• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

8/11~16 夏季休暇前半

先週までは猛暑で暑かったですが、今週に入ってから少し暑さも和らいできましたね。

今日ようやくネット開通したのでパソコン使えるようになりました。
スマホのパケット残量ヤバし(大汗)

夏季休暇前半のネタをツラツラ~とUpして逝きます。

8/11(金)連休初日は

少し早起きして空港近くの飛行機のよく見える辺りをブラブラと。
車を出した途端に雨降って来ましたね(@_@)

8/12(土)は息子と関西初の自転車ツー。2日連続で

空港周辺へ。
バズーカ構えてるファンも数人いました♪

8/13(日)は家族でRに乗ってお出かけ。
最初は

道の駅猪名川へ。
蕎麦が有名なようですね。下調べせずに逝ったので、次は昼食時間に合わせて逝ってみようかと♪

次に神戸の

道の駅へ。ナビの指示通り宝塚~三田を経由して逝きましたが…、途中すんげぇ林道へ…(@_@)
沖縄本島北部の林道を思い出しました(笑)

こちらの道の駅はミニ遊園地がありビックリしました。

息子と初めて

ジェットコースターに乗りました。最初ビビってましたが、乗ってる最中はそれなりに楽しんでたような♪

いつか富士急アイランドに逝かねば!

8/14(月)は・・・、何したかな(・・;

8/15(火)は、通院後に自主サビ出をば(^^;
夕方までかかりました(汗)

帰宅するとシューズボックスが届いてたので、組み立てた後

飾り物を設置。送別会で頂いた絵画とピンバッヂも飾りました♪

8/16(水)は午前中家族でお出かけ計画をば。

当初、京都か奈良に逝く予定でしたが、どうも天気が悪い模様。選択肢として

①:雨天決行
②:日程変更(渋滞覚悟で週末)
③:行先変更

悩んだ末、今回は③の行先変更をチョイス。

という事で、明日は

あちこち散策しながらこの辺りに逝こうかな~と。
R・Nボどっちで逝くかまだ決めてませんが、Rで逝ったとしても嫁様乗車してるので、前回同様〇走は出来ません(^^;

午後から息子と雨乞いなど。

手洗い洗車場に向かう途中小雨がパラついたので、給油がてら機械洗車へ(苦笑)
連休最終日にでも2台手洗い洗車しようかと。

今日は早めに寝ようかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 20:08:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Nボ ボッチ朝ツールート探索など
NボッチRさん

アルトターボRS、ワインディング解 ...
NボッチRさん

8/27 R35 関西初ボッチツー ...
NボッチRさん

9/16 家族でブラNボなど
NボッチRさん

Z33 息子と南部ツーなど
NボッチRさん

Nボ 朝活など
NボッチRさん

この記事へのコメント

2017/08/16 20:15:54
今晩は🎵

毎度アグレッシブな毎日で(笑

まぁ、小さなお子様がいらっしゃるので、
お父さん、ハッスル、ハッスル!(死語)ですね!!

もう少し天気が良いといいのですが・・・(苦笑
コメントへの返答
2017/08/16 20:21:50
こんばんは♪

一日中出てる訳ではないので、そんなにハードではないですが、自転車ツーはまだ慣れない土地柄なのでキツいです(激疲)

一緒に付いてきてくれるのもあと2~3年位でしょうから、今のうちに思い出作りしておかなければと(苦笑)

仰るとおり、天気が微妙ですよね。まぁ、猛暑よりマシかなって思うようにしています(^^;)
2017/08/16 20:45:53
こんばんは

転勤先の居心地はいかがですか
息子のほうはお友達たくさんできるとイイですね。
GT-Rが友達だったりしてw

息子に宜しくww
コメントへの返答
2017/08/16 21:00:42
こんばんは♪

居心地…、職場は札幌勤務時代に似たような感じで悪くないですよ♪

住んでる所も以前住んでた豊崎とはまたちょっと違いますが、非常に便利な所です(^^ゞ

息子はまだ夏休み中なので友達いないんですよね~、9月からの2学期に大きな期待と少しの不安を持ってるようです。

今の息子はGT-Rより自転車ですね(苦笑)
2017/08/16 21:16:18
こんばんは٩(^‿^)۶

休みですが、仕事してます(T . T)

まあ、うちは家族バラバラなので、あまり関係ないのですが(^◇^;)

未だに、嫁さん35に乗ってないです(笑)

近くに洗車場あって良かったですね。

明日は淡路島ですか、楽しんで来てください。
コメントへの返答
2017/08/16 21:25:02
こんばんは♪

休みなのに仕事→サビ出でしょうか?(‥;)
お疲れさまです。

えーっ、未だに奥様R乗ってないんですか(@_@)
そろそろ奥様誘ってランチデートなどいかがですか?

洗車場はそう離れてない所にありましたが、予想外に高いです(汗)
沖縄にいた頃の倍近いので、もう少し手頃な雨乞い場がないか散策しなければと(^^;)

淡路へ逝く予定ですが、嫁と息子は淡路メインではなく、途中あちこち立ち寄る所が楽しみなようです(苦笑)
2017/08/18 13:54:14
こんにちは!

何処へ行ってもフットワークが軽いですね!Nボファミリーさすがです!!

ちなみに伊丹は福島直行便が出てますよ~お待ちしてます♪
コメントへの返答
2017/08/18 14:22:34
こんにちは♪

こっちに来て半月が経過し、ようやく落ち着いてきたかな~って感じです(^^ゞ

昨日は朝から工場見学など色々観光してきました♪

伊丹空港から直行便あるんですね!
早割取れたら逝きたいですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「劣化(傷)隠しパーツ着弾。社外品もホントR35ボッタ価格だね(@_@)
一緒に入ってた割り箸は何に使うんだろう?」
何シテル?   09/22 22:19
平成29年8月、兵庫県に転勤してきました。 兵庫に来る前は4年4ヶ月の間、沖縄でマッタリカーライフを楽しんできました。 関西生活も1ヶ月が経ち、家族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みんカラにQRコード機能を追加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 23:42:42
メンバーズシートをもとに名刺作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 23:41:50
【ラーメン】竹麺亭再訪【つけ麺】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 22:24:12

お友達

車種問わず、私のスタンスに共感、理解ある方よろしくお願いします♪
ただし、私の所有車に否定的な考えの方・一言申請の方はお断りしてます。
友達になっても合わないなと思われたら友達削除して頂いて構いませんし、私もお世話になった人を除き、全く辛みがなくて放置プレイな方は削除する場合があります。
151 人のお友達がいます
マモくん@FANKSマモくん@FANKS * ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ *
kan+Rkan+R * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
micyon_nmicyon_n * Wing@翼Wing@翼 *

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R なんちゃってMY13.5&NISEMO (日産 NISSAN GT-R)
 Z34バージョンニスモを購入するつもりでニスモP-STAGEに行ったものの、店員の洗脳 ...
ホンダ Nボックスカスタム Nボくん:なんちゃってModulox仕様 (ホンダ Nボックスカスタム)
9年乗り続けたトヨタistのエアコン故障・排気漏れなど、修理見積り金額が予想以上に高かっ ...
スズキ アルト ターボRS アバルト&ニセモ風?通勤快速号 (スズキ アルト ターボRS)
R35のタイヤの減りが予想以上に早いため、昨年夏頃からセカンドカーを本格的に検討してきま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.