• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

PNOに行ってきました

昨晩は大黒PAで行われたPNOに行ってきました。
仕事を終え、集合時間の20時過ぎくらいには着くとのナビの時刻を見ながら走っていると、
高速の掲示板に「大黒PA 20時から工事により閉鎖。入れません」との文字が。
到着予定時刻は20時過ぎ。
20時を過ぎると閉鎖されてしまいそうなので、途中から急いで大黒PAへ向かいました。
工事の方がPAへの入庫路に三角コーナーを置き始めていたところ、すり抜けて、
なんとか到着。
駐車したころには閉鎖状態でした。
そんなハプニングもありましたが、総台数20台くらいは集まったでしょうか。
駐車場で車談義に時間が過ぎていきます。
たまたま、通りかかったRCZ-Rの方や206CCの方も勧誘し、一緒に並べてもらったりと、
楽しい夜でした。
昨夜はmamo12さんも参加されていたので、508並べができました。
同じパールホワイトでも前期型、後期型では大分感じが異なります。
並べてみると、かなりの差異があります。
特にフェイス周りはかなり造詣が異なります。
フェイスリフトながら、PSAもかなり力を入れたのがわかります。
主催のKyudannさんはじめ、ご参加なされた皆様、ありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いします。

写真だと細部が見えませんが、並べるとだいぶ違いがあります。

おしりはセダンとSWなので、更に異なります。笑

たくさんの車種が集まり、楽しい夜でした。

昨晩は閉鎖されていた為、駐車場も空いていました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/14 13:24:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

アオダモの花
woody中尉さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

郵便物⑧。
.ξさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2017年9月14日 14:30
お疲れ様でした!

素敵な奥様も少しは楽しめたんでしょうか?よろしくお伝えくださいねー😄
コメントへの返答
2017年9月14日 18:30
こんばんは。
ありがとうございました。
家内も喜んでおりました。
次回は海ほたる?笑
2017年9月14日 15:49
タカちゃん
こんちわぁ〜😄🎵
昨日は突然のハプニングでしたねぇ😆💦
でも…
数台集まって楽しかったのが伝わって
きます‼️😄
奥様も参加されたようで会いたかったなぁ〜🎵

通りかかったRCZ-Rちょっと気になるぅ〜

次回のPNO参加したいなぁ…🤗✨
コメントへの返答
2017年9月14日 18:32
こんばんは。
そうです、ハプニングでした。
途中から急ぎました。笑
着いた時には入り口が閉鎖体制になっていて、三角コーンを並べている最中でした。
もう数分遅いと閉鎖されていたと思います。笑
大黒だと通りかかったプジョーをナンパすることが多いような気がします。笑
2017年9月14日 16:36
こんにちはっ☆

まーまーまままま~、ここにも元気でファンキーなオニーサンがいましたかっ!
ロキチのぬし~(naopeiさん)も元気ですが、タカさんも負けず劣らずですねっ!?(^m^*)))

508並べ、カッコいいですネ。
FBMでズラズラズララ~っと並んだ姿を、見てみたいです♪

コメントへの返答
2017年9月14日 18:35
こんばんは。
ナオペイさんは本当に元気ですね。
電池切れしないみたいです。
水素電池を使っているみたいです。笑
私は疲れて、実家の犬のお見舞いに行き、そのまま犬と一緒にお昼寝しました。笑
508並べ、嬉しいです。
FBMでも計画的にしないとなかなか並べられません。
一緒にカルガモ入場しても、駐車場が別々になることもあります。
FBMで508並べ出来るといいですね。
2017年9月14日 18:01
タカさん昨夜は沢山沢山色々と教えて頂きまして本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

同じ508でもセダンとSWでは大分違いますね、セダンのリアは本当にかっこいいです!

ご迷惑でなければ又色々と教えて下さい、どうぞよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017年9月14日 18:37
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
前期型と後期型、だいぶ違うものなんですね。
同じ色なので、よけいにそう感じました。笑
508はアフターパーツも少なく、なかなか弄るのが難しいです。
やはり海外サイトを使うしかありません。
こちらこそ、また、よろしくお願いします。
FBMで508並べしましょう。笑
2017年9月14日 23:33
お疲れ様でした^^
タカさんがこちらに向かわれてるのはハイドラで把握してましたので土壇場で進入禁止にならなくて本当に良かったです^^;
帰りはほんの一瞬でしたがランデブーできて嬉しかったです。
またよろしくお願いします~
コメントへの返答
2017年9月14日 23:47
こんばんは。
本当にギリギリでした。
なんとか入れて良かったです。
参考するSei-gさんになかなか追いつけなくて、やっと流山で追いつきました。笑
八郷ツーリング、楽しみにしています。

プロフィール

「@ターマック@ さん よくわからなかったです(笑)」
何シテル?   03/22 07:57
タカ407です。よろしくお願いします。 407を長く乗りたいと思っておりましたが、 508に乗換えとなりました。 15年、神奈川に赴任しましたが、 16...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第六回 ぷじょぷじょ~ズミーティング in 車山高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 14:30:37
 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【フィリップスLEDヘッドライト】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/24 21:15:16
🇫🇷プジョー神奈川倶楽部朝ドラ終業式&忘年会ツーリングに行って来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/15 13:48:00

愛車一覧

プジョー 508 プジョー 508
407から508へ乗り換えました。
プジョー 407 セダン プジョー 407 セダン
プジョー 407 セダンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation