車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 09:38 
@k.daiji 次はいつ頃沖縄出張ですか?
04/29 09:37 
@てしお めっちゃいい景色ですね!Rで○走裏山です♪(笑)
 04/29 10:30 
@NボッチRさん これは昨年の夏に撮ったものですよ(^o^)
今日も晴れなので同じ様な写真撮れるかと思います♪
またアップしますね〜(^^)
04/29 09:02 
朝活、給油完了。朝ツー逝かない日は快晴です(苦笑)
04/28 23:18 
@A_K 入札してたのはどんなブツだったのですか?
 04/28 23:29 
@NボッチR さん。 レイズG25、15諭吉スタート、17諭吉ぐらいで落札されてました。
ボーナス以降なら、頑張れたのですが(笑)〜。
04/28 23:14 
宅急便140~180円の値上げ...ヤマト運輸
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170428-10264457-carview
やむを得ないかと。ただ、営業所受け取り50円引きはショボい。せめて100円引き位してくれないと。
04/28 23:11 
@康司 ハイカロリーですな~♪徘徊してる私が言うのもアレですが(笑)
 04/29 04:02 
@NボッチR このお店のデカ盛りメニューのメガシリーズの中では1番量が少ないです(^o^)
04/28 23:01 
徘徊始まりました~(^^;)
 04/29 03:58 
@NボッチR ハイカロリーですな(^o^)
04/28 22:58 
@ちかきち リアルですか!日曜日は特に予定ないので、大丈夫ですよ。
行動プランをメッセ頂けませんか?
04/28 21:09 
朝ツー逝かない日は晴れる。逆に唯一の平日休みでボッチツー&嫁とランチ逝く予定だった5/2は雨…(@_@)
もう確信した(T_T)
 04/28 21:26 
@NボッチR 本当なんでこんなにタイミング悪いんでしょうね?(´・ω・`)
先週末も土曜日は雨でしたし…。
 04/28 22:46 
@NボッチR 2日は雨ですか!? 明日から4日間そちらに行きますので機会があればよろしくお願いいたします。😆
04/28 12:58 
明日からのGW目前にして、連休中のサビ出話…orz
04/27 23:51 
明日も仕事なので、ボチボチ寝ますかね~。Nボの愛車紹介変更しました。お暇な方ご覧いただければと。
今年車検ですが、引き続き、乗り続ける事にしました♪
04/27 23:34 
@ちゃんいも 明日ではなく明後日だったんですね(汗)何か分かりましたら、何シテルでもUPしていただけたらと。21時過ぎまではルービー・茜霧島飲まないでスタンバイしてますね♪(笑)
04/27 23:26 
@A_K 夜遅くまでお疲れ様でした。いよいよアレですか?
 04/28 06:42 
@NボッチR さん。 ありがとうございます。あれは、、、です。
04/27 23:24 
@のーぶー ワイルドスピードの公開って確か明日だったよね?それ関係なのかな?単なる第4美浜の延長だったら・・・パスするかも。翌日家族でオクマビーチ逝く予定なので♪
 04/27 23:28 
@NボッチR ワイルドスピードは明日から公開です。
何か特別な事があるんでしたら行ってみたいですね。
04/27 22:51 
@のーぶー 面白そうなイベントがあるなら逝ってみようかな~と。
 04/27 22:52 
@NボッチR いつもの第4の延長みたいなものですかね?
04/27 22:07 
明日の夜、美浜で夜会・イベント?あるのでしょうか?
 04/27 23:31 
@NボッチR お疲れ様です~♪一応第5土曜日って聞いてるのであさってですね(′・ω・`)確実なネタぢゃないので期待は半々で(笑)
04/27 22:07 
明日の夜、美浜で夜会・イベント?あるのでしょうか?
 04/27 22:41 
@NボッチR ちゃんいもさんが以前何してるに投稿してましたね
04/27 21:48 
@こばしゅー。 寂しくなるね。転勤前に撮影してもらえればと・・・。
 04/27 21:56 
@NボッチR 是非是非🙌🏻
時間はあまりないですけどw
04/27 21:27 
@こばしゅー。 えっ、転勤?
 04/27 21:37 
@NボッチR GW明けに返事して異動確定です😌
04/27 21:02 
「ちゅらとく」直前割使ってGWお出かけ予約完了。
前回のJALプライベートリゾートオクマと同様、この時期にしては有り得ない価格でした(^o^)
RかNかは翌日の天気次第…(苦笑)
プロフィール
「@k.daiji 次はいつ頃沖縄出張ですか?」
何シテル?   04/29 09:38
現在沖縄でマッタリカーライフを楽しんでいる初老間近のオッサンです。 沖縄に来る前は北海道に住んでいました。 沖縄生活も5年目に突入し、体は完全に沖縄仕様…(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フェラーリの残価設定ローンが75%に引上げ。レクサスやBMWと同じ金額で買えてしまうことに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 14:05:22
スパナマークのリセット方法 覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 18:45:59
R35 GT-Rを売却しました。 買取店について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 08:50:19
お友達
車種問わず、色々交流しましょう♪
私の所有してる車に否定的な考え方をお持ちの方と一言申請の方は、原則お断りしてます。
友達になっても合わないなと思われたら友達削除して頂いて構いませんし、私から削除する場合もあります。
150 人のお友達がいます
トモ9394トモ9394 * Wing@翼Wing@翼 *
Bun&Rough&LuckBun&Rough&Luck * 黒ノ師子王黒ノ師子王 *
sato@MY13sato@MY13 * boeing787@APTboeing787@APT *
ファン
92 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R なんちゃってMY13.5&NISEMO (日産 NISSAN GT-R)
 Z34バージョンニスモを購入するつもりでニスモP-STAGEに行ったものの、店員の洗脳 ...
ホンダ Nボックスカスタム Nボくん:なんちゃってModulox仕様 (ホンダ Nボックスカスタム)
9年落ちのトヨタistのエアコン・排気漏れなどの修理見積り金額が、予想以上に高かったため ...
スズキ アルト ターボRS アバルト&ニセモ風?通勤快速号 (スズキ アルト ターボRS)
R35のタイヤの減りが予想以上に早いため、昨年夏頃からセカンドカーを本格的に検討してきま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.