• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

新しいスイッチが届いたものの、開けてみたら、基板が異なっていた。泣 ラテン車でも基盤を変えるなんて。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 20:31:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S600とブルーノエディション
Honda.一徹さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

IS号の1年点検とドラレコ装着&N ...
文鳥こまろさん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2017/09/16 20:38:42
えっ?基盤が違うんですか!(◎_◎;)
でもタカさんなら、
何とかしちゃうんじゃない〜ニヤッ❣️
コメントへの返答
2017/09/16 20:51:38
こんばんは。
何シテルに投稿したつもりだったのが、ブログになっていました。
落胆ぶりが表れている?
3個スイッチのほうは当然、LEDも3個体制で脚は9本。
今日、届いたのは1個スイッチなので、LEDは1個、脚は4本。
弄りようがないです。
これはスイッチが壊れた時(と言っても既に躯体しか使っていないですが)ようの部品取り用部品になしました。泣
スイッチ内部につけたLEDテープが眩しいので少しマジックでも塗って減光すればいいかな。泣
純正ラインもポンつけ出来たものを自分でややこしくしています。泣
2017/09/16 20:53:30
タカちゃん‼️
何のスイッチなの❓
やる気スイッチ❓🤔
何のスイッチが気になってしまいます
😆💦
コメントへの返答
2017/09/16 22:04:09
こんばんは。
ヤル気スイッチはラテン車にはないと思います。笑
ラテン車についているのはキマグレスイッチです。笑
何のスイッチと聞かれるとセンターコンソール右わきに付いている、欧州仕様SOSスイッチ群です。
3個仕様のスイッチと1個仕様のスイッチを設計を変えるなんて。
ラテン車らしくないです。
左側のスイッチは1個仕様でも3個仕様でも同じものを使っているようなのに。泣
2017/09/16 21:40:29
こんばんは~。

えっ、そんなことがあるんですね!?
基盤がマイナーチェンジしてしまったとか!

ら、ラテン車なのに。。。←そこですか

コメントへの返答
2017/09/16 22:05:51
こんばんは。
マイナーではなくて、仕様が異なるスイッチです。
3個仕様と1個仕様では基盤が異なりました。泣
左のスイッチは3個仕様でも1個仕様でも同じようなのに。
届いたスイッチはオブジェ、もしくは部品取り用の部品になりました。笑
2017/09/18 00:55:08
合掌。。。。
コメントへの返答
2017/09/18 10:03:47
なむ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミッチーファントム さん 幕張でお会いできることを楽しみにしております。」
何シテル?   11/19 05:59
タカ407です。よろしくお願いします。 407を長く乗りたいと思っておりましたが、 508に乗換えとなりました。 昨年、神奈川に赴任しましたが、 今年の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

パワーウインドウ 自分で修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 10:28:01
CUSCO 強化スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 07:58:28
クスコ リアスタビバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 07:58:21

お友達

407、508がお好きな方、いろいろお教え下さい。
77 人のお友達がいます
gesuko223gesuko223 * reeboureebou *
中2の夏休み中2の夏休み * FALCONFALCON *
twinguistestwinguistes * Mr.P(ポンポコ)Mr.P(ポンポコ) *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 508 プジョー 508
407から508へ乗り換えました。
プジョー 407 セダン プジョー 407 セダン
プジョー 407 セダンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.