食べ飲み放題、黒ラベルコースで約3,600円(税込)と非常にリーズナブルです。

最近リバウンド気味なので、宴会以外はお酒飲まないようにしてますが、その分酔いが回りやすくなってるような(^^;

今日は午前中は爆睡してましたzz乙

昼食は糸満市照屋の沖縄そば屋「よしもと食堂」さんへ。
こちらのお店、みん友のHAMAさんが昨日「何シテル?」でUPされてたので、逝ってみようかと。

店内は沖縄そば屋って感じではなく、ちょっとしたカフェのようでオサレでした♪

程なくして

息子は炙りナンコツソーキ(中)
嫁はよしもとそば(中)
私は炙りナンコツソーキ三枚肉(大)をチョイス。
シェア用でミニカレーもオーダーしました。

味ですが、予想を遥かに超える美味しさでした!ここはイチオシですね♪
ただ、量が大にしてはちょっと少ないかなと。
是非とも「特大」もメニューに追加して欲しいところです(苦笑)

駐車場は4台位可能ですが、ちょっと狭くて段差があるので、Rのようなクルマでは厳しかと思います。

さてさて、タイトルですが、今日でZ33を預かって5ヶ月になりました。
走行距離を確認したところ、5ヶ月で2987km走ってました。
この1ヵ月間は



青車会ツーリング&撮影会、

息子と

南部ツーや

北部ツーに逝ったので、距離が伸びましたね♪

Zを預かる期間もあとわずかです。

残り数日、事故なく思い出に残るZライフ楽しんで逝きます♪
ブログ一覧 | Z33 | クルマ
Posted at 2016/10/15 22:31:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 22:56:17
>是非とも「特大」もメニューに

リバウンド気味なんでしょう(笑)

かくいう私も、ちょっと体重が~(-_-;)
コメントへの返答
2016/10/15 23:03:20
こんばんは♪

おっしゃる通り、リバウンド気味なので、ホントは中サイズで抑えないと逝けないんですけどね(^^;

親父さんもリバウンド気味ですか?お互い健康第一で逝かないとですね(汗)

何シテル?にUPされてたお怪我の件、大丈夫ですか?
2016/10/15 23:10:34
あーそば食べたい!(笑)

自分で作るしか無いです(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 23:15:42
こんばんは♪

こちらのそば屋、ホントに穴場的?なお店で美味しかったです(^^)

今度来県された際には、是非とも召し上がっていただきたい沖縄そばかと♪
2016/10/16 02:03:40
ぜひzさんとツーリング行きたいです!
コメントへの返答
2016/10/16 16:43:25
うううっ。

もう近々預かり期間終了なんです(ToT)

今度、Zオーナーさんと一緒に朝ツー逝きましょう(^^;
2016/10/16 09:43:59
おはようございます。

Zともそろそろお別れですか。

寂しくなりますね~。

こちらは刺激のある車に最近乗って居ないので

このままR復活しないで終わりそうな予感w
コメントへの返答
2016/10/16 16:45:24
こんにちは♪

もうそろそろお別れです(ToT)
一時的とはいえ、刺激のあるクルマ2台乗る事が出来て幸せでした(^^)

R復活しないで・・・@@;
そんな事言わずに1年半後位に復活して下さいよ~。
北海道〇走ネタ楽しみにしてますよ♪
2016/10/16 22:10:13
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

NAの感覚は🎶、

如何でしたかw!?? (((( ;;;*´艸`)(爆
コメントへの返答
2016/10/16 22:19:02
こんばんは♪

NAは自然感覚でとても楽しかったです(^^)
特にこのZはサクラム管装着してるので、サウンドに関してはホント素晴らしいです。

維持費がガソリン代しかかからなければ、是非とも増車したいなと思いました(笑)

あと数日でお別れなので、ちょっと寂しいですね・・・@@;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@★キラキラ★ 行く先々でおじさん達から声かけられたりgood!されました(笑)」
何シテル?   12/04 10:04
現在沖縄でマッタリカーライフを楽しんでいる、もう少しで初老を迎えるオッサンです。 休日は朝ツー、息子・家族でお出かけ等あちこち元気に動き回ってますが、ちょ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
3M / 住友スリーエム リフレクションラインテープ(レッド)10mm&#215;45m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 22:03:37
多段変速 NSX -12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 22:51:39
SIMフリースマホ(DUN無し)でCARWINGS通信(MVNO+CobaltBlue3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 21:55:19
お友達
車種問わず、楽しく交流しましょう♪
病的レベルな妬み・僻み・文句等の書き込みが散見される歪んだ方(ネットリテラシーの欠如)はお断りしてます。
157 人のお友達がいます
いち☆くんいち☆くん * 赤い貴婦人-乙赤い貴婦人-乙 *
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ * -マロン--マロン- *
こばしゅー。こばしゅー。 * pu-surapu-sura *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R なんちゃってMY13.5&NISEMO (日産 NISSAN GT-R)
 Z34バージョンニスモを購入するつもりでニスモP-STAGEに行ったものの、店員の洗脳 ...
ホンダ Nボックスカスタム Nボくん:なんちゃってModulox仕様 (ホンダ Nボックスカスタム)
9年落ちのistのエアコンなどの修理代金が予想以上に高かったため買い替えを決意。 色々 ...
スズキ アルト ターボRS アバルト&ニセモ風?通勤快速号 (スズキ アルト ターボRS)
R35のタイヤの減りが予想以上に早いため、昨年夏頃からセカンドカーを本格的に検討してきま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.