車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/10 12:34 
@たばちゃんず さん、朝はうっすらと積もってましたが、今はキレイに溶けちゃいました。バイクはあと何回乗れますかね~。
11/09 21:10 
雪降ってきたー。
 11/10 07:58 
@icebluemetallic さん
バイク乗れないシーズン到来ですね〜
松本ではまだまだ根性で乗ります‼️
(≧∇≦)
10/16 17:40 
朝練遠征コース、久しぶりにバイクで磐梯吾妻スカイラインからの裏磐梯周回。早朝出発のお昼帰還でしたが疲れた(ヽ´ω`)
10/14 21:41 
@かーと さん、2017年型R6、スタイル良いですね!そろそろ...買い替えちゃいますか?
10/10 10:25 
朝練ミドルコースで休憩中。そろそろ次のタイヤかな。
10/09 21:01 
10/05 21:19 
@かーと さん、やっぱり週末は雨っぽいですね...残念!
10/01 14:09 
ネイキッドでもいけるかも。
09/04 09:41 
秋の予感。
08/14 08:19 
@かーと さん、今長野?今日の見晴らしは今一つみたいですね、残念(>o<)
 08/14 11:54 
@icebluemetallicさん 自然相手ですし、思い通りにいかない所も旅の思い出のひとつだと割り切るしかないですね(›´ω`‹ )
でも楽しかったです!(*´∀`)

これから写真整理します!
08/14 08:16 
@きみどり14号 さん、噴火口跡に水が溜まって湖みたいになってるんですが、通称、お釜と呼ばれてます!
08/14 06:10 
山頂カルデラ湖
08/14 05:55 
朝練二連発、雲上のスカイライン。朝日がくそ眩しい。
 08/14 07:46 
@icebluemetallic さん お釜 とは?
08/13 06:14 
朝練ロングコース、蔵王エコーライン山頂なう。
07/25 23:18 
@BLUE_ccv71870 さん、これが新型CBR250RR ??低くセットされたアッパーカウルとミラー、トップブリッジ下から生えてるセパハン。なかなか良いスタイルですね!
 07/26 00:43 
@icebluemetallic さん ついに本気を出してきた感じですよね!ウワサではRS4の250も出るとかなんとか、マジで250クラスが熱い(*´▽`*)
07/25 17:44 
ポケモンには思い入れが無い為、今回の祭りには不参加なのですが、これがガンダムGOだったら盛大に釣られてたかも。たのむよサンライズ!
 07/25 19:19 
@icebluemetallic さん あ!やせいの ガンダムしさく3ごうきデンドロビウムがとびだしてきた!
 07/26 14:57 
@icebluemetallic どでかいホワイトベースが見たい
 07/26 16:14 
@icebluemetallic さん
トレミーがいい‼️
(≧∇≦)
06/22 20:31 
@かーと さん、メッツラーのM5とかどうでしょう?
 06/22 22:56 
@icebluemetallicさん メッツラーもいいですね(*´∀`)ライディングインジケータとか楽しそうです(笑)
06/03 15:43 
グロムver2.0 連邦系MSっぽい外観ですね。
プロフィール
「@たばちゃんず さん、朝はうっすらと積もってましたが、今はキレイに溶けちゃいました。バイクはあと何回乗れますかね~。」
何シテル?   11/10 12:34
よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日帰りビーナスツーリング企画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 21:34:30
EURO3・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 23:07:29
日帰りビーナスツーリング企画【詳細】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 11:04:53
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
アプリリア RS4 125 アプリリア RS4 125
2012年6月購入。 通勤車のつもりが、いつの間にやらファンライド。バイクに乗る楽しさを ...
カジバ ミト 125 エボリューション2 カジバ ミト 125 エボリューション2
火事場の水戸ちゃん。2005年生まれ。愛すべきジャジャ馬。 2015年8月購入。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年2月購入。 通勤車。OFFの日はキャンプとトランポで活躍中。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁車(シャア専用)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.