• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

リアルTAXI

今日はPDに行った帰りにホームセンターに寄りました。
その時に駐車場にダニエルのTAXIのようなカッコいいタクシーが止まっていました。
前後のスポイラーに大きなホイール。
そして、低い車高。
これで、羽が生えればTAXIです。笑
ドライバーの方は残念ながらお見掛けしませんでしたが。
お話をきいてみたかったです。
「サイスタまで10分で。」などど言ってみたいです。笑
しかし、段差のある場所やスロープはどうするのでしょうか?
ここで降りてください。とも言えないと思うのですが。
ちょっと乗せてもらいたいカッコいいタクシーでした。


フロントもバッチリです。

リアもやる気スポイラーが付いています。
これで、ガンガン走るのでしょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 23:24:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TAXI4 フランス語と津軽弁 聞 ...
カエル好きさん

タクシーについて思う。
けんちょろさん

We headed to Myan ...
Good blueさん

お世話になっているタクシー
nao-sさん

いつかはガリガリ
ジャン簿マサキさん

運転手がシートベルト装着義務違反。 ...
KOMUGIさん

この記事へのコメント

2017/10/13 01:20:10
こんばんは。

これは凄いタクシーですね!
こんなタクシーが本当に走っているのですね!
岐阜のような地方では、有り得ない光景です。(爆)

でもこの車高では、乗客の乗り心地は期待できないでしょうね~(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 07:57:54
おはようございます。
都内のナンバーでした。
乗り心地はそれなりでしょう。
段差のある場所や凸凹したところをどうするのか不思議です。
でも、カッコいいので、許るされるのではないでしょうか。笑
2017/10/13 12:46:11
こんにちはー。

い、インパルのマークが!
これ、前のナンバーだけ外したら、リアルファイター仕様ですよ。
かなりヤル気満々ですね~(どうも競技仕様疑惑もなきにしもあらずですが…)。

でも、こんなタクシーなら乗ってみたいです。
【スミマセン、ちょっとC1を内回りで流して頂けますか~】ってお願いしてみたいわ(^o^)
コメントへの返答
2017/10/13 19:57:04
こんにちは。
ヤル気仕様ですよね。
サーキットタクシーみたいですよね。笑
こちらに来られた時に迎車をお願いしてみます?
2017/10/14 22:32:21
運転手さんを、探してください(笑)。
コメントへの返答
2017/10/14 22:53:42
こんばんは。
運転手さんはお買い物中だったのでしょうか?
お話うかがいたかったですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@FALCON さん ヤフーショッピングでポチリました。笑」
何シテル?   12/11 00:08
タカ407です。よろしくお願いします。 407を長く乗りたいと思っておりましたが、 508に乗換えとなりました。 昨年、神奈川に赴任しましたが、 今年の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

パワーウインドウ 自分で修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 10:28:01
CUSCO 強化スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 07:58:28
クスコ リアスタビバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 07:58:21

お友達

407、508がお好きな方、いろいろお教え下さい。
81 人のお友達がいます
おれんじしょこらおれんじしょこら * Andy3-508Andy3-508 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 中2の夏休み中2の夏休み *
サンデー・パパサンデー・パパ * kazkaz *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 508 プジョー 508
407から508へ乗り換えました。
プジョー 407 セダン プジョー 407 セダン
プジョー 407 セダンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.