車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
本日の車弄り45.8
今日も暑いですね。
室温は27度近いです。
車弄りには少し暑いのですが、10月半ばとしては
異例の気温だと思います。
やっと、大陸より届いた、ホイールボルトカバーを付けてみました。
Sライン仕様のホイールセンターキャップに合わせて、赤いカバーを付けてみたのですが。。。
次にリアのカーテシランプの電源のバッテリーを交換しました。
充電しても今までのバッテリーが10Vくらいにしか上がらず、新しいものと交換です。
とりあえず、新しいバッテリーの電圧を計ると12.2Vでした。
初期充電済らしいのですが、充電してみます。
今のところ、13.8Vです。
14Vくらいあっても良さそうなきがしますが。
もう少し充電してみます。過充電になるのかな?

赤いボルトカバーが目立ちすぎているような。。。
取り合えず、FBM仕様とします。

少し離れると何だかわかりません。笑
あくまでも自己満足です。笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 13:57:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 17:43:57
こんばんは^^

当地も今日は暑かったです。
ディーラーから戻った508を洗車したのですが、天気が良くて気持ち良かったです。

ホイールボルトカバー、レッドもあるのですね。
写真で見ると悪くないと思いますが、実際に見ると派手なのでしょうか?
センターキャップもレッドだと統一感がありますね^^
コメントへの返答
2016/10/18 19:09:53
こんばんは。
ボルトカバーはいろいろな色があります。
この赤いのは半光沢です。
シリコン製のカバーも販売されていて、素材や色も選び放題です。笑
純正センターキャップもいろいろな色があります。
手持ちのキャップはシルバー、クロ、白があります。
白は車体色に合わせて、買ってみたのですが。。。。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「本日の車弄り48.2 http://cvw.jp/b/1590546/38931427/
何シテル?   11/29 17:12
タカ407です。よろしくお願いします。 407を長く乗りたいと思っておりましたが、 508に乗換えとなりました。 昨年、秋より神奈川に赴任となりました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
Forge Silicone Turbo Hose kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 02:03:32
BSH Direct Dual Boost Tap 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 15:04:52
BSH Speedshop BSH - Mini Cooper R56 Competition Catch Can 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:53:54
お友達
407、508がお好きな方、いろいろお教え下さい。
43 人のお友達がいます
reeboureebou * らいおんはーとらいおんはーと *
まっつ@RSまっつ@RS * woody728woody728 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Lo&#39;iseau-bleuLo'iseau-bleu
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 508 プジョー 508
407から508へ乗り換えました。
プジョー 407 セダン プジョー 407 セダン
プジョー 407 セダンに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.