• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NボッチRの"Nボくん:なんちゃってModulox仕様" [ホンダ Nボックスカスタム]

ModuloXバンパー装着画像

投稿日 : 2013年04月29日
1
ModuloXバンパーは3月に装着しましたが、まともな写真を撮ってなかったのでUPします。正面です
2
右前から
3
左前から
4
右後ろから
5
左後ろから

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2013/04/29 19:42:56
良いですね~。
エヌボ乗りだからこそ分かる違い!

私も変えたいですが、マイナーカラーには大きな買い物過ぎるんですよ…。

ふと思ったんですが、モデューロXにはゴールドエンブレムの設定無いんでしょうか?
コメントへの返答
2013/04/29 20:45:02
こんばんは♪

ボディーカラーが黒だとModuloバンパー装着が分かりにくいような感じがしなくもないのですが、分かる人には分かるというのがいいかもしれませんね(苦笑)

ちなみに、未だに嫁はバンパー交換したことを気づいてないです(爆)

青のModuloバンパーは、おそらく全国で誰もいないでしょうから、オリジナル度MAXなんでしょうけど、塗装代が結構かかりそうですね・・・。

でも、一度見積りしてみるのもいいかもしれませんよ。

ModuloXのゴールドエンブレムってあるんですかね~@@

沖縄に来てからホンダディーラーに行ってないので、連休明けに近くのディーラーに行って聞いてみますね♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@hirasawa よかったですね~♪Rで〇走してストレス発散しましょう(笑)ホントお大事になさって下さいね。」
何シテル?   06/28 22:57
現在沖縄でマッタリカーライフを楽しんでいる初老世代に突入したオッサンです。 沖縄に来る前は北海道に住んでいました。 当初3年の予定だった沖縄生活もいつの間に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スマホで撮った愛車の写真のナンバーを簡単に加工してくれる優れものアプリ=AUTOMO CAMERA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 19:23:10
超薄型8000mAh ジャンプスターター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 10:34:07
高速道路で飛来物にぶつかりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 07:50:01

お友達

車種問わず、色々交流しましょう♪
私の所有してる車に否定的な考え方をお持ちの方と一言申請の方は、原則お断りしてます。
友達になっても合わないなと思われたら友達削除して頂いて構いませんし、私から削除する場合もあります。
151 人のお友達がいます
あきすてあきすて * k.daijik.daiji *
BIG☆GBIG☆G * 〇で駄目男〇で駄目男 *
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ * Wing@翼Wing@翼 *

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R なんちゃってMY13.5&NISEMO (日産 NISSAN GT-R)
 Z34バージョンニスモを購入するつもりでニスモP-STAGEに行ったものの、店員の洗脳 ...
ホンダ Nボックスカスタム Nボくん:なんちゃってModulox仕様 (ホンダ Nボックスカスタム)
9年落ちのトヨタistのエアコン・排気漏れなどの修理見積り金額が、予想以上に高かったため ...
スズキ アルト ターボRS アバルト&ニセモ風?通勤快速号 (スズキ アルト ターボRS)
R35のタイヤの減りが予想以上に早いため、昨年夏頃からセカンドカーを本格的に検討してきま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.