車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月23日 イイね!
愛車と出会って1年!5月30日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
チャイルドシート&断熱フィルム&アンパンマン(*´∀`*)

■この1年でこんな整備をしました!
定期点検&オイル交換


■愛車のイイね!数(2017年05月23日時点)
305イイね!

■これからいじりたいところは・・・
室内灯をLEDにしたい♪

■愛車に一言
これからもじぃじ&我が家のセカンドカーとして元気に頑張ってねー(*b'v・)b+。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/05/23 18:22:25 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!
なんとなんと!!!!

じぃじの愛車(時々うちの愛車(*´艸`*))のスペカス君♪

300イィね頂きましたヾ(●´∇`●)ノ
















こんなにも沢山のイィねありがとうございますm(uωu`*m)





5月で1歳になるスペカス君♪

またキーパーしてもらお(♡´∀`♡)



Posted at 2017/04/30 00:12:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!
この日、地元でMAZDA車が集まるとの事でSOULREDでゎないですが我が家の5クンも参加させて頂きました(*´∀`*)

まず、皆さんゎ竹田城跡に♪

我が家ゎ娘を連れての登山ゎ断念しました(;´Д`)

そしてカルガモ走行で近くの橋まで♪




撮影会後、カルガモ走行で




神子畑選鉱場跡に♪




皆さんめっちゃカッコイイです(♡´∀`♡)


娘ちゃんもいっぱい遊べて嬉しそう(*´艸`*)







お相手して下さった皆様どうもありがとうございましたm(uωu`*m)

そして我が家ゎここで離脱(;´Д`)

皆さんのカッコイイ走行動画を撮影しながらサヨナラしまして、毎年恒例の桜🌸コラボしてきましたヾ(●´∇`●)ノ







もぅこの辺でも最後の桜🌸ですかね☆


久しぶりのオフ会で初めましての方や、お久しぶりの方にお会いでき凄い楽しかったです(*⌒▽⌒*)
娘ちゃんのお披露目も出来たし☆

また是非家族皆でオフ会に参加させて頂きたいと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

暑い中幹事さん、参加された皆様お疲れ様でしたm(uωu`*m)
Posted at 2017/04/17 18:00:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!
この前までこーんな状態だった5クン



























新しいエンジンに載せ替えです





無事に心臓移植が完了してかなり久しぶりに我が家に帰ってきました٩(*´︶`*)۶









何気に脱スタッドレスして帰ってきました(〃艸〃)

バッテリーも新品に交換したし元気いっぱいです♡(´˘`๑)

また桜🌸が咲いたら撮影にでも行こうかな♪




Posted at 2017/03/22 22:34:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月24日 イイね!
突然の5クンのトラブルから……………

原因分からずで何も連絡が無かったんですが、リコールが出ましたね!





きっとコレだと思います(´θ`llll)

油圧警告灯が点灯して動かなくなったみたいなので(;´Д`)


という事で、ディーラーに行ってきた所エンジン載せ替えみたいです٩( *˙0˙*)۶

今年で5年目、8万キロほど走ってる5クンですが、エンジンだけ新品になります(〃艸〃)

まだまだ頑張ってくれそうですね٩(*´︶`*)۶


しかしエンジン丸々交換となるとまだまだ我が家に帰ってきませんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


やはり愛車が無いと寂しいし不便です(;´Д`)


代車でMPVのファミリーカーか新型5クンが来たら良かったのに(T^T)


ボンゴてΣ(*OДO;/)/

どこの現場に向かうんですか!?

もぅ少しまともな代車貸して下さい(T^T)


Posted at 2017/02/24 23:52:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ひろクラ@…1 さん☆中学校の遠足以来でした( ̄▽ ̄;) 凄い沢山の人でした★ジェットコースターありましたよ(*´∀`*)結構なスピードで普通に怖そうでしたよ(;´Д`)」
何シテル?   05/22 08:47
☆たぁな☆ですヽ(●´ε`●)ノ CX-5と時々スペーシアカスタムに乗ってます★ CX-5ゎ旦那さんの愛車ですが、夫婦で色々意見を出し合い弄ってます(*...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
キッザニア❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 22:22:22
🔊リヤスピーカー取り付け🔊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 01:41:50
【CX-5】開発中サンプル初公開!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 22:45:17
お友達
皆さんよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

164 人のお友達がいます
sorahikasorahika * まぁドンまぁドン *
ななねねななねね * 渓山遊人渓山遊人 *
とぐろまきとぐろまき * ゴッシュペシアゴッシュペシア *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 5クン (マツダ CX-5)
旦那さんの愛車です(*´∀`*) 弄りも2人でカッコイイ理想の5クンに仕上げていきま ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
じぃじが孫用に購入(´∀`*) だけど普段貸して貰って乗ってるので今ゎウチのメインカー ...
ダイハツ タント ★Tanチャン★ (ダイハツ タント)
2012年8月25日納車しました(*´∀`*) 可愛い( ˘ ³˘)♥ 2015年2月1 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ★むー子タン★ (ダイハツ ムーヴカスタム)
4WDで車高調で頑張ってました(*´∀`*) イベント仕様にしましたが、通勤&お買い物普 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.